【星ドラ行進曲 18】フレンド募集中

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-22 22:06

マルチや雑談等 皆で楽しく星ドラを満喫しましょう マルチ部屋番号【5211】 マルチ混雑時は他に部屋番号【5212】等 決めて使い分けして下さい スタミナは出来るだけ持ち寄りしましょう マルチ周回中にマルチ周回希望の 書き込み等見かけたら出来るだけ 周回終了後等に 待機してる方に返信して下さい 出来るだけ皆さんが回れる様にお願いします 部屋たて等返信がかぶった時は 返信が早かった方を優先して下さい に続く…

    このコメントはブロック済です
    953 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 20:54

    アリさんとりあえず行っちゃって下さい(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 20:58

    アリさん、やはたさん、ぴのこさんありがとうございました。 ベーターさんお先すいません。

    このコメントはブロック済です
    955 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 20:58

    アリさん、ぴのこさん、bbさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    956 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-27 20:59

    やはたさん、bbさん、ぴのこさん、 ありがとうございました😆 ベーターさん、お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    957 ぴのこ2017-05-27 21:00

    bbさん。アリさん。やはたさん。 ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    958 ぴのこ2017-05-27 21:01

    ちょっと離れますね!

    このコメントはブロック済です
    959 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 21:02

    皆さんお帰りなさい( *・ω・)ノ アリさん ぴのこさん 良かったら周回お願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    960 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-27 21:03

    お願いします😆

    このコメントはブロック済です
    961 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 21:04

    ぴのこさんいなくなっちゃた(´▽`;)ゞ やはたさん bbさん 行けますか?

    このコメントはブロック済です
    962 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 21:05

    はい。お供できます!

    このコメントはブロック済です
    963 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 21:05

    はい、行けます

    このコメントはブロック済です
    964 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 21:06

    やはたさんありがとうございます(*ゝω・*) bbさんはいないかな?

    このコメントはブロック済です
    965 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 21:07

    いますよ

    このコメントはブロック済です
    966 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 21:07

    それでは今から部屋たてますね(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 21:16

    アリさん やはたさん bbさん 周回ありがとうございました(*・∀・*)ノ 一度スレ離れますね💨

    このコメントはブロック済です
    968 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 21:16

    アリさん、ベーターさん、bbさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    969 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 21:17

    ベーターさん、アリさん、やはたさんありがとうございました。 アリさんってヒュンケルクリアしてます?

    このコメントはブロック済です
    970 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-27 21:19

    ベーターさん、やはたさん、bbさん、 ありがとうございました。 私も一旦落ちます。 フレポまだの人は、笛で呼んでくださいねw

    このコメントはブロック済です
    971 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-27 21:22

    ヒュンケル魔王級ですか? あっさり負けた過去が…💦

    このコメントはブロック済です
    972 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 21:24

    すいません忘れてました… 新スレです https://game8.jp/games/426/forums/8898

    このコメントはブロック済です
    973 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 21:26

    今日行けたらやはたさんとベーターさんと行こうと思ってます。ちなみは自分未クリアです。行くならスレメンバーで行きたいのでスタミナも余ってるので練習だけでも行きたいなと思って。鍵は沢山あるので。

    このコメントはブロック済です
    974 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 21:32

    私も未クリアです💓 足手まといにならぬよう、今から食事してきます!

    このコメントはブロック済です
    975 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 21:33

    自分も食事します。10時くらいに帰ってきます。

    このコメントはブロック済です
    976 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:09

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    977 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 22:12

    おかえりなさい!

    このコメントはブロック済です
    978 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:16

    やはたさんおかえりなさい。スタミナ余ってもったいないので練習だけでも行きたいですね。案外クリアできるかも。やはたさん海賊でお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:22

    タダイマ-!!ヽ(´∀︎`*)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

    このコメントはブロック済です
    980 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 22:23

    はい、海賊でがんばります! 天空盾でもルビ盾でもどっちでもいいですよね? たぬきさん、こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    981 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:24

    やはたさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪︎

    このコメントはブロック済です
    982 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:25

    たぬきさんこんばんは。 突然ですがフレポの後ヒュンケル挑戦したいのですが一緒行けませんか?メンバーが足りないて…

    このコメントはブロック済です
    983 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:26

    行きます⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

    このコメントはブロック済です
    984 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:27

    多分天空の方がいいと思いますよ。回復量多いので。自分もルビ盾ありますが70は低いので。

    このコメントはブロック済です
    985 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 22:29

    承知しました。 おかげさまで守備力が600超えました笑

    このコメントはブロック済です
    986 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:30

    ありがとうございます。メンバーは自分、やはたさん、たぬきさん、ベーターさんなってます。自分はグリ鞭マモマスです。 スロはアーク、彗星、ベホイムです。

    このコメントはブロック済です
    987 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:35

    たた歌二枚は欲しいですね ベーターさん天使👼剣がいいなぁ

    このコメントはブロック済です
    988 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:35

    たぬきさん武器何にするんですか?

    このコメントはブロック済です
    989 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:37

    天空でもルビ弓でも行けます

    このコメントはブロック済です
    990 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-27 22:37

    ホーム→フレンドから私を見つけて、装備チェックしてください💓

    このコメントはブロック済です
    991 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:39

    了解です

    このコメントはブロック済です
    992 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:41

    やはたさん天空盾🛡の方がいいですよ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    このコメントはブロック済です
    993 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:41

    自分も助っ人設定しました。確認下さい。 やはたさん完璧ですね。

    このコメントはブロック済です
    994 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:43

    了解です

    このコメントはブロック済です
    995 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:43

    本当だ。天空とロトどっちがいいですか?天空の方が若干守備力高いです。

    このコメントはブロック済です
    996 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:47

    bbさん一回クエやらないと助っ人反映 されまさんよ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 盾は守備高い方いいです

    このコメントはブロック済です
    997 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:51

    行ってきました。盾変えるの忘れてたので行く前に変えます。

    このコメントはブロック済です
    998 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:52

    ベーターさんこないかな。

    このコメントはブロック済です
    999 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 22:53

    ただいま戻りました(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-27 22:55

    4人揃ったのでベーターさんヒュンケル行きましょう。 23時に立てます。 新しいスレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    1001 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-27 22:57

    後マヌーサ入ればお供はほぼいないようなものです ほとんど攻撃受けません

    このコメントはブロック済です
    1002 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-27 22:58

    新スレです( *・ω・)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8898

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記