【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】75

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 傘でアバンストラッシュ禁止2016-12-16 02:47

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう 場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    954 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-17 21:30

    しすすさん、超グッドなタイミングです! ユンケル行きましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    955 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 21:31

    ナルサスさん、アムカさん、クロエさん、ぱふぇさん、ユンケルトライ。そうこずんさん&イルカノさん一旦帰る。 な状況かな~

    このコメントはブロック済です
    956 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 21:31

    アムカさん、空きがあれば是非!先約あればお留守番しますね~

    このコメントはブロック済です
    957 ナルサス◆fTg.RB652M2016-12-17 21:33

    はいっオッケーです

    このコメントはブロック済です
    958 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-17 21:35

    ぱふぇちゃん、居なければお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 ばふぇ・どりあ・かるび◆fc/ngy4XN22016-12-17 21:35

    遊ばないと寝落ちてしまいそぉ💤

    このコメントはブロック済です
    960 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 21:36

    ぱふぇさん、起きといて~。 では、私はお留守番しときますね~

    このコメントはブロック済です
    961 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-17 21:37

    ぱふぇちゃん、居た♪ とりあえず先発隊drユンケル立てます! アムカさん、会長、ぱふぇちゃん、来てくださいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-17 21:38

    しすすさん、ごめんなさいm(_ _)m ぱふぇちゃん、ナルサスさん、クロエさん 部屋作りますので、お越し下さい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    963 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-17 21:38

    あ、行きます!

    このコメントはブロック済です
    964 ばふぇ&◆0VpTKJdMR.2016-12-17 21:39

    誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    965 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 21:39

    アムカさん、全然オッケーです~。行ってらっさい!

    このコメントはブロック済です
    966 ばふぇ・どりあ・けんちき◆fc/ngy4XN22016-12-17 21:40

    いきまぁす

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-17 21:42

    ぱふぇちゃん、まってまーす

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-17 21:49

    こんばんわ(^.^) 只今戻りました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-17 21:52

    待機してま〜す^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 21:57

    さて、独りです。今日は、ユキ&マギが休暇中なんで、お留守番チャンス過多ですね、困ったことです。 最近、バト&魔法&賢者パーティーが全部99になったので、海賊&スパ&マモに変身して育て中です。下級職が鬼弱くて面倒なので、一気にメタ鍵99本使ってやりました。が、弱いです。終わったばっかの石イベもっかいこないかな~

    このコメントはブロック済です
    971 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-17 21:59

    いますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    972 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 21:59

    イルカノさん、再びこんばんは~。そろそろスレを埋めた方がいいのかな~。実は何故埋めるのか良くわかってないです。2スレ同時存在するのが気持ち悪いのかな~

    このコメントはブロック済です
    973 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 22:01

    次はここですね。アムカさんありがとう https://game8.jp/games/426/forums/4185

    このコメントはブロック済です
    974 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-17 22:01

    一気にメタ鍵99本使ってやりました; すごいんだけど、 たぶん、テコ入れの新職あるかもしれないから、 みなさんは、保有してたほうがいいとおもうよ(≧∇≦)/

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-17 22:02

    うん俺もわからん^_^; 二つあるとややこしいからかな^_^;

    このコメントはブロック済です
    976 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 22:02

    早いもんで次で76ですか。毎日0.7スレぐらい進んでるのかな

    このコメントはブロック済です
    977 Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222016-12-17 22:03

    ヒュンケルいけるひとー

    このコメントはブロック済です
    978 寝落ちのまんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2016-12-17 22:04

    こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-17 22:04

    さっきのアドバイスあんやと。 赤Aドリルのバト用をパラにつけることになりますね。 たぶん、錬金します。

    このコメントはブロック済です
    980 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-17 22:04

    埋めといたらブックマーク(というかただの履歴)で前のスレ残ってたときに次のスレいくのは便利やなーとは思いました(^^) 1000番ちょいくらいで終わってて、次のスレたってて⭐埋めたら削除というか、別の分類になるんですかねー??全然わかってないです(笑)コテハンもここで知りました💦

    このコメントはブロック済です
    981 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 22:05

    おっと、ハルさん。何も考えず使いました。ハグメタ鍵もいっぱいあるからまぁいっかな~。

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-17 22:06

    早いもんで今年もあと少しだね^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 22:06

    チェストさん行けまーす!今日はジェムの日、素敵な日です

    このコメントはブロック済です
    984 さやか◆catRU7JB3.2016-12-17 22:06

    遊んでくださるかしら(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    985 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-17 22:07

    戻りましたー アムカさん、スレ立てありがとです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    986 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-17 22:07

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    987 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-17 22:07

    ナルサスさん、クロエさん、ぱふぇちゃん お疲れさまでした! 鍵2本落ちましたね(*^^*) スレの全員でアバンのしるし取りたいですネ!

    このコメントはブロック済です
    988 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-17 22:07

    ハルさん、よく考えたらパラは紫だったかも。要確認です

    このコメントはブロック済です
    989 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-17 22:07

    アムカさん、会長、ぱふぇちゃん ユンケルありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ 鍵2本と報酬ありがとう(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-17 22:07

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    991 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-17 22:08
    このコメントはブロック済です
    992 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-17 22:08

    まんぶぅさん、こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222016-12-17 22:08

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    994 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-17 22:08

    でも星ドラしたいことがあるうちにするのがいいかな、失敗は本人しだいですが。電気製品買うみたいなもんです。

    このコメントはブロック済です
    995 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-17 22:08

    もう1回建てれます! まだ遊んでない方お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-17 22:08

    いっぱいかな??

    このコメントはブロック済です
    997 ナルサス◆fTg.RB652M2016-12-17 22:09

    アムさんクロエさんぱふぇさん ありがとうございました 初ユンケルいただきました カギも出たし良かった またお願いします

    このコメントはブロック済です
    998 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-17 22:10

    https://game8.jp/games/426/forums/4185 アバンのしるし用にバビロン作りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-17 22:10

    乗り遅れたかな^_^;

    このコメントはブロック済です
    1000 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-17 22:10

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-17 22:11

    やったー

    このコメントはブロック済です
    1002 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-17 22:11

    どゆいみ?

    このコメントはブロック済です
    1003 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-17 22:11

    https://game8.jp/games/426/forums/4185 ヒュンケル退治行くぞぉ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記