魔女への鎮魂歌

スレッド

書き込み一覧(989件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 06ac1c5c7cc087c
1 タイソン2018-03-07 23:37

先ずはレイド&伝説級で周回。 雫要らずの魔王級で遊べればと思っています。 その後👯固定メンバーさんでロト三魔王100バッジ獲得したいです。 富士山頂で仲良くおにぎりを食べるのに100人も居たら剛力は疲れるだけです。 同志10名程で登山できればと心より想っております。 。 時にボクシング世界戦の話が出来ればとも思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    940 星になる!(りくりく)2019-06-23 00:43

    なすちゃん、フレンドで立町してるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    941 シバ2019-06-23 00:48

    たまには短剣もいいですな 最後に何か魔王いきますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    942 星になる!(りくりく)2019-06-23 00:48

    りゅう王早すぎやで!Σ('◉⌓◉’) サクッとありがとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    943 なすちゃ2019-06-23 00:50

    あ、フレンドだったΣ(・□・;) 。 でいじさん、シバさん、りくりくさん さくっとパークリありがと\(^o^)/ コレは解放してなかったからドキドキしちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    944 でいじ2019-06-23 00:51

    竜王ありがとうございました。 週末のやり残しがお陰様であっさり終わりました。 連携とか戦略とか、プレイヤーレベルの差を感じて申し訳ない感じでした(滝汗) お付き合いいただき、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    945 なすちゃ2019-06-23 00:51

    りくりくさん、お知らせありがと(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    946 星になる!(りくりく)2019-06-23 00:52

    エヘ、自分も間違えたから笑笑 (*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    947 でいじ2019-06-23 00:53

    魔王はまだ無理そうなので…。 オロチのギガ伝をぜひ。みなさんの勇者剣の切れ味を拝見してからお開きにしたいと思いますがいかがですか? 私フレンドで立てますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    948 星になる!(りくりく)2019-06-23 00:53

    でいじさん、お時間次第で他にも行きます? なければサクッとフレポ 満タンでおやすみします? ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    949 星になる!(りくりく)2019-06-23 00:55

    あ、オロチですね!?がんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    950 星になる!(りくりく)2019-06-23 00:55

    取り下げます

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2019-06-23 00:55

    うむむ、、、そろそろおネム💤 明日 朝からお出かけだからおやすむぽ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ でいじさん、シバさん、りくりくさん 今日はありがとお(*^◯^*)♪ タイソンさん、どんまい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2019-06-23 00:56

    あ、行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    953 シバ2019-06-23 00:56

    OKですよ オロチで最後にしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    954 でいじ2019-06-23 00:56

    こちらこそありがとうございました。 また週末覗きにこれたら来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    955 でいじ2019-06-23 00:57

    オロチ立てます。フレンドです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    956 でいじ2019-06-23 00:58

    お時間あれば!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2019-06-23 01:04

    オロチもありがと\(^o^)/ おやすみ〜〜(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    958 シバ2019-06-23 01:05

    お疲れ様でした~ 色々ありがとうございました。 楽しかったです それでは(つ∀-)オヤスミー タイソンさん、どうしたのかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    959 星になる!(りくりく)2019-06-23 01:05

    でいじさん、シバさん、なすちゃんありがとです! 装備も道具も間違えた💦 パークリ済みでしたら良いのですが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    960 でいじ2019-06-23 01:05

    シバさん、りくりくさん、なすちゃさん、遅くまでありがとうございました。 久しぶりにフレポがマルチで満タンになったのも嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    961 でいじ2019-06-23 01:06

    パークリ済んでます。お気遣いありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    962 星になる!(りくりく)2019-06-23 01:07

    では、皆さんありがとでした! 自分も限界。。。おやすみなさいm(_ _)m💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2019-06-23 01:08

    良かったです!またあそびましょーね!(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    964 でいじ2019-06-23 01:14

