もちより 122

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-10-06 08:43

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ2018-10-07 22:20

    パークリみんな まだだったんですね。 少し貢献できてよかったです。 高難度魔王は いつも おんぶに抱っこ 助けられてます。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-10-07 22:20

    ゆーすさんドルマゲス行く? ゆーすさんグラか海賊で

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    954 マカロン2018-10-07 22:20

    BIWAさんもノーデスは初でしたか? 未クリア3人連れてノーデスもすごいですね笑 ありがとうございました^▽^

    このコメントはブロック済です
    955 KING もっちゃん2018-10-07 22:20

    主は俺のせいにしようとしてた!( `Д´)/

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:22

    フレポさんあの雫のタイミングで大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" ただバトパラだとダメがあまりにも低かったのでみなさんびっくりしたと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:23

    マカロンさんありがとうございました😊 私ノーデス初ですヾ(๑╹◡╹)ノ" ちなみにバトパラ編成も初クリアです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-10-07 22:23

    確かに昨日やられっぱなしで終わったのでドルマゲスぶっ倒したい気持ちはありますが、どこでもお任せしますよ(^^) ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2018-10-07 22:23

    なんか そこら辺ルール知らず パラ バト スパ パラ 並びで 1pパラ→3pスパ 戦友 4pパラ→2pバト戦友 覚えておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    960 マカロン2018-10-07 22:24

    そうだったのですね! さらっとクリアされて流石です^▽^

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    961 マカロン2018-10-07 22:25

    突然ですが、ラプソーンって今日無理ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:25

    そういえば紫スキル水竜持っていくつもりが間違えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ごめんなさい🙏 水竜無いなら竜神の方が良いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-10-07 22:26

    インテリン投げると 雫使えなくなるから 早めに 投げたら波動きたり テンパってました。 マダンテを受けたあと 回復させてから ラスゲ突入して 雫が 理想的ですね。 毎回うまく行くとは思わないので、 ホント運が良かったんだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:27

    キングもっちゃんさんも初だったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) みなさんおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-10-07 22:27

    では いったん離れますね

    このコメントはブロック済です
    966 KING もっちゃん2018-10-07 22:27

    野良だと並び順変えたり出来ないけど、 基本一個飛ばしで戦友見たいです。 叩きつけ痛いですからね(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-10-07 22:27

    行きたいw

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-10-07 22:28

    え!俺ですか?💦 あねさん誰に返信してんのかな?思ったらまさかの俺でびっくりでした!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-10-07 22:28

    新イベ 来る前に倒したいですね。

    このコメントはブロック済です
    970 KING もっちゃん2018-10-07 22:28

    ありがとうです。 初見です(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    971 マカロン2018-10-07 22:29

    お仕事だから無理そうなら構いません^^ 無理はなさらずに。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:30

    まさかの初見でしたかヾ(๑╹◡╹)ノ" ウルノーガも初見クリアお願い致します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    973 マカロン2018-10-07 22:31

    あ、でもこの間へんでくさんかな?ラプ行っていた時は編成どうだったんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    974 KING もっちゃん2018-10-07 22:32

    永遠竜は初対面でした。 なんとか死なずに持ちこたえれました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-10-07 22:32

    いえいえ、全然無理はしてないですが他のスレメンさん方に頼まれた方が確実ですよ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ2018-10-07 22:32
    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    977 ゆーす2018-10-07 22:33

    スパ、魔戦、海賊2だったと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:33

    ノーデスはあまり気にしない方ですがラスゲだけ意識しましたw

    このコメントはブロック済です
    979 KING もっちゃん2018-10-07 22:34

    ラプ行けるよ。 メンバー上手く調整しよう(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-10-07 22:35

    でも今日は ラプやめておきます やしゃまるさん ゆーすさん バトンタッチします。 今日は落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    981 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:35

    私も待機してますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:37

    みなさんのおかげですヾ(๑╹◡╹)ノ" 私は攻撃あるのみですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    983 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:39

    よりともさん色々手配ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    984 マカロン2018-10-07 22:41

    フレポさんおやすみなさい。 次スレもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    985 マカロン2018-10-07 22:43

    編成どうしましょう? わたしはいずれにしてもスパしかできません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-10-07 22:43

    もっちゃん ビワさん 気持ちがありがたいです じゃー落ちるんでまた遊んでください

    このコメントはブロック済です
    987 KING もっちゃん2018-10-07 22:44

    主さん、乙! 最後、Nice判断でした。 しずく、インテリン、迷いますよね。 次回からはスパ、バトにしずく投げて貰う段取り で行きましょう(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ2018-10-07 22:46

    作りすぎてしまってごめんなさい。 とりあえず 123 124 125 126 126とありますので 書き込みし放題です笑笑 フォーマットは122からリニューアルしてるので、 127作る場合は 122を参考におねがいします。

    このコメントはブロック済です
    989 KING もっちゃん2018-10-07 22:46

    よっちゃん、乙だよ。 疲れてるぽかったから、大丈夫かなって思ってた タイミングでマカロンきたから結果、良かったのかな? またね(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    990 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-07 22:47

    よりともさんまたよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-10-07 22:47

    100体倒すのも大変な部類になりますね。 慣れると雫もいらなくなるのかな。 とこしえした 補助呪文連続発動とか。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-10-07 22:48

    やしゃまるさん、せっかくなのですかドルマゲスは人数揃わないのでまた後日お願いします! 気にかけてくれてありがとうございます🙇 あねさんのラプ行けそうならお願いしますね! 人数多そうなんで今日は落ちます、お疲れ様。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    993 マカロン2018-10-07 22:48

    よりともさんありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 KING もっちゃん2018-10-07 22:48

    またクレームくるよ(; ̄ー ̄A 乱立するなって💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-10-07 22:48

    では 自分この辺で落ちますまた明日です。 明日 ラプ行けたらおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2018-10-07 22:49

    はい。 ハロハロさんも立ててくれてるんですけど、 フォーマット変えたので 作ろうとしたら ダブルクリックか 何かで バグりました

    このコメントはブロック済です
    997 KING もっちゃん2018-10-07 22:52

    故意じゃないから仕方ないね。 いつも部屋立てありがとうございます(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    998 やしゃまる2018-10-07 22:52

    すみません💦自分は落ちます ゆーすさんラプソーン行って下さい(^^) ドルマゲスはまた後日にお願いします(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    999 KING もっちゃん2018-10-07 22:56

    ありゃ?人数足りなくなった(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    1000 KING もっちゃん2018-10-07 22:56

    123あげたから引っ越しだね(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2018-10-07 23:44

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記