【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 8号館

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-04-18 15:47

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など、  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館2 https://game8.jp/games/426/forums/195164 でお願いします。 魔王級ランキングは

    このコメントはブロック済です
    953 すぎのや2018-04-22 15:18

    ふりりーさんこんにちは! ふりりーさんとキスさんも すぐに歌詞に気付いてくれたので嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-04-22 15:18

    あっ やはりいらっしゃっいましたね✨ デスピよりラブレター💌に釣られてくるとは^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    955 ふりりー2018-04-22 15:21

    ラブレター好きなのです✨ 無心でストーリー進めてたのですがちょっと休憩しに寄りました〜✨

    このコメントはブロック済です
    956 すぎのや2018-04-22 15:23

    ふりりーさんデスピ魔王級行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    957 ふりりー2018-04-22 15:26

    賢者4人で行くやつですか?

    このコメントはブロック済です
    958 すぎのや2018-04-22 15:28

    そうですね。でも最近は賢者と海賊でも行けるので 僕は海賊で行こうかと思ってます。 もちろん賢者でも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    959 キス2018-04-22 15:29

    ふりりーさん 御願いします🤲 私メラガ賢者でいきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    960 ふりりー2018-04-22 15:33

    クリア成績1勝1敗という微妙な感じですがよろしいですか?💦 行くとしたら大賢者1凸なのでメラガ2、マラー、フバかなと思うのですが。

    このコメントはブロック済です
    961 すぎのや2018-04-22 15:35

    それで大丈夫です!ドルマ耐性ガン積みの ルビス盾でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 キス2018-04-22 15:36

    あっ 私初なんで動画は観ましたがピンときてません 笑 失敗してもその原因はわたしですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 キス2018-04-22 15:38

    ドルマがキツイんですか?💦 アクセでしか対策してなかったです💦

    このコメントはブロック済です
    964 すぎのや2018-04-22 15:38

    どうしましょう? もう少し待って誰も来なかったら 僕が建てて2人操作しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    965 すぎのや2018-04-22 15:39

    ドルマ耐性がないとジゴスラッシュで多分死んじゃいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    966 ふりりー2018-04-22 15:40

    了解しました。 準備しときます!

    このコメントはブロック済です
    967 すぎのや2018-04-22 15:40

    あ、あと闇ブレス耐性もお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2018-04-22 15:41

    いえいえ、同じような感じです💦 忘れてるので、ちょっと攻略見てきます。

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-04-22 15:41

    あっ 申し訳ないです🙇‍♂️ 御願いしていいですか? 魔王級の野良の募集ほぼやった事なくて💦

    このコメントはブロック済です
    970 すぎのや2018-04-22 15:42

    まず闇ブレス耐性を最優先にして その後ドルマ耐性ですね。 はぐメタ兜、黄金竜羽衣下、ルビス盾がありましたら お願いします。

    このコメントはブロック済です
    971 すぎのや2018-04-22 15:43

    いえ、野良は入れず僕のサブキャラを入れて3人で行きます。

    このコメントはブロック済です
    972 キス2018-04-22 15:44

    全知ローブは脱ぎたく無いんで頭と足か〜(^^; メタスラ兜欲しいな〜( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    973 キス2018-04-22 15:45

    すいません💦 御願い申し上げますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 キス2018-04-22 15:48

    決めました! 大賢者完凸 メラガ2 マラー2 フバーハ セバス☆、全知ロープ、龍神下、ルビ盾 太陽のカガミ、シャドーヌイヤリング 賢者 2転@42 防御541

    このコメントはブロック済です
    975 すぎのや2018-04-22 15:48

    はぐメタ兜は完凸2つ持っているので サブキャラでも行けると思います。 2月のピックアップで、今後神チャレなどで 絶対に必要になると思いまして。

    このコメントはブロック済です
    976 キス2018-04-22 15:51

    私その時ちょうどインフルで40度近い熱が出て一週間程死んでました⤵️ 後からピックアップ知ったんでめちゃ後悔しましたよ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    977 すぎのや2018-04-22 15:51

    了解です。ドルマ耐性が少ないので 第一形態のラスゲ跨ぎ前はガードでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    978 バロ坊2018-04-22 15:53

    皆さん、こんにちは〜 今日も暑いですね〜〜☀️

    このコメントはブロック済です
    979 すぎのや2018-04-22 15:53

    なんてもったいない💦 でもまずはインフルを治すのが最優先ですしね。

    このコメントはブロック済です
    980 すぎのや2018-04-22 15:53

    バロ坊さんこんにちは! デスピ魔王級行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    981 キス2018-04-22 15:54

    バロさん きたーーーー(・∀・) お疲れ様です! デスピ協力御願い申し上げます🤲

    このコメントはブロック済です
    982 バロ坊2018-04-22 15:55

    デスピですか? ちょっと攻略見てきますね〜

    このコメントはブロック済です
    983 キス2018-04-22 15:55

    承知しました! あっ スタンプ指示頂けると助かります💦

    このコメントはブロック済です
    984 すぎのや2018-04-22 15:56

    よろしくお願いします! 皆さんの準備を考え、16:10開始にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 キス2018-04-22 15:56

    頼みま〜す(・∀・) えかった えかった(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 すぎのや2018-04-22 15:56

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    987 キス2018-04-22 15:57

    揃われたなら私ホストしますね^ ^ 16時10分了解です!

    このコメントはブロック済です
    988 すぎのや2018-04-22 15:58

    皆さんでしたら ほぼ確実に勝てると思いますので あとは運の部分だけですね。

    このコメントはブロック済です
    989 バロ坊2018-04-22 15:58

    あ、賢者4人で行くやつですか?

    このコメントはブロック済です
    990 すぎのや2018-04-22 15:58

    了解しました! ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 すぎのや2018-04-22 16:00

    そうですね。闇ブレス耐性とドルマ耐性、CT減少耐性が 必要ですので、 はぐメタ兜、黄金竜羽衣下、ルビス盾がありましたら お願いします。

    このコメントはブロック済です
    992 すぎのや2018-04-22 16:01

    もうここで書けなくなってしまいますので、 1000を超えましたら、現在作戦会議中でもありますので、 冒険館の方にルーラして書き込みをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 キス2018-04-22 16:02

    承知しましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    994 すぎのや2018-04-22 16:05

    今のうちに新スレ 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 9号館 https://game8.jp/games/426/forums/196015 のリンクを貼っておきます。 デスピに参加される方は1000を超えたら冒険館へ ルーラをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    995 ふりりー2018-04-22 16:06

    着替えましたので、お手数ですが、フレリストから装備確認してもらってもよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    996 すぎのや2018-04-22 16:07

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    997 バロ坊2018-04-22 16:07

    はぐメタ頭はないので、冥龍頭で対応予定です。 ギラは無理で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    998 れ○2018-04-22 16:08

    報告(o^^o) すぎのやさん、 30分時間あったので下見のつもりでデスタムーア行ってみたら初回で倒せましたぁ!! わぁい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ アドバイスありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    999 すぎのや2018-04-22 16:10

    ギラはルビス盾でベギラゴンを無効化させます。

    このコメントはブロック済です
    1000 すぎのや2018-04-22 16:12

    冥龍頭でオッケーです。

    このコメントはブロック済です
    1001 すぎのや2018-04-22 16:12

    では皆さん冒険館へルーラお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1002 バロ坊2018-04-22 16:13

    了解です! 着替えたので、一度見てもらえますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記