【みんなで】旅の扉Part138~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-10-14 00:45

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-10-22 03:26

    試しに直行で貼ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-10-22 03:29

    解散されなかった! というか起動直後なのに倍速入力されているのはなぜだろう?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 03:54

    ありがとうございました😊 カギ落ちませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-10-22 03:55

    おつかれですー BIWAさん火力すごいね! 最後マヒャデドス、半分もたまっていなかったんじゃない?   3分後にスタミナ回復するけど時間大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    958 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 03:57

    まだ大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 耐性ほとんど捨ててますからねw ティアさんの紅剣の方が火力ありますΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    959 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 03:58

    最速2ターンです! 竜神でごまかしてますw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-10-22 04:01

    上が闘神か黄金鎧(火力と回転)になるから微妙です… 威力7%アップも、神竜上+ルビ剣+超ジゴとかと比べたら逆転されると思う。   素材集め2回とどっちがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-10-22 04:03

    星巡り仕込もうかな?w 1ターンも十分可能かも♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:05

    ゼイアンお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ" ルビ剣にしてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    963 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:07

    エアリアルなんて高価なものはありませんΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-10-22 04:09

    単純計算で、攻撃力400の紅剣と、430のルビ剣が同じくらいの威力かな?(実際にはもう少し複雑ですが) 紅剣を超えるために、怒りにバイキルトンで攻撃力10%上乗せしたら確実だね。   では貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    965 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:09

    了解ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-10-22 04:10

    交換しようよw リーズにも使えますよ? 無くてもどうにでもなる相手ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-10-22 04:11

    通信状態が悪いなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    968 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:11

    私の悪い癖ですΣ(-᷅_-᷄๑) ただ忘れてただけだと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-10-22 04:17

    最後にスラマン集め貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    970 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:17

    ティアさんありがとうございました😊 まだルビ剣に慣れませんΣ(-᷅_-᷄๑) 練習が必要ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-10-22 04:17

    1分後に待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:17

    了解ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-10-22 04:18

    餅がいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    974 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:18

    すらまんのほうが少ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-10-22 04:19

    キラスキルじゃないと紫が重いんだよね。 でも最初はドルマイマイチだし…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-10-22 04:19

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:19

    動画ではエアリアルでしたがなんでもありですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-10-22 04:21

    守備ダウン狙いにしかならないよ? 22秒の200%×2なので、1.25倍でも500%。 …あれ?ギガソよりいいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    979 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:29

    キガソで十分ですねヾ(๑╹◡╹)ノ" それだけ重いならルビス光でも良さそうですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-10-22 04:30

    おつかれですー 最後コンボキャノンにこだまかけようとしていましたw これで12コンボだー! とか思っちゃったのが恥ずかしい…

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    981 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:30

    ありがとうございました😊 今日はお休みします(´༎ຶོρ༎ຶོ`) こんどゆっくりお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ" おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 04:30

    そういう事でしたか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-10-22 04:32

    うん、守備ダウン効きにくいのはゴータさんが証明しているので(笑) シールドにも使いやすいルビスでいいかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-10-22 04:32

    了解、おやすみなさーい   …次スレ私立てます?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ・ごーた・2018-10-22 08:18

    |д゚)チラッ みなさん、おはよー(ノ∀`) Σ(`Д´ ) そんな証明はしていない( ・`д・´)キリッ 守備down入れまくりで大活躍している( ・`д・´)ビシッ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    986 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 08:22

    みなさんおはようございます😃 今から次スレたてますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-10-22 10:49

    近頃早めのおはよー   でも守備ダウンじゃなー 攻撃ダウンなら (* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち) なのになー(無効表示確認した上で言ってみるw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-10-22 10:50

    スレ立てあんやと! アレは普段から>>[]使い慣れていないとあるあるミスなので大丈夫ですw >>[1]より >>[2]や >>[3]って1コメに書いたほうがスレ埋まっても確認しやすいんだよね。 ちなみに[]の中の数字は半角にしないと、上のみたいになってちゃんと反映されなので要注意です。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    989 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 10:51

    おはようございます😃 すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 次から気をつけますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-10-22 10:54

    半角でも >>1 こういうのだとスレ板ではダメみたいだね。 普通は返信押してからやるから問題ないですが。   あと、掲示板なら >>[1]、>>[2] みたいに横に並べることもできるけど、スレ板で同じことをすると >>[1]、>>[1] という風になぜか同じ数字になるのでそこも要注意です。 複数並べるには >>[1]と >>[2]みたいに改行する必要があります。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-10-22 10:58

    もうひとつおまけに。   こういう風に   空欄付きで改行するには、全角スペースを入力する必要があります。   全角スペース あ 全角スペース   にすると   あ   に見えます(こんなに空欄ばかりだと逆に見難そうですがw) まあスマホだとやり方が面倒だったり辞書登録が必要だったりなので、無理してする必要も無いと思うけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-10-22 11:00

    いえいえ、気にしないでいいですよ。 私もいろいろ実験しながら少しずつ分かってきたことなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-10-22 11:01

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-10-22 11:02

    ミスった!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-10-22 11:02

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-10-22 11:02

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-10-22 11:03

    こんな風に無駄にループさせたりw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 11:10

    ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 初めて覚えましたΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ・ごーた・2018-10-22 12:23

    |д゚)チラッ こんにちは~(ノ∀`) 新スレ、ありがとうございます\(^o^)/ じぇっΣ(Д゚;/)/ (・ω・`*)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1000 クリフト2018-10-22 12:38

    こんにちは〜(^ ^) 昨日も早々と寝てしまったΣ(-᷅_-᷄๑) 今日こそは… BIWAさんスレ立てありがとうございます(^ ^)自分も慣れずに複数立ててしまったことがありました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ごーた・2018-10-22 12:50

    埋め🐾🐾 クリフトさん、おやすみなさい(。-ω-)zzz (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-10-22 12:58

    キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-10-22 12:59

    _/□o((∀・`*))掃除機かけて

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記