【みんなで】旅の扉Part137~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-10-03 21:15

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・ も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    954 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-13 23:09

    アタッカーは良いかもしれませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-10-13 23:16

    いやー、ベホマ積みのアタッカーとかも意味わかんないですよ… 素直に補助系スキルでいいのに、CTガッツリ使って動けなくなる予感しかしませんw   ゼイアン? 私も伝説ホストクリアしたっきりノータッチです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-13 23:19

    ルビ弓はもともと強いので仕方ないですねΣ(-᷅_-᷄๑) ルビ剣のお陰でギガストは少し休んでもらおうと思ってました_φ(・_・ 全体必要なら使うくらいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-13 23:19

    そもそもベホマ積めるアタッカー装備無いですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-10-13 23:23

    うん、ギガストはカットイン長いからなぁ ムラもあるし、素直に雷撃でいいと思うよ。 少なくともお供無しの伝説には。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-10-13 23:27

    ルビ弓錬金に2積みできるくらいかな? もしくはポロン杖(笑)   ベホマはパラとかマモ向けかな? 最近のパラは戦盾専門だけど、昔みたいに普通に立ち回りつつ、要所だけ戦盾するパラが復活して欲しいな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-10-13 23:31

    マルチの聖堂(遺跡)とか、仮に100%追撃でもギガストは止めてほしいレベルです。 普通に15秒500%くらいのスキルを繋いだほうが早いと思う。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    961 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-13 23:55

    今のところその杖しか無いですねΣ(-᷅_-᷄๑) Sスキル積めるのはそれだけですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    962 ムキシ2018-10-14 00:11

    こんばんは! さてと、運試ししてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    963 アーシェス2018-10-14 00:16

    こんばんわです。 少しだけフラフラします。 明日早いので寝落ちしたらすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    964 アーシェス2018-10-14 00:28

    運試しはこんな感じでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-10-14 00:29

    これ以上ないくらいのゴミ引きでした。 正月が楽しみだなー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-10-14 00:30

    うん、完敗ですww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-10-14 00:31

    430個あるロト粉の使い道が増えたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-10-14 00:34

    福引券5枚使って900Pゲット!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    969 クリフト2018-10-14 00:42

    こんばんは〜(^ ^) 目が覚めたのでガチャ回してきました!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-10-14 00:42

    |д゚)チラッ こんばんは~(((・・;)コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-10-14 00:43

    あ(゚д゚) 新スレたてて来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    972 ムキシ2018-10-14 00:48

    マヒャデドスって使えるかなぁ。。 とりあえずルビス育てる❗

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-10-14 00:49

    新スレできたよ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ さてちょっと遊びたいけど、 誰かいけるかなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-10-14 00:50

    ( 」゚Д゚)」オーイ! (`Д´≡`Д´)?? ( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    975 ムキシ2018-10-14 00:50

    学生帝王行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-10-14 00:51

    ちょいまっち!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ゴータ2018-10-14 00:53

    りょーかい(*`・ω・)ゞ りょーかい(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    978 ムキシ2018-10-14 00:55

    立てて待ってます♪ ティアさんもよろしく➰🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-10-14 00:56

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    980 クリフト2018-10-14 00:57

    こんばんは〜(^ ^) 向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2018-10-14 00:57

    りょーかい(*`・ω・)ゞ ティアさん間に合う(゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    982 ムキシ2018-10-14 01:00

    ティアさんごめんなさい。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-10-14 01:02

    大丈夫よー 行きたいのはゼイアン、クイン、アラッドくらいなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ゴータ2018-10-14 01:03

    次はザイアック貼るよ✨ 準備してщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    985 アーシェス2018-10-14 01:03

    ムキシさん、ティアさん、ゴータさん、クリフトさんこんばんわです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    986 ムキシ2018-10-14 01:04

    おけまる

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-10-14 01:05

    アーシェスさん行ってらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    988 アーシェス2018-10-14 01:08

    何か解らないけど、跳び込みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    989 アーシェス2018-10-14 01:11

    ティアさん、ムキシさんが居ないの…。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    990 アーシェス2018-10-14 01:12

    来ました。サクッとムキシ様とフレンドになってきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2018-10-14 01:16

    ティアさん、いますか(`Д´≡`Д´)?? パスするよ( っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-10-14 01:17

    引っ越しの準備もしようf(^_^; https://game8.jp/games/426/forums/202737

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2018-10-14 01:18

    ティアさーん( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-10-14 01:20

    ゼイアン行ってくるから回っててー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-10-14 01:20

    ティアさん、いないのかなぁ‥‥‥σ(´・ε・`*) とりあえず行ってくるよε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2018-10-14 01:20

    りょーかい(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-10-14 01:23

    と思って着替えてみたけど、出発したら時間経過するからまだ止めておいたほうがいいかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-10-14 01:25

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ アーシェスさん、寝ちゃったかなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)? それともフリーズ(゜Д゜≡゜Д゜)? アーシェスさんが落ちちゃった(~_~;) 一緒に遊ぼうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    999 ムキシ2018-10-14 01:26

    もっかいおんなじペンギンみたいなところたてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-10-14 01:27

    とりあえず埋める🐾🐾 みなさん、次のスレで遊ぼうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-10-14 01:28

    任せろ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1002 ゴータ2018-10-14 01:28

    りょーかい(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-10-14 01:30

    こら!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記