【星ドラ行進曲 17】フレンド募集中

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 18:31

マルチや雑談等自由にお使い下さい 皆で楽しく星ドラしましょう(*・∀・*)ノ マルチ部屋番号【5211】 マルチ混雑時は他に部屋番号【5212】等 決めて使い分けして下さい スタミナは出来るだけ持ち寄りして下さい マルチ周回中にマルチ周回希望の 書き込み等見かけたら出来るだけ待機してる方に 返信して下さい 皆さんが回れる様にお願いします 部屋をたてる時 部屋をたてる方の返信がかぶった時は 返信の早かった方の部屋に行く様にして下さい に続く…

    このコメントはブロック済です
    953 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-22 21:23

    一旦落ちますね

    このコメントはブロック済です
    954 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 21:23

    皆さん無事回れたみたいですね💨 改めてたぬきさん アリさん じょにおさん bbさん ありがとうございました(*・∀・*)ノ 風呂落ちしますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-22 21:28

    誰も来ないかなチ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

    このコメントはブロック済です
    956 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 21:41

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    957 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-22 21:42

    やはたさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    958 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-22 21:47

    やはたさんコンバンハーヾ(・∀︎・`o)ノ))

    このコメントはブロック済です
    959 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 21:51

    bbさん、たぬきさん、こんばんは〜 誰か来ないかなぁ💓

    このコメントはブロック済です
    960 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-22 21:53

    やはたさん、こんばんは。 周回お願いしたいです。 …でもネムイ(∋_∈)

    このコメントはブロック済です
    961 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 21:55

    bbさん、たぬきさん、アリさん 5211でお待ちしております💓

    このコメントはブロック済です
    962 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 22:05

    アリさん、たぬきさん、bbさん ラッセーラー(ありがとうございました!)

    このコメントはブロック済です
    963 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-22 22:05

    みなさんお疲れ様でした ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン ラッセラー楽しかった✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ 一旦落ちます

    このコメントはブロック済です
    964 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-22 22:06

    やはたさん、たぬきさん、アリさんありがとうございました。 ララッセッラー

    このコメントはブロック済です
    965 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-22 22:06

    やはたさん、たぬきさん、bbさん、 ありがとうございました😆 完全に危ないので、一旦?落ちます。 (´д⊂)‥

    このコメントはブロック済です
    966 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 22:13

    皆さんただいま風呂から戻りました(*・∀・*)ノ あっっと新しいスレです👇 https://game8.jp/games/426/forums/8776

    このコメントはブロック済です
    967 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-22 22:16

    ベーターさん新スレありがとうございます🎊🎊🎊 ラッセラー😁

    このコメントはブロック済です
    968 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 22:30

    ( *・ω・)ノ(ハーイ)

    このコメントはブロック済です
    969 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-22 23:21

    こんばんは。 やはたさん探しにきましたw

    このコメントはブロック済です
    970 アロス2017-05-22 23:24

    戻りました!(^_^) ポイントまだな方誰か居ますか?

    このコメントはブロック済です
    971 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 23:24

    ルビさんやはたさんは落ちたかもしれないですね💦

    このコメントはブロック済です
    972 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 23:25

    アロスさんおかえりなさい(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-22 23:27

    自分も落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    974 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-22 23:28

    また、あした来てみます。 昼が集まるようですね。 ねらってきてみます、お疲れさま

    このコメントはブロック済です
    975 アロス2017-05-22 23:28

    ベーターさんただいま!(^_^ゞ 来るの遅かったですね!笑

    このコメントはブロック済です
    976 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:31

    キャーw おります💓

    このコメントはブロック済です
    977 アロス2017-05-22 23:33

    やはたさんこんばんは!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 23:34

    やはたさんこんばんは(^^ゞ 皆さんやはさんもどって来ました

    このコメントはブロック済です
    979 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:36

    最近インスタグラムってのを始めて、ミラーレス一眼を買おうかなと調べてて、夢中になっておりましたw

    このコメントはブロック済です
    980 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:37

    ルビさん、お待たせして申し訳ないです。 帰って来て〜

    このコメントはブロック済です
    981 KIRA2017-05-22 23:38

    皆様、こんばんは(^o^) 枠空いてたらお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    982 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:39

    5211でお待ちしております💓

    このコメントはブロック済です
    983 KIRA2017-05-22 23:39

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    984 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 23:40

    キラさんこんばんは😃🌃 本日も残り少ないですがよろしくお願いします(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:41

    アロスさんもお願いします!

    このコメントはブロック済です
    986 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:50

    アロスさん、ベーターさん、KIRAさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    987 KIRA2017-05-22 23:50

    やはたさん、ベータ―リーダー、アロスさん、 ありがとうございましたm(__)m スタミナすみません🙇💦

    このコメントはブロック済です
    988 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 23:50

    アロスさんやはたさんキラさん ありがとうございました(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 アロス2017-05-22 23:52

    ベーターさん やはたさん KIRAさんお疲れ様でした!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-22 23:53

    こんばんは、アロスさん、やはたさん、キラさんまだお時間ありますか? スタミナ余ってるのでポイント埋まるまで出したいです〜

    このコメントはブロック済です
    991 KIRA2017-05-22 23:54

    じょにおさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    992 アロス2017-05-22 23:54

    じょにおさんこんばんは!(^_^ゞ 行けますよ!(^_^)/ スタミナもまだあります!(^_^)

    このコメントはブロック済です
    993 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:55

    時間あります!よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    994 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-22 23:56

    キラさん、アロスさんありがとうございます(^_^*) やはたさんは落ちちゃったかな😥

    このコメントはブロック済です
    995 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-22 23:56

    やたっ ではヒドラ立てます

    このコメントはブロック済です
    996 アロス2017-05-22 23:57

    了解です!✨

    このコメントはブロック済です
    997 KIRA2017-05-22 23:57

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    998 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-22 23:59

    https://game8.jp/games/426/forums/8776  ↑ 次スレです💛

    このコメントはブロック済です
    999 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-23 00:00

    アロスさん、じょにおさん、KIRAさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-23 00:01

    スレ埋めます…

    このコメントはブロック済です
    1001 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-23 00:02

    終了ーーーっ 次スレへ行きましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8776

    このコメントはブロック済です
    1002 KIRA2017-05-23 00:04

    じょにおさん、やはたさん、アロスさん、 ありがとうございましたm(__)m じょにおさんスタミナすみません🙇💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記