雑談&マルチ みんなでワイワイ第53弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-03-05 07:39

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー2017-03-11 22:39

    決闘バラン後二人お願いします(`・ω・´)ゞ 41分に出発です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 22:47

    戻りました。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    954 アラレ2017-03-11 22:50

    すずさんお帰りなさい^ - ^ みっちゃんありがとう^ - ^ 4Pさん、フレでした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2017-03-11 22:50

    アラレさん ありがとうございました( ´∀`) やっぱりドルモーア羨ましいです( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2017-03-11 22:52

    凄い偶然ですね(* ̄ー ̄) パス無し解放でしたよ

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 22:52

    みっちーさん、 アラレさん、 お帰りなさい。 (^^♪ アラレさん、ギガシドーが未経験なので行きたいです。 でも、4人いるときお願いします。 鍵もありますし! (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ2017-03-11 22:53

    そうだったんですか((((;゚Д゚))))))) フレPも貰えました(*≧∀≦*) すずさん、何処行きましょう?

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ2017-03-11 22:54

    では、練習で行きましょうよ(^-^)/ みっちゃんお願い致します^ - ^ 59分に貼りますね^ - ^ あと、1人見てる方お願い致します^ - ^ 2分後解放です>_<

    このコメントはブロック済です
    960 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 22:56

    スキマ職人さんかユニコーンさん立てたら来るかな? (^^;)

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2017-03-11 22:57

    ギガシドーですか?

    このコメントはブロック済です
    962 アラレ2017-03-11 22:58

    そうです(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2017-03-11 23:02

    後一人お願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2017-03-11 23:07

    シャナク積んで戻ったら部屋がありませんでした(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 アラレ2017-03-11 23:19

    みっちゃんが譲ったのかと、、、 すずさん、みどりさん、ユニコーンさんありがとうございました^ - ^

    このコメントはブロック済です
    966 アラレ2017-03-11 23:19

    みっちゃんごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー2017-03-11 23:20

    大丈夫ですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 23:20

    アラレさん、鍵ありがとうございました。 <(_ _)> アリスさん、ユニコーンさん、 お疲れさまでした。 たくさん粉もらいました。 風のマントもあと4つで完凸です。 楽しかったぁ~ \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 アリス(島根県民)2017-03-11 23:20

    すみません((((;゚Д゚)))))))乱入してしまいました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    970 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-11 23:21

    アラレさん、すずさん、みどりさん ありがとうございましたm(._.)m みっちーさん(=^ェ^=)こんばんは(^o^)/ すいませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ2017-03-11 23:22

    スサノオさんは、アリスさんでした(>_<) すいません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    972 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-11 23:22

    アリスさんでした。 すいませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    973 アリス(島根県民)2017-03-11 23:23

    いえいえ( ´∀`) 貴重な鍵のクエストありがとうございました( ;∀;) 棺桶何回も逝ってしまい申し訳ありません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2017-03-11 23:23

    大丈夫ですよ( ´∀`) 気にしないで下さい( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    975 アリス(島根県民)2017-03-11 23:24

    お気になさらずに( ´∀`) 最近はスサノオがメインになってしまいました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2017-03-11 23:24

    すずさんほかの人が入りにくくなるので、こういう書き込みはあまりしない方がいいですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 アラレ2017-03-11 23:25

    では、人数揃ったようなので野良一戦交えて寝ます(^-^)/ おやすみなさい( ˘ω˘ ) 今日はたくさん遊べて嬉しかったです(^-^)/(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー2017-03-11 23:26

    アラレさん、スラまん集めに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    979 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 23:26

    アラレさん、ありがとうございました。 今宵も楽しかったです。 ゆっくり休んでくださいね。 悪化しないように!! \(^o^)/ おやすみなさい。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    980 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 23:27

    みっちーさん、了解しました。 以後、気を付けます。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ2017-03-11 23:28

    アリスさん、スサノオって名前何処かで聞いた事あるような名前ですけど、思い出せません(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    982 アリス(島根県民)2017-03-11 23:28

    私もお風呂入って今日はお休みします( ´∀`) 今日も一日楽しく星ドラできました(о´∀`о) ありがとうございました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    983 アラレ2017-03-11 23:29

    あ、、、行くヽ(´▽`)/ 行きたいです(^-^)/ 在庫が、、寂しくなってきたので

    このコメントはブロック済です
    984 アリス(島根県民)2017-03-11 23:29

    スサノオは三神の一人です( ´∀`) アマテラス、ツクヨミ、スサノオですね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2017-03-11 23:29

    アリスさんも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー2017-03-11 23:30

    誰もいないみたいなのでスレ立てしてきますね(^^;

    このコメントはブロック済です
    987 アリス(島根県民)2017-03-11 23:30

    お邪魔してよろしいなら行きたいですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2017-03-11 23:32

    少々お待ちを(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 23:33

    アリスさん、出雲の国の人からの命名ですか? (@_@)

    このコメントはブロック済です
    990 アラレ2017-03-11 23:35

    スッキリしました>_< 漫画の登場人物じゃなかったもんな〜と考えてました(。-∀-) 神様の名前を忘れるなんて>_< 失礼しました>_<

    このコメントはブロック済です
    991 アリス(島根県民)2017-03-11 23:36

    そうですね(*´∀`)♪ ほんとは漢字にしたかったのですがカタカナしかダメなので妥協してます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 アリス(島根県民)2017-03-11 23:36

    メインにアマテラスって変えようか考え中です(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー2017-03-11 23:37

    スレ立てました 40分にスラまん集めに行きましょう(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ2017-03-11 23:38

    出雲大社、日帰りで行った事あります(^-^)/ 朝6時に電車に乗って、帰ったの11時でした(´・∀・`) お蕎麦を食べたかったんですけど、ツアーだったので残念です>_<

    このコメントはブロック済です
    995 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 23:38

    私も神道系なので、もしや!と思った次第です。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー2017-03-11 23:38

    アラレさん、アリスさん、すずさんよろしくお願いします( ´∀`) 3周で戻ってきます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 アリス(島根県民)2017-03-11 23:38

    了解でーす(≧∇≦) メインをアマテラスに変えてきましたー(*´∀`)♪ ここの名前どうしよう(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    998 アラレ2017-03-11 23:38

    みっちゃん、スレ立てありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-11 23:39

    みっちーさん、スレたてありがとうございます。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    1000 アリス(島根県民)2017-03-11 23:39

    出雲蕎麦は有名ですからねー(*´∀`)♪ 出雲大社近くの蕎麦屋さんに美味しいお店があるらしいですよ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 アラレ2017-03-11 23:40

    アマテラスで良いんじゃないですか^ - ^ ワイワイのスレが縁起良くなると思いますヽ(´▽`)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記