もちより 123

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-10-06 09:02

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    952 Audi2018-10-13 00:01

    了解しました ではお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    953 Audi2018-10-13 00:02

    ゆーすさんお願いします マカロンさん来られるまで待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-10-13 00:04

    了解です🙆‍♂️ 3回貼れます( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    955 Audi2018-10-13 00:06

    ありがとうございます 私も3回貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    956 マカロン2018-10-13 00:12

    お待たせしました(〃_ _)ペコッ... 私は1〜2回貼れます^ ^ よろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ2018-10-13 00:14

    スタミナ無いけど入りたい

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-10-13 00:14

    お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    959 Audi2018-10-13 00:15

    ゆーすさんマカロンさんお願いします フレ専で部屋たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    960 ゆーす2018-10-13 00:15

    OKですよー🙆‍♂️ お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    961 Audi2018-10-13 00:15

    もちよりさん来られたので2333で貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-10-13 00:15

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-10-13 00:16

    おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    964 マカロン2018-10-13 00:16

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-10-13 00:16

    装備的とです

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    966 Audi2018-10-13 00:49

    ゆーすさん マカロンさん ボーガンさんフレポザイアックありがとうございました 鍵ゲット助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-10-13 00:51

    アウディさん ゆーすさん マカロンさん 周回楽しかったです。 あの青いオーラ 冥界とかで 消せないんですか? めちゃくちゃ 硬いし イオバツグン は わかりました。 周回あまりできてないボスで なにが有効か わかってませんでした。 いろいろ試して 待たせてすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-10-13 00:52

    連呪も塞がれるとは思ってもみなかったので ウケました笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-10-13 00:52

    また明日です。おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    970 ゆーす2018-10-13 00:52

    アウディさん、あねさん、フレポさん、ありがとうございました😊 アウディさん、50体バッジおめでとうございます㊗️ さすが早いですね! あと見るたび紅剣が羨ましいです(´-`) また魔王も付き合って下さい、では本当に寝ます😴 お休みなさい🤗💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    971 Audi2018-10-13 00:53

    冥界で消せないんです汗 周りから倒せば割合ダメで真ん中削れるので早いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2018-10-13 00:54
    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    973 マカロン2018-10-13 00:54

    アウディさん、フレポさん、ゆーすさん、周回ありがとうございました(〃_ _)ペコッ... まだあまり回っていなかったボスなので、初めて落ちた紋章もあり助かりました(o^^o) アウディさん50バッチおめでとうございます㊗️ 魔神も100達成されたのですね🎊 スラリン鍵あるのでまたご一緒させてください^ ^ 遅くまでありがとうございました。 そろそろ寝ます。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2018-10-13 00:54

    割合ダメ? また新たな情報をありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ2018-10-13 00:58

    50バッジ 気づかなかった。 だって 部屋入ったら すぐ出発だからw アウディさん おめでとうございます㊗️🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    976 Audi2018-10-13 00:59

    ゆーすさんマカロンさん祝コメありがとうございます 魔王鍵集めて皆さんの練習台になりますのでまたご一緒してください もちよりさんも遅くまでお付き合いありがとうございました ふくびきと曜日クエストお忘れなく おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    977 マカロン2018-10-13 01:08

    転職、楽しかったです笑(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    978 マカロン2018-10-13 01:11

    アウディさん、いつもながらのイケメンコメントありがとうございます(//∇//) 神の降臨お待ちしています(〃_ _)ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2018-10-13 07:50

    クイン パークリしてきました。 野良でもサクサク クリアできるので 助かります。 いつもは 野良だと10連敗とか よくあるのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-10-13 07:52

    装備は ハグ冠 黄金鎧上下 オーガシールド グノン魔石 目覚めリング 沸き立つ2ある方が 安定します。 ドクロ割り一度も使えるタイミング来なかった

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ2018-10-13 07:54

    道具 石 雫 インテリン ピオリミン バギクロス前に インテリン投げる 呪文耐性 2上げキープできるように 2回目以降 投げるタイミングは 点滅しだしたら。 参考にどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ2018-10-13 08:01

    今日はユーチューブで ギガ感謝前夜祭が 15:45から生配信されるようですね。 直前に 錬金や ガチャ情報 今後のイベなど 解禁情報あればいいですね。 あと 16:00から17:30に もがふりした人数によって ジェムもらえる数が決まるらしいので、 みんなでこの時間にもがふりしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    983 ゆーす2018-10-13 08:40

    おはようございます😃 フレポ行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    984 KING もっちゃん2018-10-13 08:57

    ゆーすそん、おはよー(´Д`)ノ 9時30分ぐらいまでなら行けるよ。 電話対応入ったら放置になるけど(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    985 KING もっちゃん2018-10-13 08:59

    あっ❗後、昨日のこれは➡💔どういう事かな?🔫(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-10-13 09:10

    ゆーすさん もっちゃんさん おはようございます。 この後 しばらく離れますので いまはインできません。 また 夕方以降になると思います。 朝から クイン ザイアック 一発クリア 連勝してきました。 あとは 覚醒帝王とギガボス アラッドです。 30分フレポまとめて行く時間ないので、 また後でおねがいします。 覚醒帝王も スレメンまだの人 応援できる人 夜おねがいするかもです。では後ほど

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-10-13 09:11

    もっつぁん、おはようございます😃 御免なさい、動画見てて今気付きました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-10-13 09:12

    笑笑 絵文字の通りです( ´ ▽ ` )💦

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    989 ゆーす2018-10-13 09:12

    フレポさん、おはようございます😃 了解です、また時間合えばお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 KING もっちゃん2018-10-13 09:16

    ゆーすそん、主さん、おはよー(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 KING もっちゃん2018-10-13 09:17

    クインなら着替えてるから、直ぐに出発出来るよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-10-13 09:17

    もっつぁん、2人やけど30分まで行きますか? 行くなら鍵拾いにボーガン行きたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    993 ゆーす2018-10-13 09:18

    クイン了解です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    994 KING もっちゃん2018-10-13 09:18

    着替える(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 KING もっちゃん2018-10-13 09:19

    あれ?クイン?(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-10-13 09:20

    どうしましょ?💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-10-13 09:21

    ゆーすさん、もっちゃん☺️ おはようございます☀ 飛び込めるかな(・_・; 装備適当です。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-10-13 09:23

    ボーガン貼ります💦

    このコメントはブロック済です
    999 KING もっちゃん2018-10-13 09:24

    はい。着替える(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-10-13 09:25

    笑笑 すれ違いすいません🙇笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-10-13 09:25

    次スレ上げておきます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記