    タイソンさん、スレつかわせて頂いてしまい申し訳ないです、ありがとうございました。 私は週末来れるか来れないかという感じですが、またお邪魔させてください。 あっ、思い出した一問一答。春コーデみたいな見た目装備を増やしてというのがあって、増やしますとのこと。そして、今まで一番苦労したのが、100%の服で、どの角度からでも確実に見えないようにするのが本当に大変だったのだとか(笑) それではまた。おつです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    965 でいじ2019-06-23 01:15

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    966 タイソン2019-06-23 15:18

    おこんにちはです👋 22頃開いた時は右上に数字付いてなかったんだけどなぁー🤔 アッ😃でも👍️でいじさんが程好く周回出来たみたいなので良かったです🙋 アッ💡そうそう。 微々課金しちゃったから元来勿体無い星人なので惰性ですよ❗️飽きたっぽいけど溢れると損した気分になるから消化する感じですし。俺が売り手側ならこんな仕掛けや仕様にしたりしてもっとむしり取るのになぁー☺️はあるけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    967 タイソン2019-06-23 15:26

    お互いに、それ位でちょーど良いですよ🙋 もうロトもヨッチなんてやってませんし。 いくらゲームでも同じ相手に30日も付き合わされたら飽きますわ❗️ しかも報酬〆なんですからアホしかやらんでしょうに🤔 。 まっ、嘘っぱち書いてもしゃーないし。 フレポジェムも無いのにおべんちゃらは無駄に疲れるし愚行の極みとの思考なので✨でいじさんがいる間は続けますがストレスになるなら即辞めましょうね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    968 タイソン2019-06-23 15:36

    で、🙋 私の星ドラ飽きないライフとしては😃 。 飲み屋あがりなもんで(笑)✌️ 難なくロト天空で雫集め出来る迄は太らせて❗️✌️ 実装順型落ちのノデスを手伝って貰おうという魂胆です❗️✌️ 。 最たる魂胆は😁正直星ドラは飽きたので、ドラクエGOに興味有りっす。基本収集癖あるので✌️ 価値有るものしか要らない❗️ 手中収めたら手放さない❗️がモットーです( ロ_ロ)ゞ まっ、ゲーム的には図鑑埋めです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    969 タイソン2019-06-23 15:49

    私が売り手なら❗️絶対に絡ませるし。勝手な妄想&空想で😁都市部で名古屋は外さないだろうしね ※注、メンドーだから田舎って書くよ🙋 私、週イチで釣りするのですよ👍多い時は3、4ね 良漁場って田舎なんですよ☺️ レアもん登場させんのにくっそド田舎ってありそうでしょ(笑) 。 で😁❗️でいじさんは出張仕事もしてるキャリアままさん😍 合致ですわ❗️俺完璧だ😃✌️ (チョイいやらしいヤツだね☺️)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    970 タイソン2019-06-23 16:02

    てな訳で🙋他所でも活動してるならご破談ね アッチコッチにふらふら😵風見鶏?渡り鳥?🤔 イチイチ確認もしないしするつもりも無いし権限もゲームごときにあるわきゃ無いけど腰据えてやれる奴としか絡まないのがベターとの答えかな👍️これが8サイトでの経験則かな👍️ まっ、他人の行動なんか気にもしないから申告なけりゃ分からんけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    971 タイソン2019-06-23 16:11

    仮に、自スレ&グループに戻りますとか帰りますとかは要らないからね☺️イチイチいらんし🎵 。 活動場所あるのは良い事だけどね。 書き込みとしては、イチイチ体調の云々含めてごちゃごちゃいらないからね。 。 離席します。で十分❗️ 後で戻る予定あるなら何時頃戻るとか。 でもって、次はまた週末ぐらいによろしこで十分❗️ 。 でいじさんが、逞しく十分に太ったら😃(笑) 次のステージに上がって下さいませ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    972 タイソン2019-06-23 16:21

