【みんなで】旅の扉part53~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:17

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-02 00:01

    ぴょんぴょんしない ただの☆3のようだ…

    このコメントはブロック済です
    953 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-02 06:44

    |д゚)チラッ.... おはよーございます(._.) エルポンさん、ティアさん昨日はごめんなさいm(_ _)m 22:00前に寝てしまいました(._.) バラン魔王討伐、期待させててすみませんでしたm(_ _)m 今度はアラームかけて起きるようにします‼

    このコメントはブロック済です
    954 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-02 07:38

    爆 レティさんおはよー御座います! またお願いします。 バラン終わったらデスタ、ミルド、ロトお付き合いお願いしまーす! 皆様今日も宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-02 12:17

    こんにちはですm(_ _)m デスタとミルドも初見なので、攻略とか動画見て勉強しときます(^o^ゞ ロト3魔王は.... 私では無理です(._.) カギ1つもないし(._.)

    このコメントはブロック済です
    956 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-02 13:10

    レティさん こんちゃ! バラン眠りやばいからあれだけ眠り耐性しっかり取って下さいって! レティさん次回眠り耐性3積みお願いします! 目覚ましリング 目覚ましリング 目覚まし時計(スキルマお願いします!) ロト鍵腐る程アリマス! 賞味期限ヤバイんで消化お手伝いお願いします!

    このコメントはブロック済です
    957 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-02 16:46

    (-.-;)y-~~~フーチカレタ ((((;゚Д゚)))))))魔王イキタイ…

    このコメントはブロック済です
    958 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-02 18:26

    こんばんはですm(_ _)m 了解です(`・ω・´)ゞ 目覚ましリング忘れても、目覚まし時計だけはかならず持って行きますww 魔王のカギに使用期限ってあるのですか?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 18:43

    こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-02 18:45

    レティさんお疲れ様です。 秋刀魚はナマモノなんで旬が命です! 今日は皆さん周ってればフレポ貯めに22:00以降お邪魔するのでタイミング合えば宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-02 18:48

    あっ!ゆかさんこんにちは! また後で宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:01

    最近19時の集まりが遅いですよねw 野良ってくるので、ちょくちょく覗きにきまーす!

    このコメントはブロック済です
    963 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:06

    皆さんこんばんは〜^_^ ゆかさん来ましたよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:09

    ゆいなさんこんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:11

    こんばんは〜(*^^*) 何やりますか? お任せ?

    このコメントはブロック済です
    966 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:14

    まだ集まってないですけど大丈夫ですかね?? 集まったときにスタミナ不足が怖いですがw

    このコメントはブロック済です
    967 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:14

    まっ!何か貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    968 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:15

    なるほどです^_^ ならまた後にしますか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-02 19:27

    了解ですww そうゆう例えですねww もしロト3魔王行く機会があれば、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-02 19:32

    ゆかさん、ゆいなさんこんばんはですm(_ _)m 明日、仕事休んで税務署に確定申告、提出しないといけないので、今日だけは来れないと思いますm(_ _)m 確定申告終われば、日中でもタイミング良ければ遊べると思いますので(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:33

    レティさんこんばんは〜(*^^*) ゆかさんとりあえず一旦戻りました^_^

    このコメントはブロック済です
    972 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:33

    了解です(^o^ゞ また遊ぼうね♪待ってます(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:34

    お疲れ様でした♪ ゾー魔王カギ欲しいんですけどねw りゅうおう?未使用が10本ちょいあるから行きませんw

    このコメントはブロック済です
    974 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:35

    ゾーマ? 何かやるんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:35

    いえ、メタゾーマやりすぎてカギが残り僅かなので♪

    このコメントはブロック済です
    976 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:35

    りゅうおう笑

    このコメントはブロック済です
    977 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:36

    ギガで落ちませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    978 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:36

    玉砕覚悟で行けばなれると思うんですけどねw

    このコメントはブロック済です
    979 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:37

    です!ギガ0なので挑戦する機会すらないんですw

    このコメントはブロック済です
    980 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:39

    行きますか? てか、りゅうおうならロトの方がまだいいんですけど笑 あ、ギガゾーマ行きたいなら貼りますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:41

    エルさんのお陰で魔王挑戦はバラン一色ですからねw あれを成就させないと、あそこまでやりこんでるのに皆さん他に挑戦できないでしょうしw

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:41

    ゆかさんものは試しでロト行ってみませんか? 何事もやってみてだと思います笑

    このコメントはブロック済です
    983 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:42

    プレイ経験のある1から6までのボスは「どーにか討伐!」ってなるんですけど、バラン含め他のボスはなかなか身が入らないと言うかw 他のかたが行けるならどーぞ♪って感じになっちゃいますw

    このコメントはブロック済です
    984 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:44

    970がレティさんだったので、スレ建てましたー! ので!ので! 埋めますね♪

    このコメントはブロック済です
    985 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:44

    1から6ならロト魔王オッケーですね^_^ 鍵は出しますので行きましょ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:45

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:45

    ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    988 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:45

    お引っ越しー^_^

    このコメントはブロック済です
    989 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:45

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    990 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:45

    梅まつり

    このコメントはブロック済です
    991 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:45

    梅茶漬け

    このコメントはブロック済です
    992 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:46

    ぐぬぬ。 野良さん連れていくのは何か勿体ないですw

    このコメントはブロック済です
    993 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:46

    雨羊羹

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:46

    雨になってる笑

    このコメントはブロック済です
    995 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:46

    ぼへぇぇぇ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:46

    あー鍵は腐るみたいなので気にせずに笑 たくさんありますし(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:46

    うめさん

    このコメントはブロック済です
    998 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:46

    おぉぉれはジャイアぁぁぁン がぁきだぁぁいしょぉぉぉぉ

    このコメントはブロック済です
    999 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:46

    うめこさん

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-02 19:47

    ゲーット(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:47

    おしまいっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記