原神における、雑談掲示板です。原神についての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
鍾離の多用は立ち回りを下手にする、はっきりわかんだね。
ん?なんでこんな話をそんなに詳しく聞きたい?こっちの前アカの個人的進行状況なんか、知ってどうする?別にいいけど…。 主人公を除く星5完凸は確かに少なかったな。6人ぐらいだったと思う。神で完凸してるのは鍾離と雷電だけ。直近だと配布で完凸したティナリとかかな。
なんで来るのわかってたのに鍛えてなかったのよ 今日からでも毎日ダンベルで鍛えて外出はウェイト付けて
Switch2重いなぁ手首壊れちゃ〜う 大人しくドック使うか
圧倒的なゲームセンスの無さが原因だろ 他キャラ育成も元素反応もちゃんと理解してれば鍾離完凸してたって苦戦しないよ
完凸何人もいるって話だったけどまさか星四と主人公の完凸も含むってことか‥?
???
マルチイベ一回も竜になれない(´;ω;`) 俺がうますぎるだけかw
スカンクの性能が発表される?
予告番組明日だった寝る
ここまで自演
そうだなぁ、スクショでもあるといいんだけど…。 ずっと岩パだったんだよ。完凸鍾離でシールド固めて、五凸ゴローでバフと回復かけて、ゴリゴリに物理アタッカーにした完凸岩主と完凸ノエルで殴る、っていう戦法。だからほぼ絶対に負けないんだけど、とにかく時間がかかるわけよ。世界ランクに比例してどんどん戦闘時間が伸びていく。もうメイドくさいだけ。 だから元素反応とか雷シールドの破り方とか、考えたこともなかったんよ。 今思えば、全ては初ガチャの時に鍾離を完凸したのが運の尽きだった。
冷やし中華そば温めました!
本当かどうかはともかく完凸もいてアチーブも理論値に近くて世界ランク9にできるくらいのやりこみ度と自称してるのにファデュイシールドの剥がし方分からんって相当じゃね 世界ランク9で戦闘が快適じゃないって言ってる時点で感はあるけど
今4時半なんだが、食ったとして何飯なんだよwww 牛丼、うまいよな!
みんなもう飯食った?牛丼食いに行こうか悩み中
墓穴…?
そもそも質問板でファデュイ雷のシールドの割り方わからないとか質問してたやつと同じtripIDだし、墓穴しか掘ってない
まあ、戦闘が楽しいかどうかは人によるとは思うけど、世界ランクについては概ね同意"してほしい"。
マルチイベ毎バージョンくるってことは過半数以上好きな人がいるんだよね 毎回アンケートでマルチイベアンチしてても無駄なのか……
どうやらやっちまったか。。無かった事には出来ないが。。ここはひとつ忘れてくれ。。(^.^)
確かにTripIDでバレバレなのほんまに草
過去イベ報酬取り逃がしてる垢今更やってて楽しいの?
すまん、「してほしい」が抜けた
自演ダサ、というか世界ランク9が嫌なら8に下げとけよ 8に下げるデメリットもないだろうに
まあ、戦闘が楽しいかどうかは人によるとは思うけど、世界ランクについては概ね同意。 アチーブほぼ全解除してるのに、聖遺物厳選してないわけないだろ。書いてないことは想像もできない読解力ってどうなん?
これは聖遺物厳選怠ってる悪い例 みんなは真似するなよ
縦読みドドコドコ
今さ、サーバー変えてもう一回最初からやり直してる。 前のサーバーでは実績はマルチ系以外ほぼ全部解除して、キャラも数十人、完凸も何人かいた。 でも、取り返しがつかないことをしてしまって、やり直すしかなくなったんだ。 それは「世界ランク」。9に上げてしまった…。 勝てないわけじゃないんだ。気持ちよくないんだ。戦闘が全部ストレスで、敵を見るたびにうげぇってなって、プレイしても全然楽しくなくなってしまった。 世界ランクは6で止めて5に下げる。ここで止めておけばよかった。でももうやり直すしかない。 あとキャラも引きすぎた。 世界ランクを自由に変えられて、いらないキャラを石に戻すことができたら…やり直さなくて済んだんだけど…。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
いやはや、全く その通りで、日本版リリース前からプレイしてる最古参なのにこのザマで、まことに恥ずかしい。あと空気悪くしてすまないと思ってる。 言い訳をさせてもらうと、リリース当初は元素反応は微妙だったんよ。何度も上方修正されて、今の形になってる。天空島(中国大陸サーバー)でプレイしてる老人プレイヤーには、今でも元素反応が分からないまま物理で殴ってる人が多いよ。だから完凸勢も凸はしてるけど育成はしてない。