    最新魔王級ノデスClearしないと気が済まないとか。 どうしたら金を落としてくれますか?って商売人としては厚顔無知で右肩下がりな運営が用意した新手の阿呆パスポート所持者しか周回したくないとか。 ギガクラーーーシュ❗️2積みの勇者しか見たくないとか(笑) ポンコツギガブレード(市龍説あり✌️)挿してるアホは見るのも反吐が出る😓とかになったら❗️ より高みを目指すのが❗️自然な流れなんです✌️ 。 アッ❗️ その前に、ドラクエGoやります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    973 タイソン2019-06-23 16:30

    そもそも❗️ でいじさんがドラクエGoやらないと成立しなかったですわ😲 先にガマン汁出しちゃって💗すいません🙏 。 まっ、また週末にでもテキトー。 お叱り等々含め何でもござれです🙋 新しく出た装備みたいに全耐性備わってますので✌️なんなりと😁 アッ❗️下ネタだけは勘弁で🙏 私の得意分野は風刺ある時事ネタなので💗 天下のアメリカ様が❗️高額なラジコン壊されてパクられて黙りなんてあっちゃ~いけませんわな👍️ では、乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    974 でいじ2019-06-24 08:43

    土曜日夜、書き込みのタイミングが少し遅かったですね…すみません(汗) また共闘できるタイミングでよろしくお願いします。 最近、やっぱり家のことに手がかかるようになってきていて、ソシャゲに時間をとられて他をおろそかにして結局失敗することが…ないことはなくて。 なので、スレ活動はすでに無理で、こちらでちょっとだけ雑談と共闘させて頂けるとありがたいと思ってますが、大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    975 でいじ2019-06-24 12:23

    ドラクエウォークは、今の仕事の行動範囲から考えると私は有利だと思うのですが、ひとりで徒歩で行動できる時間が限られているのと、星ドラやりながらは時間的に厳しそうで(涙)。正直、10年前か10年後に出会いたかったです…。 時事ネタと下ネタは扱いが難しそうなので私はぶっ込みませんが(苦笑)、星ドラのサービス終了まで楽しめたらいいなぁ、と思ってますので。またのぞきにきます。 おつです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    976 タイソン2019-06-24 22:17

    でいじさん コンバンミ🙋 。 あー、も~、😃 それで✌️もうバッチリん子の十二分です❗️ 生意気ぶっこきますが🙋 そ~でなくちゃアカンすよ👍 おい、おい、お前って❗️ケータイゲームばっかして画面と睨めっこばっかしとる独りもんか? ってなろうもんならテンテンテン。。。🤔 おい、おい、既婚者で幼子、チビっ子いるのに、育児してんのに、ケータイゲームばっかしてんのか? 。 でいじさん✌️安心しました🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    977 タイソン2019-06-24 22:38

    ほんの少し自分時間の、ユ、ト、リ、が取れる週末の余暇だけで充分です🙋 。 前記しましたが。 星ドラは飽きてますが金入ってるから辞めるのは勿体無いっていうだけの惰性です。 。 ドラクエGoで交換トレード?みたいなもんがあれば互いにメリットはあるのでは?✌️との思う程度です。 。 そんな距離感が健全です( ロ_ロ)ゞ 。 私、暇人って立場なだけで✌️親からブッスブスに刺されるゴミじゃないので💪ほどほどに安心して下さい(笑)✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    978 タイソン2019-06-24 22:54

    今後も気の向くまま足の向くままで。 何かしら書き込みしたい時あらばテキトーにで🙋 。 まっ、スゲー余談ですがね☺️ 私45才妻37才チビ3人、名古屋には女は男はココって私学がチョイとあるんですが公立に行かせてます。 こんなデカチン馬鹿ですが毎年何校かで苦言と現実直視せよとの想いをたんまり込めて祝辞なんてしちゃってます。 100メートル8秒台で走れる純血日本人は絶対に出て来ません❗️ 秋◯家の◯◯障害っぽい顔したモヤシが日本人のベースです❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    979 タイソン2019-06-24 23:07

