★星ドラ愛好会★シーズン7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2017-11-14 22:23

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら気楽にやってます。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやる部屋です。 ☆ログインユーザ限定です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要でダイブして下さい。  ●部屋番号5588●

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    952 きょんきょん@星ドラ2018-01-06 22:07

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    953 みあ2018-01-06 22:07

    行けます!続きますね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-01-06 22:08

    ギルちゃんいけるかな?? いつも寝てる時間だけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦒

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    955 きょんきょん@星ドラ2018-01-06 22:16

    ギルちゃん遅いまで時間ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル2018-01-06 22:18

    あんやとでしたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) フレポマックス(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️ 今日は勝ててよかたよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    957 みあ2018-01-06 22:20

    フレポもありがとうございました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    958 きょんきょん@星ドラ2018-01-06 22:21

    フレポ足りたのね(*⁰▿⁰*) ありがとうございます。まだ残ってる魔王よろ笑 おやすみなさい💤⭐😴🌙😘

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    959 きょんきょん@星ドラ2018-01-07 09:02

    ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)さま 昨夜は(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 夜よろよろです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    960 みあ2018-01-07 12:15

    おはようございます♪ また夜お願いしますね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    961 きょんきょん@星ドラ2018-01-07 18:54

    9時くらいに、ちんりゅう鍵拾ったんでメタちんりゅう2回貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    962 みあ2018-01-07 19:44

    こんばんは~♪ 続きますね~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    963 きょんきょん@星ドラ2018-01-07 19:48

    9時メタちんりゅう2回貼る〜

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2018-01-07 20:48

    きょんちゃんーお誘いあんやとー(*'ω'*) あたしも1回しか貼れないけど つづくよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ギルちゃんは、放浪の旅にでて 今日はみてません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦒💧

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-01-07 21:33

    しんりゅうあんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐉 フレポもごちそーさまです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    966 みあ2018-01-07 21:35

    きょんきょん、プラさん しんりゅうありがとうございました~♪ 楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    967 きょんきょん@星ドラ2018-01-07 21:35

    みあちゃん、プラちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ロト仲間になりたいけど自信ない笑笑 まだ行ってない魔王頑張ります(*⁰▿⁰*) みあちゃんよろ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル2018-01-07 21:36

    しんりゅうもー昔はドキドキしたもの なのにー笑 楽しくまわれたよー(*'ω'*) ありがとうございましたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2018-01-07 21:37

    ロトロトはーはまっちゃいましたー笑 また、機会ある時にご一緒よろよろで あります(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    970 きょんきょん@星ドラ2018-01-07 21:43

    プラちゃんまだ初見さえしてない、魔王あるんで よろしくお願いします(人''v`*) オ ネ ガ イ

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2018-01-07 21:46

    あたしでよければー(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、あたしより装備、スキルいい人 たくさんいるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 また、たくさんあそぼーねー きょんちゃん、みあちゃん、今日も遊んでくれて ありがとーでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    972 きょんきょん@星ドラ2018-01-07 22:08

    プラちゃんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    973 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 10:18

    ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*) やっとレイド終わるね〜 夜よろよろです(^_^)次はゴルドロスかな?笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    974 みあ2018-01-08 11:12

    おはようございます♪ 魔王行きましょ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    975 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 11:19

    ゴルドでオーケーかな? 動画みとく犬よりは耐性あるはず

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    976 みあ2018-01-08 12:37

    ゴルドですね~(^^) よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    977 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 17:41

    みあちゃん鳥はまたパークさんにお願いしてみます。 プラちゃん見てたらよろしくお願いします。 皆さんいろいろ忙しそうな感じなので余裕の ある時でオーケーです。 今日はいろいろあってまだ動画見れてない(>人<;) 今日は黒レオ貼ってもいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    978 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 18:20

    みあちゃん鳥はひげさん一緒に行ってくれます 今日は狭間タイムだから後日で私はマモ黄金ムチ やったことないないけど頑張ります

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル2018-01-08 18:32

    わかった〜 適正装備そろってないかもだけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 また、よろよろです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    980 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 18:37

    プラちゃんいつもありがとうございます😊 ひげさんプラちゃんとよろです(*´ノ∀`)ノオォ───イ!! 装備はまもひげさんの真似っ子します

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    981 みあ2018-01-08 19:20

    こんばんは~♪ ひげさん、プラさん、よろしくお願いします(^^)/ 今日は黒レオですね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    982 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 19:22

    オーみあちゃんコンバンワ 8時過ぎならいつでも(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    983 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 19:53
    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    984 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 19:53

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    985 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 20:58

    9時10分頃また来て見ます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    986 みあ2018-01-08 20:58

    きょんきょん、新スレありがとうございます(^^)/ 9時5分に黒レオ貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    987 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 21:02

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    988 みあ2018-01-08 21:33

    ありがとうございました~♪ かみさまの鍵拾ったので、また行きましょ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    989 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 21:35

    みあちゃん2回ありがとうございます😊 明日から新イベだね 鳥は動画みておきます。あんまりつおくない みたいだけど魔王だからドキドキ💓(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    990 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 21:39

    みあちゃんかみさま鍵3個あるので行く時は続きますね〜 1個はソロで行く時に確保しときます。 中々ソロ行く勇気ない(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    991 みあ2018-01-08 21:49

    さっきフリフリしたらまた出ました~♪ もしタイミング合えばなんですけど、1人お誘いしたい方がいるんですけどいいですか? あっ、私の時だけで大丈夫です(^^) 新イベ…忙しいですね~(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    992 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 22:36

    みあちゃん(*´╰╯`๓)りょ~かい♪ 私の時も行きましょう(^0^ゞ らじゃ 2回続けます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    993 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 22:37

    新イベやっと来る〜 レイドお腹いっぱい笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    994 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 00:41

    眠れない(*≧∀≦*) チョコ食べ過ぎ🍫たかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    995 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 07:48

    ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    996 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 07:49

    新イベ前もやったかな

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    997 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 07:49

    夜よろよろ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    998 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 07:50

    シドー感電(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    999 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 07:51

    地下鉄の駅

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    1000 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 07:51

    混んでる

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    1001 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 07:54
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記