【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】263

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-05-05 13:55

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2018-05-08 19:31

    ちょい待ち〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-05-08 19:31

    まかせるー、

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2018-05-08 19:31

    ぱふぇちゃんちょい待っててねー アルゴン立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    957 クルペッコ2018-05-08 19:32

    私イルカノン以外済みなので4人で先行ってどうぞ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    958 ぱふぇ2018-05-08 19:32

    (^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    959 クルペッコ2018-05-08 19:33

    パフェちゃん、よければ先行って٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2018-05-08 19:33

    次スレたってなければたてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    961 クルペッコ2018-05-08 19:34

    いなそうなのでいきます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2018-05-08 19:38
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-05-08 19:40

    こんばんは~ makiさん、新スレありがとー😘 何番目かわからないけど、待機ー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2018-05-08 19:42

    アムカさん、こんばんは(・∀・) 私も何番目なのかわからない(笑) ついでにアプリ立ちあげてないから誰と未報酬かも曖昧😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-08 19:42

    イルカノさん、クルペッコさん、ゆーきさん ありがとうございました(*≧∀≦*) ニューカマー待って待機しておきます( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    966 sayaka2018-05-08 19:42

    こんばんはー 誰かいるかな😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-05-08 19:42

    イルカノさん ぺっこさん まんぶぅさんありがとー たいきー(\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    968 クルペッコ2018-05-08 19:43

    イルカノン、まんぶぅさん、ゆーきさんありがとうございました😊最初遅くてすいません凹○コテッ もう一周したら、♨️落ちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2018-05-08 19:44

    次の一周でおちます アルゴン担当します

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2018-05-08 19:44

    まんぶぅさん、ゆーきさん、ペッコさん お疲れ様〜〜ありがとう\(^o^)/ また宜しゅう〜〜 ぱふぇちゃんおるかな?ぱふぇちゃん待ちしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2018-05-08 19:45

    わたし、全員未報酬♡♡ 誰か遊んでーー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    972 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-08 19:46

    まきさん新スレありがとう(╹◡╹) https://game8.jp/games/426/forums/196725

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-05-08 19:46

    みなさんこんばんは(・∀・) いま アムカさん、さやかさん、まんぶぅさん、ゆーきさん、イルカノさん、ペッコさん、マキで7人? ぱふぇさん戻れば8人?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2018-05-08 19:46

    皆さん、こんばんわ(⌒▽⌒) ぱふぇちゃん待ちしてるんで留守番してまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    975 クルペッコ2018-05-08 19:47

    了解です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) サクッと行きましょう♪ ゆーきさん、あむちゃん、まきさん来てね〜 赤ドラ立てまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-05-08 19:48

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2018-05-08 19:48

    はーい(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-05-08 19:48

    ぱふぇちゃんカムバッーぐ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2018-05-08 19:48

    イルカノさんぺっこさんまきさんまんぶぅさんすみかな

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2018-05-08 19:50

    https://game8.jp/games/426/forums/196725 makiさん作、新スレでーす(⌒▽⌒)ありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-05-08 19:50

    あら( ̄▽ ̄;) あむさんだけなので、もうちょいいよかな いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    982 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-08 19:52

    僕はまきさん、アムカさんと報酬まだなのですがイルカノさんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2018-05-08 19:54

    こんばんは┏○ペコッ 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-05-08 19:55

    野良聖なるは メンバー揃う為の待ちばかりで 時間かかってどうにもならない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-05-08 19:57

    あむさん、まきさん、ぺっこさんありがとー もすこしいまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2018-05-08 19:58

    クルペッコさん、ゆーきさん、makiさん お疲れさまでした(*^▽^*) andスタミナごちです😋 皆さん、お先でした🙏待機しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2018-05-08 19:58

    さやねー ぱふぇちゃん クロエさんあたりがまだかな? 嘘かも(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2018-05-08 19:58

    ペッコさん、アムカさん、ゆーきさん さくっと&スタミナありがとうでした✨ また遊んでくださーい。待機します~。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/196725

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    989 クルペッコ2018-05-08 19:59

    あむちゃん、まきさん、ゆーきさんありがとうございました😊 勝手に決めてすいません┌○ペコリ 2倍なのでサクッと行った方が早いと思いまして^_^ では、落ちまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    990 クロエ2018-05-08 19:59

    こんばんは┏○ペコッ ここの皆さんと行きたいところでですが フレポ2倍なのでフレポ集めたい方も 多いと思います……難しいところですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-05-08 19:59

    さっきが初周回だったので まんぶぅさん、ゆーきさん、ペッコさん以外は未報酬です

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-05-08 19:59

    ごめんちゃい 時間無くなってしまいました また来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2018-05-08 19:59

    永遠メンバー決めて鍵集めがてら聖なるいきむせんかー??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2018-05-08 19:59

    いきませんか? 今ではなくです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-05-08 19:59
    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    996 クロエ2018-05-08 20:00

    さやか姐さん、アムカさん、マキさんがまだです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    997 クロエ2018-05-08 20:02

    おじ様は昨日からまだです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-05-08 20:02

    埋めてから出発した方がいいかな? https://game8.jp/games/426/forums/196725

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    999 クロエ2018-05-08 20:02
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-05-08 20:03

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-05-08 20:03

    埋めてしまおう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/196725

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2018-05-08 20:03
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1003 maki2018-05-08 20:03
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記