【星ドラパーク】page38

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 08:52

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう(`_´)ゞ ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼って〜🎶 ・次スレは951を踏んだ方が立ててください((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    896 イサ2017-08-20 00:42

    ギルちゃん、プラさん、ゆきさん突然の乱入すみませんでした(^^) そして有り難う御座いました(^o^)/ わたし何も立てなくてすみませんでしたm(__)m 明日また御時間が合いましたら、その時に何か貼りますね(^^) お休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    897 ゆき2017-08-20 00:42

    お疲れ様でした〜 レオ鍵ありがとね 私も明日お仕事なので、今日は早めに寝ます〜 また遊ぼう〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    899 アンリミテッドルールブック2017-08-20 00:46

    プラちゃん ゆきちゃん メイサ部長 周回あんやとござぃましただよん〜🐙❄️🍇 メイサ部長のスラ餅ツボった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    902 らんらん2017-08-20 01:37

    レイドこわい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    904 らんらん2017-08-20 01:41

    寝るのがこわいわ(´;ω;`) プラちゃん、どこか行きましょうか(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    909 らんらん2017-08-20 01:51

    プラちゃんありがとう(´・ω・`) レイドゾーマ行きたいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    913 らんらん2017-08-20 01:54

    つむ笛を勝っていくます(´・ω・`)🐙 プラちゃん、ゲストは耐性バッチリの物理職を選んでね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    914 らんらん2017-08-20 01:54

    伝説がいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    917 らんらん2017-08-20 02:55

    プラちゃん、つきあってくれてありがとう(´・ω・`) なかなかいいペースだったわ。装備のチョイスも良かったわよ(´・ω・`) ゾーマの最初の跨ぎは降臨を狙うといいわよ(´・ω・`)🐉

    このコメントはブロック済です
    918 アンリミテッドルールブック2017-08-20 08:32

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙🐢💦🥜💡🍤 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m らんらんちゃんレイドがんばっちゃ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    922 なお2017-08-20 08:49

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶💮🐙😢(((o(*゚∀゚*)o))) 昨日は少しだったけど遊べて良かったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ イサコも来れたのね🎵ハンコちゃん💮ジェム💎だね( *´艸`) 昼間はガーデニング🌼🍃となおモン🐲でバタバタするので時間合えば顔出すので宜しゅう(゚∀゚)🐢🐢

    このコメントはブロック済です
    925 アンリミテッドルールブック2017-08-20 09:16

    プラちゃん🐙なおちゃん🐢 オハヨござぃますだよん〜だよん〜 今週ゎ早番だよん〜(・ω・)🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    927 アンリミテッドルールブック2017-08-20 09:54

    わかった〜 レイドのゾーマで鍵集め行こぅ🐙(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    929 アンリミテッドルールブック2017-08-20 09:59

    アタシ3本くらぃ出たょ(・ω・)🌈

    このコメントはブロック済です
    931 アンリミテッドルールブック2017-08-20 10:01

    いくます(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    933 アンリミテッドルールブック2017-08-20 10:12

    もぅ増え使ってなぃよ〜 ギガプレの時ゎ扉使ってます(・ω・)🌈

    このコメントはブロック済です
    935 アンリミテッドルールブック2017-08-20 10:18

    わかった〜 パチ出なかったらすぐ帰るね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    937 アゴシ2017-08-20 11:08

    魔神ドレアム スラリンガル 天空軌跡 ヴェルザー バーンかなー自分的には٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    940 らんらん2017-08-20 11:25

    レイドスタミナがまだまだ足りないわ(´・ω・`) らんらんに玉を……🔵 . よろしくおねがいしまぁーーす!(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    941 アゴシ2017-08-20 11:41

    ヴェルザーは意外に勝率高いです٩( 'ω' )و天空は時間かかるから集中力との勝負ってトコもあります(^-^) ベホマラー実装でロトは簡単になりましたが、バーンは未だに雫は必須なのでランクインです٩( 'ω' )و らんらんさんレイド凄かね〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    944 アゴシ2017-08-20 11:52

