雑談やイベ連絡用スレッドver.39

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メモル2016-12-28 20:10

誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 <マルチのお願い> 番号1933 *ホストは 行き先名 〇〇時〇〇分出発 〇分後に開放を記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放は無し *連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 *終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 *スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    954 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:10

    Gさん ポテたん ゆりたん ありがとうございました(o^^o) 7ターンとか(。>ㅿ<。) やっぱり爪が良いかな~(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    955 G◆SimNRXnXVM2016-12-31 02:11

    にじにじさん、ポテトさん、ゆりさん有り難うございました。 7ターンは厳しいですね(*_*)

    このコメントはブロック済です
    956 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-31 02:12

    Gさん、にじりん、ゆりさん ありがとうございました(ˆoˆ) パーフェクトは難しいですね(`>ω<´) 行く度に動けんのにイライラして 疲れます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    このコメントはブロック済です
    957 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-31 02:12

    950踏んだんで新しいスレ作ってきました~(^^)/ ちゃんと出来てるかな? https://game8.jp/games/426/forums/4537#last-comment

    このコメントはブロック済です
    958 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-31 02:14

    パパこさん ありがとうございました♪♪

    このコメントはブロック済です
    959 ゆり2016-12-31 02:16

    Gさん、にじさん、ポテさんお疲れ様 最後スキルスロット回復の場所に止まってくれなくて気づいたら棺桶になってました(><)ノーデスいけたのにスミマセン(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    960 G◆SimNRXnXVM2016-12-31 02:17

    ガンガン攻めた方がいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    961 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:18

    パパこちゃん新居ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ポテたんGさんゆりたん リベンジじゃ! 行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    962 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:20

    攻めても結局はラスゲ跨いだらみんな絡まるし(つд⊂) とりあえずラスゲ前に皆のHP満タンにして突入だね(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    963 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-31 02:21

    海賊かな?スパスタかな? 何やろか?

    このコメントはブロック済です
    964 G◆SimNRXnXVM2016-12-31 02:22

    行けますよ♪

    このコメントはブロック済です
    965 ゆり2016-12-31 02:23

    ビッグバン効きますねメラ属性なのに( ; ゜Д゜) 賢者で良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    966 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:25

    とりあえず私はもう1回バトマスで(>_<。) ポテたん ゆりたん 攻撃力重視の爪で行ってみるかな?

    このコメントはブロック済です
    967 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-31 02:26

    スパスタで爪で行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆり2016-12-31 02:27

    ハルコンレベル4回復スキル無し盾のみ、棺桶まっしぐらかも

    このコメントはブロック済です
    969 G◆SimNRXnXVM2016-12-31 02:27

    爪に積んでたから効いたんだと思いますよ。あと560%ですしね。

    このコメントはブロック済です
    970 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:30

    では爪攻撃で行ってみよか(o^^o) ラスゲ前にHP満タンで回復盾使えたら良いかな? 35分出発でお願いします⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    このコメントはブロック済です
    971 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-31 02:31

    お願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆり2016-12-31 02:31

    ビッグバン4連(*´∇`*)あっという間かも(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    973 G◆SimNRXnXVM2016-12-31 02:32

    了解です!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    974 メモル2016-12-31 02:34

    あゆちん、パパスちゃん、アッキーお疲れさま😆🎵🎵 最後しょぼすぎ~(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪なかなか鍵は出ませんなあ~

    このコメントはブロック済です
    975 あゆ◇VZ80VYfxz2016-12-31 02:34

    メモりん(≧∇≦)パパこちゃん(≧∇≦) あきちゃん(≧∇≦)ありがとでしたo(^▽^)o 鍵は出ませんね(^^;; 運の良さ低くて ゴメンなさい(>_<) 楽しかったデス( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    976 あき2016-12-31 02:35

    メモルさん、あゆさん、パパスのこさん 長旅ありがとうございました^_^ 初めミストバーンのスキルのままでした(>_<) 鍵出なかったけど、楽しかったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    977 メモル2016-12-31 02:36

    パパスちゃん新居ありがとう(*´艸`)いつの間に~

    このコメントはブロック済です
    978 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-31 02:37

    あきさんあゆちんメモりんありがとー(^^)/ 鍵出ないね・・・(´;ω;`) 新しいスレのアドレスです。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/4537

    このコメントはブロック済です
    979 あき2016-12-31 02:38

    パパスのこさん、新スレありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    980 あゆ◇VZ80VYfxz2016-12-31 02:38

    パパこちゃん(≧∇≦) 新居ありがとデス( ^ω^ ) アドレスって どやってつけるの( ^ω^ )?