    夢は寝てからみるもんだから、いつか醒めるもんなんです。 夢を語る奴はアホですわ。 儚き夢を持つ事は、明確な必達目標へほんの少しだけ役立ちます。 。 我が家には家訓を設けてます。 だからフツーではない生活が出来てると思う次第です。 。 ハチムラるい君凄い❗️ですよね。 でも、ウチの子供達では同じステージ立つのは100%無理ですわ。 でも👍️しかし❗️同じ美味しいゴハンが食べる立場には行けますわ✌️ 。 教育って選択肢の刷り込みだと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    980 タイソン2019-06-24 23:18

    家訓は、他人には教えれませんが🙏 。 母親には多くのストレスがあると思います。 勉強がそこそこ出来た程度の地方公務員が、我が子へボディスラム&パイルドライバーかまして遺影の中でしか愛せない状態にしましたよね☺️なかなかワイルドですわ😲 。 喋りの方が得意なので✌️ここいらで止めときますが😁 旦那のちん子が入らない😍でもオッケー牧場です❗️ ストレス解消のゲーム楽しみましょうね☺️ 顔のわからないモノ同士。 実社会の仲間ではないけどテキトーによろしこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    981 タイソン2019-06-24 23:35

    70才になったら全てを後継へ譲り✌️ 。 インチキ占い師として、美人さん、かわいい子ちゃん、おっぱい💗ツンと上向いた生意気びーちく美乳💗ちゃん相手に無償で活動予定しております✌️ 。 頑張って働くお母さんの助力役立ちになれれば本望です 。 星ドラ裏かみさま攻略以外で👍 教会の㊙️部屋程度にテキトーに相談にのりまふ😘 右の乳首3回❗️左の乳首6回擦って貰えれば💗 マイナスイオン発生させますよ💗 では、今後とも良しなに🙋 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    982 でいじ2019-06-29 16:43

    タイソンさんこんにちは。今日の夜は来れない可能性が高そうで、来れても途中抜けするかもしれません。子に風邪が緊急襲来です(汗) 人の能力には努力で越えられない何かがあるのは、子供たちを集団で見ると、残酷なほど感じてしまいます。また、最近の事件や事故も思うところはありますが、自分や親や子供が同じようにならない保証はないのかなぁ。人間は変化するから良くも難しくもあるかなぁ、と。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    983 でいじ2019-06-29 16:57

    私はタイソンさんみたいに弁も立たず、個でなり立たない安リーマンですが、星ドラでゆる~っと共闘できればよろしくお願いします。もちろん、タイソンさんが今後の星ドラのリアルイベントで、市村氏と握手する機会があって、そこから星ドラの未来を占ったら、占いの結果に乗っかるかも知れませんです。 ……教会の懺悔部屋に入る勇気もありませんが(苦笑)、空気が著しく乾燥したときに服の素材の組み合わせを考慮すれば、静電気くらいは発生させられるかもしれません(笑)。 おつです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    984 でいじ2019-07-13 22:29

    こんばんは。 夜中に起きていたら、ちょっとのぞきにきてみます。 星ドラはアップデート後、読み込みが遅かったり、急にアプリが落ちたり、表示が少しズレるなど、不安定になった気がします(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2019-07-13 22:43

    でいじさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ アップデート後、不調な人多いです その後のアップデートでもまだ不調な人多いです アプデしっかりせい( ̄Д ̄)ノ 23時のぞきまふ👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2019-07-13 23:02

    |・ ・)ちらっ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2019-07-13 23:03

    |👀 )てへっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    988 でいじ2019-07-14 00:34

    こんばんは。23時来られず申し訳ありません(汗) アプリ不調は私だけではないのですね…。こんなに不調なのは初めてでしたし、データ修復を試みても何も変わらなかったので、問い合わせもしてみました。 アプデで改善されることを期待したいです。 …またの機会で、共闘よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    989 でいじ2019-10-05 22:06

    こんばんは。ご無沙汰してます。 今日は東京有明まで遠征してきました。 Daigoさんの出演ならずは残念でしたが、新TVCMは私的には面白かったですし、ロト剣覚醒は素直に嬉しかったです。 星ドラは5周年のことも今から考えているとのことでしたので。 またマルチで機会があれば。それでは、おつです。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと11件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記