幻エスタ持ち寄り

スレッド

書き込み一覧(57件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 7fe1ca1ab952b29
1 mutowata@星ドラ2017-07-13 20:53

よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    8 mutowata@星ドラ2017-07-13 22:08

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 装備の出方次第ですが、あまり出なかったら3週までしましょう!

    このコメントはブロック済です
    9 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-13 22:12

    賢者のが周回しやすいですか? メラゾかイオマータくらいしか使えるのないですが… 海賊とどっちが楽ですか? 今までは海賊で行ってました

    このコメントはブロック済です
    10 サンド2017-07-13 22:29

    海賊だと天空剣にたた歌でいきます。 賢者だと、ハグ杖にイオマータでいこうと思います。 ハグ杖は無凸です。みなさんは何でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    11 海賊転生②352017-07-13 22:44

    まだ一人参加可能でしょうか?幻エスタ鍵は5個持ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    12 mutowata@星ドラ2017-07-13 22:53

    2周目以降お願いします┏○ペコッ 1周めは埋まってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    13 mutowata@星ドラ2017-07-13 22:54

    皆さん(。・ω・)ノ゛ ばんちゃです。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    14 mutowata@星ドラ2017-07-13 22:55

    賢者でも、海賊でもいいですが、海賊の方がはやいかな?って思います。

    このコメントはブロック済です
    15 海賊転生②352017-07-13 22:55

    了解です^^ では終わり次第またご連絡ください

    このコメントはブロック済です
    16 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-13 22:56

    とりあえず、海賊で準備しますねー サブのフレアで行きますね

    このコメントはブロック済です
    17 サンド2017-07-13 22:57

    では、海賊で行きます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    18 らむ2017-07-13 22:59

    でわ自分も海賊で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    19 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:00

    皆様よろしくお願いします┏○ペコッ 装備準備完了したらコメください

    このコメントはブロック済です
    20 らむ2017-07-13 23:01

    準備完了しました。

    このコメントはブロック済です
    21 サンド2017-07-13 23:01

    いけます!

    このコメントはブロック済です
    22 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-13 23:02

    オッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    23 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:03

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ それでは鍵確認します。 1201で貼ってください! 俺が見て回ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    24 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:06

    鍵確認できました。 ご協力ありがとうございました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    25 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:07

    俺→ラムさん、サンドさん→ジルさんの順で 1201でお願いします┏○ペコッ 確認出来たらコメください

    このコメントはブロック済です
    26 らむ2017-07-13 23:08

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    27 サンド2017-07-13 23:08

    オーケーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    28 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:08

    雫はいりませんが、念のため復活石はお持ち下さい┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    29 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:09

    ジルさんおけですかー? コメください┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    30 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-13 23:10

    いけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    31 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:10

    じゃあ貼ります! 神泥期待! よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    32 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-13 23:24

    12の海賊転生②35です。 名前とトリップ付けました。宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    33 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:36

    ありがとうございました┏○ペコッ 引き続き2周回よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    34 サンド2017-07-13 23:37

    お疲れ様でした。 鎧上出ませんでしたが、楽しくできました。 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    35 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-13 23:38

    ドロ渋かったですねー💦サンドさん是非も一回したかったですけど💦また機会があったらお願いします!サクサク楽しかったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    36 らむ2017-07-13 23:38

    ドロップ貢献できずすみません。 2周目も宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    37 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:39

    ジルさん、ラムさんフォウさんよろしくお願いします 1回コメント下さい┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    38 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-13 23:40

    1201で鍵貼ってます。ご確認宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    39 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-13 23:40

    いけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    40 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:40

    鍵確認が完了しました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    41 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:42

    俺→ジルさん→ラムさん→フォウさんの順でお願いします! 確認出来たらコメください 45分に貼ります!

    このコメントはブロック済です
    42 らむ2017-07-13 23:42

    了解しました。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    43 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-13 23:42

    了解です^^ みなさん、宜しくお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    44 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-13 23:43

    オッケーです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    45 mutowata@星ドラ2017-07-13 23:45

    では、貼ります(^^) 皆さまよろしくお願いします神泥期待

    このコメントはブロック済です
    ID: 7fe1ca1ab952b29
    46 mutowata@星ドラ2017-07-14 00:11

    ありがとうございました┏○ペコッ 無事上を完凸させることが出来たので、ここで、解散にさせていただきます! ありがとうございました┏○ペコッ 楽しかったです!サクサク周回出来て良かったです

    このコメントはブロック済です
    47 らむ2017-07-14 00:14

    ありがとうございました。 2周ともドロップ貢献できなくてすいませんでした。 楽しくサクサクいけてよかったです。 また機会があれば宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    48 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-14 00:15

    おつかれさまでした! ドロ渋かったですねー💦こちらあと2つなので頑張ります💦 らむさん、フォウさんみえたらご一緒してもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    49 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-14 00:15

    みなさん、どうもありがとうございました! 防御のタイミングが悪く、ゲージまたぎで呪文無効が解除されてしまい、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 上手なみなさんとプレイできて楽しかったです!ほなまた〜

    このコメントはブロック済です
    50 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-14 00:17

    私はOKです! あと4本残ってますので、時間さえよければ付き合いますよ

    このコメントはブロック済です
    51 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-14 00:18

    フォウさんヨロです!

    このコメントはブロック済です
    52 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-14 00:22

    あと2名募集しますね! 集まり悪かったら解散にしましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    53 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-14 00:23

    了解です^^ お手数ですが、宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    54 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-14 00:36

    掲示板に書き込みましたが、ちょっと集まり悪いですね💦 返信あったら、あちらで対応でよろしいですか? ダメやったらまた書き込みしますので、明日以降お願いします💦 すみません

    このコメントはブロック済です
    55 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-14 00:40

    掲示板への書き込みありがとうございました。 はい、明日以降でもOKです。 ちょくちょく掲示板は覗くようにしますね

    このコメントはブロック済です
    56 ジル◆bKckmWl1pw2017-07-14 00:44

    ありがとうございます! ではこちらは解散で! またお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    57 フォウ◆tAnVQKoQzY2017-07-14 00:47

    了解です^^ ジルさん、また宜しくお願いしますね 遅くまでお疲れ様でした!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記