    進化玉貸そうか٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    946 ひげ2017-08-20 12:02

    ((((;゚Д゚)))))))どんだけ!!! 2個ずつ送付願います(´-`).。oO あっゴシさんこんちゃ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    947 ひげ2017-08-20 12:03

    変態さんまたね^_^ 石が無くなって来ました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    950 アゴシ2017-08-20 12:30

    950踏みたくなかったから潜伏してたけど誰も来ない…(ー ー;) ひげさんこんにちは(*´∀`)♪ 初パークスレ立てやってみます٩( 'ω' )و

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    951 アゴシ2017-08-20 12:35

    誰も居なそうですが、ちょっと外します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2017-08-20 12:37

    下さい~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 使い果たしました…💦

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-08-20 12:43

    ガオガオ~(´ぅω・`)ネムイ…お腹すいたよ…

    このコメントはブロック済です
    958 あゆ2017-08-20 14:00

    ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 あゆ2017-08-20 14:01

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ2017-08-20 14:02

    ないよん(>_<) でも鍵はこの間拾ったからあるよんヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    964 あゆ2017-08-20 14:06

    そうだね( ´∀`) スラリンとバーンはあまり行ってないからわからないけど‥

    このコメントはブロック済です
    967 あゆ2017-08-20 14:09

    行きましょヽ(^o^) 戻ったらアゴシさん、いるかも( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 あゆ2017-08-20 14:13

    了解ですヽ(^o^) ちょっと待ってみようか( ̄∇ ̄) ギルちゃんも来れるのかな( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ2017-08-20 14:35

    プラさんありがとでしたm(__)m 鍵落ちないね〜(>_<) でも楽しかったよ( ´∀`) 野良さんものり良くて楽しかったね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2017-08-20 14:37

    こんにちわ〜 休憩中です ギガゾーマ貼るね〜 1戦で落ちますw

    このコメントはブロック済です
    975 あゆ2017-08-20 14:38

    ゆきさん、こんにちわ〜 行きます(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-08-20 14:39

    あと1時間後くらいなら行けるんだけどね〜 じゃ、貼ります

    このコメントはブロック済です
    978 アンリミテッドルールブック2017-08-20 14:48

    中高年の皆様 こんにちゎ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    980 ゆき2017-08-20 14:49

    お疲れ様でした〜 ギルちゃん、こんちわw

    このコメントはブロック済です
    981 あゆ2017-08-20 14:49

    ゆきさん、プラさん、ありがとでしたm(__)m 楽しかったです( ´∀`) ゆきさん後でタイミング合えばまた遊びましょヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    982 あゆ2017-08-20 14:51

    こんにちわです〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    983 アンリミテッドルールブック2017-08-20 14:51

    ゆきちゃん 昨日の雫ナシ デスタもぅ少しだったから 今度トゥギャザーお願いします_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-08-20 14:54

    了解〜 負けちゃったけど楽しかったね(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    986 アンリミテッドルールブック2017-08-20 14:55

    あゆチャマ こんにちゎ(・ω・)🥜🥜🥜

    このコメントはブロック済です
    987 アンリミテッドルールブック2017-08-20 14:56

    プラちゃん こんにちゎ(・ω・)🐙🐙🐙

    このコメントはブロック済です
    990 アンリミテッドルールブック2017-08-20 14:59

    お利口さんしてなぃです〜 パチしてました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-08-20 15:02

    アタシ魔王ゾーマ貼るので どなたかギガシドー連れてってください〜 魔王シドーの鍵0になっちゃた(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    995 アンリミテッドルールブック2017-08-20 15:03

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    997 アンリミテッドルールブック2017-08-20 15:04

    今朝ソロロト軌跡してたらメタキンの鍵が 出たょ(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    1000 アンリミテッドルールブック2017-08-20 15:05

    プラ先生 ゾーマの鍵と交換してください_| ̄|○

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記