【ポテトはやっぱり】ウマポ調達部屋94室目【マクドかな】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐメタ2017-07-21 15:12

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと 楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません (コテ、ログイン必須) ★仲間ポイント集め、魔王級等のマルチや雑談は自由です ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。 無視、通報をお願いいたします。 ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りをみんな待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    952 ぴと´・ω・)ω-。)2017-07-25 18:09

    パラ輝石ウマポ募集します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    953 サンド2017-07-25 18:10

    そうでしたか〜こちらダダ漏れ中。 ぴとさんとこ行こうかなぁ!

    このコメントはブロック済です
    954 はぐメタ2017-07-25 18:11

    おやじさん(゚∀゚)‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    955 すず2017-07-25 18:11

    ぴとごんさん、行きます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    956 サンド2017-07-25 18:12

    おやじさん、ぴとさん、はぐさん、サンドで行きませぬか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    957 サンド2017-07-25 18:13

    お、5人行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    958 ぴと´・ω・)ω-。)2017-07-25 18:13

    ちょっと時間かかりますが、五人で行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    959 おやじ2017-07-25 18:13

    一瞬にして、集まってる((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    960 すず2017-07-25 18:14

    5人で大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    961 はぐメタ2017-07-25 18:15

    やっぱりムリ‼️ ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    962 ぴと´・ω・)ω-。)2017-07-25 18:15

    サンドさん、カカオ部屋作り方わかりますか??😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    963 ぴと´・ω・)ω-。)2017-07-25 18:16

    ハグさん了解です。 ではおやじさん、サンドさん、すずさん テンツクお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    964 すず2017-07-25 18:17

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    965 サンド2017-07-25 18:17

    部屋つくますか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    966 おやじ2017-07-25 18:19

    了解しました🙆 何で行くのかな((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    967 はぐメタ2017-07-25 18:33

    🌲新スレ立てました🌲 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/10611

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    968 ぴと´・ω・)ω-。)2017-07-25 18:39

    おやじさん、サンドさん、すずさんありがとです^_^ 輝石落ちましたが覚醒ばっかりでした😅 またお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    969 アイソラ2017-07-25 18:39

    ハグメタさん 新スレありがとーございました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    970 すず2017-07-25 18:40

    ぴとごんさん、おやじさん、サンドさん、ありがとうございました😊 サンドさん、カカオの部屋を作って頂きありがとうございました😊 楽しかったです♪また宜しくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    971 アイソラ2017-07-25 18:40

    輝石ウマポ募集します❗ バトマス希望です❗ どなたか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    972 すず2017-07-25 18:41

    はぐメタさん、新スレありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    973 おやじ2017-07-25 18:42

    ぴとさん、サンドさん、すずさん うまサクパラ、ありがとうございました\(^o^)/ パラの当たり石は、どれかな😃 楽しかった((o(^∇^)o)) またよろしくお願いします♪ (#^ー°)v   サンドさん、部屋ありがとうございました😁 スタミナ回復待ちで待機してます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    974 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-07-25 18:43

    はぐさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    975 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-25 18:45

    アイソラさん、バト行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    976 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-07-25 18:45

    アイさん、行きましょ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    977 サンド2017-07-25 18:45

    バトマス行く!アイソラさん行く!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    978 サンド2017-07-25 18:46

    おやじさん、すずさん、ぴとさん、お疲れ様でした! 部屋作りましたが間にあわず残念。 また行きましょうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    979 アイソラ2017-07-25 18:46

    一瞬ですね😁 うたさんエルフさんサンドさん よろしくです😆🎵🎵 1029で貼りますね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    980 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 18:47

    こんばんわ🌃 ウマぽ待機中です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    981 すず2017-07-25 18:48

    アベルさん、こんばんは〜(*゚▽゚)ノ うまぽお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    982 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 18:49

    すずさん、こんばんわ🌃 ありがとうございます😁 ただ、1便が旅立つとこなんで人がいないかも😅 あとお二人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    983 すず2017-07-25 18:51

    アベルさん、宜しくお願いします😃 ちょっと久しぶりですよね(*^^*) 時間はまだ大丈夫なので待てますので😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    984 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 18:52

    すずさん、海賊輝石でもいいですか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    985 すず2017-07-25 18:53

    海賊輝石で大丈夫です👌 用意しておきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    986 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 18:53

    ですね😁 中々タイミングが合わなかったですからね😅 他に人が来たら行きましょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    987 すず2017-07-25 18:57

    準備出来ました( ̄^ ̄)ゞ 待機していますね〜(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    988 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 18:58

    すずさん、 直ぐには人来なそうなんで、野良っててもオケです😎👍 人がきたらカカオのお知らせ部屋でアナウンスしますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    989 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-25 19:01

    アベ兄、すずこちゃん狙いで参加いいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    990 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 19:02

    スー兄、こばわ🙋 もちろんオケです😎👍 あとお一人いませんか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    991 ずく2017-07-25 19:02

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    992 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 19:04

    すずさん、スー兄、ずくさん、 揃いましたので1031で海賊輝石貼りますね😃 よろしゅうです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    993 さぶ2017-07-25 19:12

    https://game8.jp/games/426/forums/10611 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    994 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-25 19:19

    アベ兄 すずこちゃん ずくさん 海賊お疲れ様でした(*´-`) 欲しい輝石が落ちてウハウハです🤤 楽しかったです。またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    995 すず2017-07-25 19:20

    アベルさん、スヤこちゃん、ずくさん、ありがとうございました😊 スタンプ楽しかったです♪ また宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    996 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 19:21

    すずさん、スー兄、ずくさん、 海賊ウマぽあんがとでした(`_´)ゞ . ようやくドクロ休みが出たんでデレ嬉しいです(*´∀`)♪ 海賊はメインとサブキャラで2人使ってるんで、あと1つ欲しいです😋

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    997 ずく2017-07-25 19:23

    アベルさん、すずさん、スーヤンさん サクッと海賊ありがとうございました(^_^) やっと爆弾+やすみ出ました(*^▽^*) また宜しくお願いします<(_ _)> まだあと7人の方と未ウマポでした💦 スタミナのこと考えたら… 今日はウマポはあまり出来そうになさそうだ(>_<)ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    998 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-25 19:30

    ドクロ休みが出たんで、早速スキルマにしました😁 では、一旦自転車落ちします🚴💨 . あ!新スレです💁 ☟☟☟ https://game8.jp/games/426/forums/10611

    このコメントはブロック済です
    999 はぐメタ2017-07-25 19:57

    (゚∀゚)梅

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐメタ2017-07-25 19:57

    (΄◉◞౪◟◉`)ウーメ

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐメタ2017-07-25 19:59

    (●´ω`●)次スレへ 🌲新スレ立てました🌲 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/10611

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記