【来たるその日まで】ウマポ調達部屋93室目【ジェム温存】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: aisoraumapo
1 アイソラ2017-07-17 23:39

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと 楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません (コテ、ログイン必須) ★仲間ポイント集め、魔王級等のマルチや雑談は自由です ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。 無視、通報をお願いいたします。 ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りをみんな待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    952 ずく2017-07-21 13:23

    あれ?1戦だけでしたかね!? ハグメタさん、そんちょうさん、すずさん ありがとうございました<(_ _)> まて宜しくお願いします<(_ _)> ハグメタさん残りPは夜お願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    953 そんちょう2017-07-21 13:24

    はぐめた便のみなさんありがとうございました、全バリご馳走になりました(*´-`) またお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    954 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-21 13:26

    あれ?もしかして、ずくさんに割り込んで参加でした? すみません^^; 部屋が立つの遅いなと思ったら( ; ; ) 申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 はぐメタさん、すずさん、そんちょ。 ずくさん、ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    955 はぐメタ2017-07-21 13:26

    ずくさん、スミマセン🙇 時間あれば一戦今から貼りますね 1030

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    956 ビール2017-07-21 13:27

    はぁー(T_T) 謝りの電話したら、テンション下がりました(T_T) 自分が悪いからしょうがない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    957 すず2017-07-21 13:28

    ハグメタさん、そんちょうさん、うたさん、ずくさん、 ありがとうございました😊 カカオで参加表明した事を書いていなかったですがこれからは書いた方がいいのかな💦 ずくさん、お先にうまぽさせて頂きました🙏すみません🙇‍♀️ また宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    958 すず2017-07-21 13:29

    ハグメタさん、全貼りありがとうございました😊 スタミナご馳走様です🙏

    このコメントはブロック済です
    959 はぐメタ2017-07-21 13:44

    昼ヒドラありがとうございました 又お会いしましょう(*⁰▿⁰*) サササッ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    960 はぐメタ2017-07-21 13:47

    私一回だけお客さんに逆ギレした事あります(笑) 余りに理不尽な事言われて…。はははは

    このコメントはブロック済です
    961 はぐメタ2017-07-21 13:53

    ビールさん^ ^余り気にせず頑張りましょ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    962 ビール2017-07-21 14:03

    スージーさん ありがとうございます(^^) 徐々に元気出して行きますf(^^;

    このコメントはブロック済です
    963 はぐメタ2017-07-21 14:53

    久しぶりに新スレ立ててきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 はぐメタ2017-07-21 15:16

    新スレ立てました ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/10309

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    965 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-21 16:59

    ハグ兄、 久々のスレ立てお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    966 おやじ2017-07-21 17:27

    ハグさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    967 ビール2017-07-21 17:42

    マクドちゃうでマックやでー! 朝マクドちゃうやん(笑)朝マックやでー(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 はぐメタ2017-07-21 18:19

    ポテト以外はモスかな🤔 異論は認めない😇 ビールさん^ ^ちょっと元気になったかな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    969 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-21 18:35

    こんばんわ🌃 飲み会前のウマぽに伺いました(`_´)ゞ どなたかサクッといきませんか😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    970 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-07-21 18:39

    アベルさん、サクッと行きましょ٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    971 はぐメタ2017-07-21 18:39

    ハイ‼️(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    972 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-21 18:40

    エルフさん、ハグ兄、よろしゅうです😁 あとお一人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    973 アイソラ2017-07-21 18:40

    アベルさん ハグメタさん狙いで行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    974 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-21 18:42

    アイソラさん、こんばんわ😁 揃いましたので、テンツクでヒドラ貼りますねー . ハグ兄、エルフさん、アイソラさん、 よろしゅうです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    975 アイソラ2017-07-21 18:42

    了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    976 はぐメタ2017-07-21 18:43

    ありがたき~~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    977 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-07-21 18:44

    了解です٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    978 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-21 18:48

    こんばんは。ヒドラうまぽ募集!

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    979 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-07-21 18:53

    アベルさん、はぐさん、あいさん、ありがとうございました٩(^‿^)۶ はぐさんもアルテマソードかっこいい😊 また宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    980 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-21 18:54

    エルフさん、ハグ兄、アイソラさん、 サクッとありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ . では、暫し飲み会落ちしますね🍻🍺 意識があればまたきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    981 アイソラ2017-07-21 18:55

    アベルさんハグメタさんエルフさん サクサクヒドラウマポありがとーございました😄 またよろしくお願いいたしますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    982 アイソラ2017-07-21 18:56

    うたさんこんばんは😃🌃 ウマポ行きたいです➰🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    983 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-21 18:58

    アイソラさん、ありがとうございます(´ω`) あと2人ー。

    このコメントはブロック済です
    984 はぐメタ2017-07-21 18:58

    アベ兄、エルフさん、アイさん。 夕方サクヒドラうま~~(*⁰▿⁰*)‼︎ ありがとうございました~~

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    985 おやじ2017-07-21 19:00

    うたさん、空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    986 はぐメタ2017-07-21 19:01

    補欠で待機(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    987 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-21 19:02

    アイソラさん、おやじさん、はぐメタさん。 ヒドラてんつくです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    988 アイソラ2017-07-21 19:02

    うたさん了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    989 はぐメタ2017-07-21 19:03

    いきます~~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    990 おやじ2017-07-21 19:12

    うたさん、アイさん、ハグさん うまサクヒドラ、ありがとうございました\(^o^)/ またよろしくお願いします(*´∀`)ノ それでは、夕飯落ちします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    991 アイソラ2017-07-21 19:12

    うたさんおやじさんハグメタさん サクサクヒドラウマポありがとーございました😄 帰宅前ウマポありがとーございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    992 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-21 19:13

    アイソラさん、おやじ殿、はぐメタさん。 ありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ はぐメタさん、今日はお昼にお呼びでない乱入をしてしまいすみません^^;

    このコメントはブロック済です
    993 はぐメタ2017-07-21 19:15

    うたさん、おやじさん、アイさん。 スタミナありがとうございました^ ^ 今日はいっぱいウマポできた~~(*⁰▿⁰*)‼︎ 又お願いします♪ サササッ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    994 はぐメタ2017-07-21 19:20

    うたさん、私もバタバタで余り把握して無かったです😅 又よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    995 はぐメタ2017-07-21 19:21

    新スレ立てました ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/10309

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    996 saki&ピンキー2017-07-21 19:25

    こんばんは、タイムマスターでウマポ行く方いませんか? 1戦+ヒドラでもOKです。 ちょっと待ってますね(^^) はぐメタさんスレ立てありがとうございます!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    997 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-21 19:28

    サキピン三人こんばんは、行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    998 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-21 19:32

    サキピンさん空いてます?

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    999 saki&ピンキー2017-07-21 19:34

    ぴとごんさん、うたさん、よろしくです。 1030で貼りますね。 お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    1000 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-21 19:34

    はーい、お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    1001 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-21 19:52

    サキピンさん、ぴとさん。 ありがとうございました(*^_^*) 無事うまぽ出来ました! ぴとさんとのスタンプの揃いがサキピンさんレベルでしたね。 楽しかったです。帰宅落ちします( ̄^ ̄)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記