°・*:.。.★☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『53』☆★°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-05 23:02

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-08 23:34

    (´ω`).。oO(改めてみなさんこんばんは…🎵) (´ω`).。oO(完凸ではないよん…🎵3凸…🎵) (´ω`).。oO(🆕すれたててきましゅ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:34

    グリムチも 黄金爪も 進化玉使えば完凸できるけど 今はステイ!!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:35

    グリムチは3凸でベホイミだから マモマスでバッチリじゃん♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    956 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-08 23:35

    はぐさんこんばんは(*゚▽゚)ノ🍟 後でどっか行こーʕ•ᴥ•ʔ✨

    このコメントはブロック済です
    957 なす@3姉妹2017-02-08 23:36

    玉温存?うーらーやーまー!

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:37

    良いなぁ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ゆっくりグリ鞭鍛えよ… アーク引いてから鞭好き😍

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅーん◆S5RPwrYiUI2017-02-08 23:37

    みんなの意見を参考にして着替えて気合い入れたのに ハドラー覗いたらあと10時間(´;ω;`)💔

    このコメントはブロック済です
    960 なす@3姉妹2017-02-08 23:38

    スパスタハッスルはぐ弓無凸でも OKかな?

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-08 23:38

    (´ω`).。oO(ヒロさんだね…🎵でもやっぱり完凸+ドラゴラムがほしいっちょ…😌) (´ω`).。oO(はぐみんごめんよぉ、ちょいと今にも寝落ちしそうで…😨) (´ω`).。oO(とりあえずごはんたべてきましゅ…😵)

    このコメントはブロック済です
    962 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-08 23:38

    3凸でも裏山♪〜(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    963 なす@3姉妹2017-02-08 23:39

    じぇ!

    このコメントはブロック済です
    964 もどきゅーん◆S5RPwrYiUI2017-02-08 23:39

    はぐみん居た🙌✨ こんばんは🌃🌃

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:39

    行けるよ! 弓サポートやね😆

    このコメントはブロック済です
    966 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-08 23:39

    りょ🐊ご飯🍚りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:40

    使ったら、0なるじゃん! 怖くて使えん笑っ

    このコメントはブロック済です
    968 なす@3姉妹2017-02-08 23:41

    おいしく食べてね!(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    969 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-08 23:42

    (●´ω`●)きたよん✨ 前回サボってたのか💦 変なとこからしかたてれない_(┐「ε:)_まごーん

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅーん◆S5RPwrYiUI2017-02-08 23:42

    明日の午前中…(°°;)うーん ハドラーに会えるかな私(🌀 ̄ω ̄)

    このコメントはブロック済です
    971 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-08 23:42

    何個もってるんΣ(OДOノ)ノ すごかね〜(*゚Д゚艸) 仲良くしょ!!笑っ

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:42

    僕は魔剣で失敗した😂 アクブレ待ち…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ でもジェムがなーいー のらりくらり無課金で遊んでる🤣

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:43

    僕は微課金だから 進化玉をとりつづけるのでやっとこさ… 余裕なしだす!!

    このコメントはブロック済です
    974 なす@3姉妹2017-02-08 23:43

    へえぇぇぇ~ちょっとびっくり~(・0・)

    このコメントはブロック済です
    975 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-08 23:44

    ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”( ; _ ; )

    このコメントはブロック済です
    976 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:44

    ハドラーなかなか鍵落ちない😂 バラン ヒュンケルも集めないとやのに…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    977 なす@3姉妹2017-02-08 23:45

    むーかーきーんーp(・ ・)q

    このコメントはブロック済です
    978 もどきゅーん◆S5RPwrYiUI2017-02-08 23:45

    私も👻👻🌀 マルチはあきらめた( ̄ω ̄)💦💦

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:46

    魔剣は強いよ 唯一無二の特性あるし♪ 失敗ではないよ!!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    980 もどきゅーん◆S5RPwrYiUI2017-02-08 23:46

    (´;ω;`)あうー

    このコメントはブロック済です
    981 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-08 23:46

    すぐに使っちゃう(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:47

    スキル揃えてからにしたら良かったよ😅

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:48

    びーかーきーん(*´▽`)ヒャッハー

    このコメントはブロック済です
    984 なす@3姉妹2017-02-08 23:48

    www(^m^)www

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:48

    かわええ♪( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:50

    ちなみにメタル闘神槍以外はコンプ♩ 魔槍は当てたいなぁ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ヒュンケル登場のカットインあったし魔槍は次回ガチャやね🤔

    このコメントはブロック済です
    987 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-08 23:50

    うちも‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

    このコメントはブロック済です
    988 なす@3姉妹2017-02-08 23:50

    ワタシも!溜まるの待って使っちゃう(@ @)

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:51

    無効盾貯金出来ない🙄

    このコメントはブロック済です
    990 なす@3姉妹2017-02-08 23:52

    アリとキリギリス

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:53

    槍スキルは揃ってるってことかぁ 僕は何故か常設の雷神槍引いたことなし♪

    このコメントはブロック済です
    992 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-08 23:53

    歓談中ごめん🙇‍♀️ 今から、超級上から順番に スタミナなくなるまで立てるょー♫

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:54

    ありんこでやんす♪(*´▽`)セコセコハタラクヨー♪

    このコメントはブロック済です
    994 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-08 23:54

    行く🏃🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    995 なす@3姉妹2017-02-08 23:55

    いくぜぇ~乱入だぁぁぁ((( ・)_

    このコメントはブロック済です
    996 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-08 23:55

    (*゚▽゚)ノ🍬…🐜🐜🍩…🐜

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:58

    りんちゃんの…出遅れた…(TдT)笑っ

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:58

    天空錬金がいつか来たらなかなか強くなれるんやろなぁ😤 ルビスは防具当たらないし( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-08 23:58

    甘いのちょうだいな~♪

    このコメントはブロック済です
    1000 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-08 23:59

    僕がお留守番😆 もう少ししたら寝ます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-09 00:00

    半年くらいかなあ 王者剣や賢者 メタ剣メタ杖 あるしね♪

    このコメントはブロック済です
    1002 なす@3姉妹2017-02-09 00:26

    凛ちゃん、はぐみん、もどきゅん ありがとー!すげ楽しー♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記