【ついに開放!?】ウマポ調達部屋96室目【ドラクエ11記念ガチャ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: aisoraumapo
1 アイソラ2017-07-29 12:41

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用掲示板ですので新規さんの募集はしてません (コテ、ログイン必須) ★仲間ポイント集め、魔王級等のマルチや雑談は自由です ★マルチ番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーして下さい ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願いいたします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたのかえりをみんな待ってます

    このコメントはブロック済です
    954 はぐメタ2017-08-03 08:45

    さぶちゃん(゚∀゚) 賛否問われるタイトル思いついたから新スレ立てても良いかな?笑

    このコメントはブロック済です
    955 はぐメタ2017-08-03 09:54

    🌲新スレ立てました🌲 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/11416

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    956 ビール2017-08-03 10:06

    はぐさん 新スレありがとうございます‼ 秋バージョンも楽しみにしてますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    957 おやじ2017-08-03 10:20

    ハグさん、スレ立てありがとうございます🙇 ポジションが悪いとムズいですね😵 ちょっとXIがポジションをずらしてますが、夏が終わる前には戻るでしょ((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    958 トゥラン(^_−)−☆2017-08-03 10:37

    はぐさん、スレ立てありがとうございます٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    959 はぐメタ2017-08-03 11:54

    ビールさん(゚∀゚) うまい棒にかけてみましたε-(´∀`; )ふぅ~~ 食べた事無いんで分かんないすけど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    960 ビール2017-08-03 12:02

    ウマポ募集中!!ドモッ(^.^)(-.-)(__)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    961 アイソラ2017-08-03 12:04

    ビールさん行きたいです❗

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    962 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:05

    ハグ兄、スレ立てお疲れした(`_´)ゞ . ビールさん、いきます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    963 ビール2017-08-03 12:05

    アイソラさん、ありがとうございます(^-^) あと二人!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    964 サンド2017-08-03 12:06

    ビールさん、まだ大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    965 さぶ2017-08-03 12:06

    ビールさん、はい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    966 アイソラ2017-08-03 12:06

    はぐさん 新スレありがとーございます❤❤

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    967 さぶ2017-08-03 12:06

    サンドさんに0.1秒負け!!待機!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    968 さぶ2017-08-03 12:07

    ハグさん、代わりにスレ立てありがとうございました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    969 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:07

    さぶさん、(・д・)おしい

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    970 ビール2017-08-03 12:08

    アイソラさん、アベルさん、サンドさん ありがとうございます‼ヒドラテンツクお願いします! サブさん、すいません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    971 ぴとこん´・ω・)ω-。)2017-08-03 12:18

    さぶさんと待機

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    972 おやじ2017-08-03 12:19

    ぴとさん、よろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    973 ビール2017-08-03 12:21

    アイソラさん、アベルさん、サンドさん お疲れ様でした‼ありがとうございました(^-^) また、お願いします!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    974 ビール2017-08-03 12:22

    ぴとごんさん、お願いします!(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    975 ぴとこん´・ω・)ω-。)2017-08-03 12:23

    おやじさん、ビールさんよろしゅう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    976 ぴとこん´・ω・)ω-。)2017-08-03 12:24

    さぶさん大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    977 アイソラ2017-08-03 12:25

    ビールさんアベルさんサンドさん サクサクヒドラウマポありがとーございました➰🎵 またよろしくお願いいたします➰🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    978 サンド2017-08-03 12:27

    ビールさん、アイソラさん、アベルさん、おつかれでした! モーリーアザス! サクサクひどらまた行きましょう!早く2倍ならないかなぁ!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    979 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:27

    ビールさん、アイソラさん、サンドさん、 昼ドラお疲れした(`_´)ゞ . ビールさん、いつもモーリーご馳走様です😋 🍑トレのお土産がサイコーです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    980 サンド2017-08-03 12:28

    ぴとさん、まだ大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    981 サンド2017-08-03 12:29

    行ってら!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    982 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:30

    天魔×2、ヒドラでウマぽしませんか😃 少し待機してます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    983 すず2017-08-03 12:31

    アベルさん、こんにちは😃 行きます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    984 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:32

    すずさん、こんにちわ😃 よろしゅうです(^o^)/ あとお2人いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    985 サンド2017-08-03 12:34

    それいきたいの俺です!ほんとそれ俺です!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    986 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:34

    サンドさん、是非行きましょう(^o^)/ あとお一人いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    987 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:38

    すずさん、サンドさん、 39分になったら1030で貼りますね😃 あと1人いれば乱入よろしゅうです(`_´)ゞ 少しだけ待ってから出発します!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    988 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 12:40

    サンドさん、承知しました( ̄^ ̄)ゞ もう少し待ってみるので、ヒドラで改めて募集します😃

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    989 サンド2017-08-03 12:45

    アベルさん、すずさん、改めてよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    990 ぴとこん´・ω・)ω-。)2017-08-03 12:48

    ビールさん、さぶさん、おやじさん 残りポイントは後ほどお願いします!

    このコメントはブロック済です
    991 はぐメタ2017-08-03 12:53

    はぁ~~うまぽ民だらけや~~(゚∀゚) 13時前にウマポ募集予定 連ばりまかせんしゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    992 すく2017-08-03 12:54

    ハグさんいきむす🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    993 ビール2017-08-03 12:56

    ぴとごんさん、サブさん、おやじさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼(^-^) なんとかお二人とはMAXしましたね(^-^) ぴとごんさん、夜お願いします!(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    994 ビール2017-08-03 12:57

    はぐさんお願いします!(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    995 さぶ2017-08-03 12:57

    ぴとごんさん、ビールさん、おやじさん、うまぽありがとうございました!! ぴとごんさん、残りは後ほど~ また、よろしゅうです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    996 おやじ2017-08-03 12:59

    ビールさん、さぶさん 最後までお付き合いありがとうございました🙇 ぴとさん、また夜お願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    997 はぐメタ2017-08-03 12:59

    すくさん(゚∀゚)ありがとぅ‼️ ビールさん(゚∀゚)もよろ‼️ ヒドラ 1031 乱入よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    998 サンド2017-08-03 13:00

    すずさん、アベルさんあんやと! 仕事ギリセーフ!またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    999 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 13:01

    すずさん、サンドさん、 ヒドラ体操お疲れした(`_´)ゞ . 滑り込みセーフで間に合いましたε-(´∀`*)ホッ またよろしゅうです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    1000 すず2017-08-03 13:03

    アベルさん、サンドさん、サクッとありがとうございました😊 スタミナ多く出して頂いてすみません🙏 今度スタミナ出させて下さいね♪ また宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    1001 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-08-03 13:05

    新スレです💁 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/11416

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐメタ2017-08-03 13:17

    ビールさん、すくさん、すずちゃん乱入ありがとぅ(゚∀゚) またお会いしましょう♪ 仕事に戻ります( ̄^ ̄)ゞアディオスアミーゴ・アミーガアミーガ✨✨✨👋

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    1003 すず2017-08-03 13:19

    はぐさん、ビールさん、ずくさん、ありがとうございました😊 途中から乱入してしまって長くなってごめんなさい🙏 はぐさん、連貼りありがとうございます😊 また宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記