    このコメントはブロック済です
    981 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-31 02:40

    うふふ・・・でも初めてだったから上手く出来たか不安(*´∨`*)

    このコメントはブロック済です
    982 メモル2016-12-31 02:40

    そのアドレスいるのかな?私いつもスレ板で探すから、必要ないかなって思って載せないんやけど( ˙灬˙ ก)

    このコメントはブロック済です
    983 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-31 02:41

    パソコンだと左上の方にアドレス表示があるから右クリックコピーで貼りつけた~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    984 メモル2016-12-31 02:41

    出来てるよ(*´罒`*)笑

    このコメントはブロック済です
    985 メモル2016-12-31 02:42

    パソコンか~(*´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    986 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-12-31 02:43

    なるほどね〜♪♪ パソコンぢゃないから わかんないや(^^;; ともかく ありがとデスo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    987 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-31 02:43

    1000超えてアドレス貼ると探す手間が無くなるけど今は要らないかな~(*´﹀`*)

    このコメントはブロック済です
    988 メモル2016-12-31 02:44

    ソロソロ寝ます~今日も楽しかった(*´˘`*)♡皆さんおやすみなさい❗

    このコメントはブロック済です
    989 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-12-31 02:46

    メモリん(≧∇≦)今日もありがとでした♪♪ 楽しかったねo(^▽^)o また明日ね( ^ω^ ) おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    990 あき2016-12-31 02:46

    パソコンも携帯も使い方余り分かりません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    991 あき2016-12-31 02:47

    メモルさん、今日も沢山遊んで下さりありがとうございました^_^ おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    992 シオン(東京都民)2016-12-31 02:47

    新スレありがとうございます、スマホでもできますよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    993 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-12-31 02:48

    どやってやるの( ^ω^ )?

    このコメントはブロック済です
    994 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-31 02:49

    朝早かったのでそろそろ限界です~(´・ω・`) 今日はいっぱいありがとー(^^)/ おやすみなさい~٩(๑´0`๑)۶ もうひとつのグループはパフェ出来たかな? にじりん!エグチキ1本手に入ったよ!また今後ね!

    このコメントはブロック済です
    995 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:50

    Gさん ポテたん ゆりたん ありがとうございました(o^^o) 難しい~(。>ㅿ<。)

    このコメントはブロック済です
    996 あき2016-12-31 02:51

    パパスのこさん、 今日も沢山遊んで下さりありがとうございました^_^ おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    997 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:52

    メモりん パパこちゃん おやすみなさい(o^^o) パパこちゃんエグチキ行こうね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    このコメントはブロック済です
    998 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-12-31 02:52

    パーフェクト隊のみなさん 攻略を教えてください(つд⊂)

    このコメントはブロック済です
    999 G◆SimNRXnXVM2016-12-31 02:52

    にじにじさん、ポテトさん、ゆりさん有り難うございました♪ ダメでしたけど、楽しかったですね

    このコメントはブロック済です
    1000 シオン(東京都民)2016-12-31 02:53

    iPhone(というよりSafari)の場合ですが、ページを下にスクロールさせると上にアドレスバーが出るので、そこをタップしてから長押し→全選択→コピーです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-31 02:53

    Gさん、にじりん、ゆりさん ありがとうございました(ˆoˆ) なんでラストあんなに長いの?(`>ω<´) 持ちましぇん(T_T) 満タンで突入もダメですね(`>ω<´)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆり2016-12-31 02:54

    有り難うございました最後が一番難しかったです、棺桶3人(><)

    このコメントはブロック済です
    1003 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-12-31 02:54

    パパこちゃん(≧∇≦) 今日もいっぱいありがとでした( ^ω^ ) また明日遊んでね( ^ω^ ) おやすみなさい☆彡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記