【輝石コンプリート】ウマポ調達部屋95室目【ゴイゴイスー!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐメタ2017-07-25 12:47

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと 楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません (コテ、ログイン必須) ★仲間ポイント集め、魔王級等のマルチや雑談は自由です ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。 無視、通報をお願いいたします。 ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りをみんな待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    952 ぴと´・ω・)ω-。)2017-07-29 12:12

    アイソラさんまだ大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    953 アイソラ2017-07-29 12:12

    ぴとごんさんオケー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    954 ずく2017-07-29 12:16

    お昼休み 出遅れ民 どこが空いてるのですかね? それとも空いてない?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    955 すず2017-07-29 12:16

    時間は大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    956 ずく2017-07-29 12:18

    メタ鍵パンパンなので 消費しながら待機してます♪ カカオで呼びかけてもらえるとうれしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    957 ビール2017-07-29 12:19

    ハグさん、すずさん ウマポ後まだ空いてたら、今日やって明日はジェムなので 可能でしたらお願いします!(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 はぐメタ2017-07-29 12:20

    ずくさん(゚∀゚) 空いてますよ~ 賢者輝石ウマポしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    959 ずく2017-07-29 12:21

    了解です 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    960 saki&ピンキー2017-07-29 12:21

    はぐさん、ポイマなのでずくさん、ビールさんと行ってきてくださいね。 すずさん、後ほど時間あったらよろしくです!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    961 はぐメタ2017-07-29 12:25

    すずちゃん、ずくさん、飛影さん 賢者輝石 1031 連ばりします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    962 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-29 12:25

    アイソラさん、サンドさん、ぴとさん。 ありがとうございました(*^_^*) スタミナご馳走様です。すみません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    963 アイソラ2017-07-29 12:26

    サンドさんぴとごんさんうたさん サクサク賢者ウマポありがとーございました😄 またよろしくお願いいたします😉

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    964 サンド2017-07-29 12:26

    うたさん、ぴとさん、アイソラさん、賢者ウマサクお疲れさん! 4000ダメは久々ですね〜スンバらしい! またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    965 すず2017-07-29 12:26

    はーい🙋 サキピンさん、後ほお時間ありましたら宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    966 ぴと´・ω・)ω-。)2017-07-29 12:28

    アイソラさん、サンドさん、うたさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    967 サンド2017-07-29 12:31

    待機中〜「| | ̄| ̄凶 ̄| |ー|ーーー| | | ∧_∧ | | |(〃-з-)y━・~   ⬅電子タバコ |_|_し_оо

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    968 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-29 12:36

    サンドさん 行きます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    969 サンド2017-07-29 12:36

    では、改めて賢者行ける方おりますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    970 ビール2017-07-29 12:37

    ハグさん、すずさん、ずくさん お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ ハグさん、すずさん、明日はジェムですのでお時間あえばお願いします!(^^) サキピンさん、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 はぐメタ2017-07-29 12:38

    すずちゃん、ずくさん、飛影さん 大花火楽しかった~~♪ 又よろしくお願いします(゚∀゚) スタミナ無いんで新スレ立てときますね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    972 ずく2017-07-29 12:40

    ハグメタさん、すずさん、ビールさん 花火大会ウマポありがとうございました<(_ _)> スタミナすみませんでした<(_ _)> また宜しくお願いします ハグメタさん、すずさん、ビールさん ジェムありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    973 サンド2017-07-29 12:40

    皆さんスタミナ切れかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    974 すず2017-07-29 12:41

    はぐさん、ビールさん、ずくさん、サクッと賢者ありがとうございました😊 はぐさん、ビールさん、スタミナご馳走様です🙏はぐさん、いつもスタミナ出して頂いてすみません🙏 鍵が2本落ちて嬉しいです😆 また宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    975 アイソラ2017-07-29 12:43
    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    976 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-29 12:43

    アイソラさん スレ立てありがとうございます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    977 すず2017-07-29 12:47

    アイソラさん、新スレありがとうございます😊 サキピンさん、こちらにまだいらっしゃいますか? 先ほどは声をかけて頂いてありがとうございます😊 今、時間があるのでサキピンさんが時間が空いた時によかったら声を掛けてくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    978 ビール2017-07-29 12:47

    アイソラさん、 新スレありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    979 アイソラ2017-07-29 12:48

    サンドさんスーヤンさんよろしくお願いいたします😉

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    980 ずく2017-07-29 12:48

    サンドさん、スーヤンさん、アイソラさんのとこに行きます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    981 おやじ2017-07-29 12:52

    アイソラさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    982 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-29 13:02

    サンドさん アイソラさん ずくさん サクッと賢者お疲れ様でした(*´-`)ギリ間に合いませんでした(*´-`) 片手間すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    983 サンド2017-07-29 13:03

    アイソラさん、スーやんさん、はなもちさん、 お疲れ様です!サクサクで助かります! 賢者はガンガンレベル上がりますね! またよろしゅうです! ところで「はなもち」って?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    984 アイソラ2017-07-29 13:04

    サンドさんスーヤンさんずくさん サクサクウマポありがとーございました➰🎵 スーヤンさんジェムありがとーございました➰🎵 またよろしくお願いいたしますね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    985 サンド2017-07-29 13:06

    アイソラさん、スレ立てありがとう! タイトルはきっと念願の、お楽しみの 話題のあれ、といったところでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    986 サンド2017-07-29 13:07

    ちとちがった。では皆さんまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    987 おやじ2017-07-29 13:07

    お昼終わって、みなさん仕事かな😃 しばらく待機してます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    988 ずく2017-07-29 13:13

    サンドさん、スーヤンさん、アイソラさん 花火大会ありがとうございました(^_^) また宜しくお願いします♪ サンドさん…はなもちはシドー魔王の時に分かりやすいかな?と思ってそのままになってます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    989 おやじ2017-07-29 13:18

    それではちょっと出掛けて来ます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    990 サンド2017-07-29 13:24

    ずくさん、そうなんでしたか…。シドー魔王はまだ行っておりません。今度時間合いましたら連れて行ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    991 サンド2017-07-29 13:26

    おやじさん、すみません。 ずくさんの24はなもちって、何だろうと考えました。 また後ほどよろしゅうです!

    このコメントはブロック済です
    992 はぐメタ2017-07-29 13:41

    アイさん(゚∀゚)スレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 次スレです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/10963

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    993 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-29 14:15

    アイソラさんスレたてありがとうございます☺ うまぽ待機中です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    994 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-29 14:24

    いなそうなんで取り消します☺ 11やって来ます☺

    このコメントはブロック済です
    995 そんちょう2017-07-29 14:59

    このコメントはブロック済です
    996 そんちょう2017-07-29 14:59

    このコメントはブロック済です
    997 そんちょう2017-07-29 15:00

    このコメントはブロック済です
    998 そんちょう2017-07-29 15:00

    このコメントはブロック済です
    999 そんちょう2017-07-29 15:00

    このコメントはブロック済です
    1000 そんちょう2017-07-29 15:00

    次スレです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/10963 1000ならメタ杖難民そつぎょう

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    1001 おやじ2017-07-29 15:12

    梅😵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記