■■■無課金・微課金マルチスレ#18■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-10-08 22:26

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    952 ケフィー2017-10-12 00:38

    ゆきのふさんおやすみなさーい(^O^) 今日はたくさんご一緒できて楽しかったですよ! またよろしくお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2017-10-12 00:39

    お疲れ様でした(●´ω`●) なぜかボス攻略が全てリセットされててウナギ貼れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) バグでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート2017-10-12 00:39

    ナツさん、ゆきのふさんフレポありがとうございました(''ω'')ノ スタミナすいませんでした(;・∀・) またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    955 ハイデ2017-10-12 00:39

    ケフィーさんとりあえず魔人貼るのでよろしくお願いします✨😌✨ どなたでも参加よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート2017-10-12 00:39

    6時間って決まってたようなその後どうなるやら・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    957 ハイデ2017-10-12 00:39

    エイトさんナツさん魔人伝説で紋章集めいきませんか??

    このコメントはブロック済です
    958 ケフィー2017-10-12 00:40

    開放されてから6時間立つとまた振り出しに戻っちゃうんです! また8匹倒さなきゃなんですよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート2017-10-12 00:42

    電池がもう5%切ってます 今日はありがとうございました(-_-;) また明日よろしくお願いします(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    960 ナツ2017-10-12 00:42

    なんですかその面倒な仕様は(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    961 ケフィー2017-10-12 00:45

    本当ですよね!だから最後の1匹倒すタイミング考えないと無駄に終わることもありえるんです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    962 ハイデ2017-10-12 01:08

    ナツさんケフィーさんスタミナ消費ツアーお付き合いありがとでした✨😌✨ 魔人の紋章結構出ましたね(*'∀')b また明日もよろしくお願いします✨😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2017-10-12 01:08

    ハイデさん 飛び入り参加させて頂きありがとうございました!先ほどの連戦でスタミナ切れててごめんなさい(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    964 ハイデ2017-10-12 01:10

    最後の1匹でした…(´・ω・`) 明日の朝には狭間が消えてますね… ٩(๑`^´๑)۶むきー!! でも眠いしスタミナないし…明日も頑張ろ( つω-。 ` )ゴシゴシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    965 ハイデ2017-10-12 01:11

    ナツさんお気になさらず(* 'ω')ノ 私もいっぱいみなさんにお世話になってますから(*´v`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    966 ナツ2017-10-12 01:20

    そーゆー事がこれからありますよね(●´ω`●) めんどうな仕様ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    967 J2017-10-12 09:08

    おはようございます!掲示板に告知なしでゲリラ的に 毎時きっかりに0分頃なにか貼れるときだけ貼ります! 5分頃出発!お時間合う方はのぞいてみてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    968 ハイデ2017-10-12 10:28

    Jさん朝からふれぽありがとでした✨😌✨ 通信制限大変でしょうけど一緒に回れて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    このコメントはブロック済です
    969 J2017-10-12 13:43

    ハイデさん!朝から来てくれる方がおられるとは! 感謝です!フレポありがとうございます! 今Wi-Fiスポット! ではまた時々時報とともに何か貼ることがありますので みなさま時々のぞいてみてね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    970 Zyuka2017-10-12 15:18

    Jさんどうもです 大介のひかりがやっと500超えました 後、2000!

    このコメントはブロック済です
    971 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-12 16:14

    こんにちわ(*゚ー゚)ノシ 今日の夜も、ウナミミズ…(((*≧艸≦)ププッ 貼れるので夜に時間が合う方は遊びましょ~(*>∇<)ノ また、夜にでも(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2017-10-12 16:25

    こんにちは〜(●´ω`●) 19時でウナギさん解放します(多分)。計5回くらいはスタミナ出せますのでお時間合いましたらよろしくお願いします(*´ω`*) まずは19時くらいに行ける方3名募集します♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    973 ナツ2017-10-12 16:27

    被りました( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ 姫さん確保で(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート2017-10-12 16:38

    壁❘_・)間に合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    975 ハイデ2017-10-12 17:14

    うわーん˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· 今日こそうなぎ解放頑張ってたのに… 海王神だけ撮り逃して後6時間後にしか解放出来ないとか…(›´ω`‹ ) もーーー٩(๑`^´๑)۶このシステムやだぁ! ナツさん姫ちぃさん今日もお世話になります(´・ω・`) ほかの伝説貼りますのでお許しください_|\○_

    このコメントはブロック済です
    976 まも2017-10-12 17:49

    Jさん、先ほどはありがとうございました(^^) だれか狭間一戦いきませんか!あと20分で逃げちゃう(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    977 ハイデ2017-10-12 17:51

    まもさんこんばんわヾ(●´∇`●)ノ でわ行きます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    このコメントはブロック済です
    978 まも2017-10-12 17:53

    ハイデさん、こんにちは(^^)では18時に貼って5分待ちます(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    979 ハイデ2017-10-12 17:55

    了解です(`・ω・´)ゞビシッ!! よろしくお願いします✨😌✨

    このコメントはブロック済です
    980 まも2017-10-12 18:14

    ありがとうございました(^^)ころびまくり_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    981 ハイデ2017-10-12 18:14

    まもさんナツさん狭間ありがとでした✨😌✨ ちょっとご飯の仕度するのでまた後でよろしくお願いします(* 'ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2017-10-12 18:23

    あれなんとかなりませんかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) まもさん 19時から行けますか?狭間解放するのでそのタイミングでスタミナ使えます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    983 まも2017-10-12 18:53

    いけそうです(^_^)いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2017-10-12 19:00

    では19:05分に貼ります!(●´ω`●) 2戦連続で貼りますので参加できる方よろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート2017-10-12 19:02

    7:00無理なのでまた都合あえばフレポだけでもよろしくお願いします。(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート2017-10-12 19:32

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 周回中かな 都合合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    987 ハイデ2017-10-12 19:34

    まもさんナツさんおつかれさまでした✨😌✨ 紋章集め苦戦してます(›´ω`‹ ) なかなか落としてくれないですね(´Д`)ハァ… エイトさんこんばんわですヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2017-10-12 19:36

    ミミズさん貼ってもよろしいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2017-10-12 19:36

    まもさん ハイデさん フレpありがとうございました(*´ω`*) エイトさん こんばんは〜(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    990 はちべい2017-10-12 19:36

    ちわー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2017-10-12 19:36

    オウゴンリュウノケントヤリがくるんですか( ˘•ω•˘ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート2017-10-12 19:39

    誰もいないかな・・・( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート2017-10-12 19:40

    また来ますね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    994 ナツ2017-10-12 19:40

    行けまーす が 先ほどの連戦貼ってスタミナないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) はちべいさん こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    995 ハイデ2017-10-12 19:41

    黄金の剣と槍?? そんなの来るんですかΣ( ºωº ) とその前に新スレ立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート2017-10-12 19:42

    そこの雑談でつぶやいてる人います ガセかな・・・( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    997 ナツ2017-10-12 19:43

    新しいスレ作っておきました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    998 ハイデ2017-10-12 19:44

    とうっ\( ˙-˙ )/ 新スレ作ってきました(*'∀')b 移動お願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    999 ハイデ2017-10-12 19:44

    ナツさんまさかのかぶり(ノ∀`*)タハー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート2017-10-12 19:44

    みみずさんはります伝説よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    1001 ハイデ2017-10-12 19:46

    どーしましょキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ すいません_|\○_ 同じスレが2つもヾ(。>﹏<。)ノ゙

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記