ハドラー板より集いし者たち⑰【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-05-20 08:41

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/196275

    このコメントはブロック済です
    940 とびいり2018-06-11 23:02

    バト編成で行ってみます? ジャスミンさんガイアーラ完凸してるからパラお願いしてグラ2人でも火力的にそんな変わらないかなと思いましたけど(^_^;) とりあえず編成は皆さんにおまかせしますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2018-06-11 23:06

    飛び入りさん、お疲れさまです! グラ編成だと、私、武器が微妙な感じです(^-^;💦 まぁ、バト編成でもパラの装備は揃いましたがガイアーラ1凸なので守備力591なんですけど^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    944 さきる2018-06-11 23:09

    私、ハグ下にしてます! 道具は雫石ピオ果実ですかね^^; まだ行ったことがないのですが、パラは葉を持っていっても落ちるのはパラなので、もし葉を持っていくならスパさんですかね? ただ、スパさんはチャージアップも持って行きたいですよね‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    945 ユメノ2018-06-11 23:11

    こんばんは来ました^ ^ 私の装備はハグ杖にベホマラー2、守りベール、スクルトです。 はぐ冠、全知ローブ、ルビローブ下、黄金大盾です。全知盾は錬金前に売っちゃったみたいで無いそうです(u_u)

    このコメントはブロック済です
    946 とびいり2018-06-11 23:12

    それじゃバトで準備しますね。 耐性無視の黄金冠、神竜、天空、大おやぶん、輝石心得とかでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    947 ユメノ2018-06-11 23:13

    アクセはホイミ+ホイミ極意。 ホイミロングランは無いみたいです。天星ローブ下は一応あります。 もう1つは天馬の手綱です^_^

    このコメントはブロック済です
    948 ユメノ2018-06-11 23:14

    道具は何がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    952 ユメノ2018-06-11 23:20

    今日、野良でやってた時は石、雫、果実、ピオをやってました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    953 さきる2018-06-11 23:20

    頭って焔龍神とかもありですかね? とにかくかいしん率あげる感じでしょうか?? でも2コンボするのも捨てがたいですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2018-06-11 23:22

    スパさんはチャージアップある方がいいですかね? 石雫回復チャージアップ?? 葉なしは怖いですかね?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2018-06-11 23:23

    わたしもオーガシールドにしようかなとも思ったんですが、1凸なので、これまた守備力がガクッと下がってしまいます(>_<;) ヒャド耐性をとるか守備力をとるか…‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    956 さきる2018-06-11 23:24

    あ、そうですね! スパさんもピオいりましたね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    957 とびいり2018-06-11 23:24

    あー力盛りにしちゃいました。 一応ドラキラでも攻撃力420です。

    このコメントはブロック済です
    958 ユメノ2018-06-11 23:25

    初戦は、ギガチャ、雫、石、ピオで行ってみます^ ^

    このコメントはブロック済です
    959 とびいり2018-06-11 23:25

    どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    960 ユメノ2018-06-11 23:26

    果実もいるかな?悩んでしまいますね(u_u)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2018-06-11 23:26

    とりあえず行ってみますか? 皆さん、大丈夫でしょうか? 私、パラ初挑戦なので貼りますねm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    962 ユメノ2018-06-11 23:27

    すみません、石、雫、ピオ、果実で行ってみますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 とびいり2018-06-11 23:27

    わたし道具はピオ、果実、石、雫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 ユメノ2018-06-11 23:27

    了解です!石、葉、ピオ、果実で行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2018-06-11 23:28

    会心の一撃が何度も発動したらやはりでかいですかね?^^; どこまで違うのかよく分からなくて(^-^;💦 飛び入りさんにお任せしますm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2018-06-11 23:29

    それでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 とびいり2018-06-11 23:29

    それじゃ力中もついてるので焔龍でいきます。

    このコメントはブロック済です
    968 ユメノ2018-06-11 23:30

    あっ、部屋番号は何番ですか?フレ専だと友達のアカウントが部屋に入れないのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2018-06-11 23:31

    あ、ジャスミンさん! とりあえず自分の隣の方を戦盾しましょうか! 私、1Pなのでジャスミンさんが2Pなら私は4Pの方をします! ジャスミンさんが3Pなら私は2Pの方しますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2018-06-11 23:33

    あ!そうでした(^-^;💦 すっかりユメノさんとはフレなのでフレ専貼るき満々でした(笑) 0611だと誰か使ってるかな? それでとりあえず貼りますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 ユメノ2018-06-11 23:34

    負けたら次は私(友達)が鍵を出します!

    このコメントはブロック済です
    972 とびいり2018-06-11 23:34

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 ユメノ2018-06-11 23:35

    了解ですm(_ _)m 鍵を出してもらいありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 とびいり2018-06-11 23:55

    さきるさん、ありがとうございました。 1発クリアのスピクリ達成でもう思い残す事はないですね(笑) バトマス超楽しかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2018-06-11 23:56

    皆さん、お疲れさまでした! 1発クリア良かったです*\(^o^)/* ユメノさんのお友達さんおめでとうございます!! バト編成凄いですね(笑) 火力にびっくりしました! 飛び入りさん、ジャスミンさん本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    977 ユメノ2018-06-11 23:56

    ありがとうございました^ ^ 友達、メッチャ喜んでます^ ^ 私のマラーのタイミングが悪いせいでラスゲ前に全員の雫を使わせてしまいました(u_u) すみません(u_u)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2018-06-11 23:58

    本当に!。゚(゚^^゚)゚。 野良で再挑戦しようと思ってたところに本当に助かりましたm(_ _)m✨ ありがとうございました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    979 ユメノ2018-06-11 23:58

    マジドレにご案内しますので、みなさんの準備ができ次第、部屋を開きますね^_^

    このコメントはブロック済です
    981 とびいり2018-06-11 23:59

    おめでとうございます。 お友達によろしくお伝えください。 ラスゲは守備上がってなかったですけど、あれ以上耐久したくなくてガイアーラなら大丈夫だろうと抜いちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2018-06-12 00:00

    大丈夫ですよー! ギガスローで落ちはたときはもう落ちれない!!(>_<;)‪‪💦‬と思ってちょっと焦りました(笑) 勝てたので本当に良かったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    983 ユメノ2018-06-12 00:00

    ちなみに私の友達はマモルビス弓にアクアロ3できます^_^ ピオリムもマラーもいけます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    984 さきる2018-06-12 00:01

    あ、あの編成とか全くバグありの時の記憶しかないのですが(>_<;)‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    985 とびいり2018-06-12 00:01

    あ、わたしはバグ中しかやってなくて今の編成とかよくわからないので大丈夫ですよ。 貴重な鍵なので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2018-06-12 00:07

    実は明日も5時おきでちょっと眠気もあり、魔神の復習もしていないので、もし良ければ後日、またお友達さんとユメノさんと皆さんの時間が合う時にいきませんか?(^-^;💦 貴重な鍵なので、行くなら最初からは無理ですがクリアに向けて行きたいです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    989 ユメノ2018-06-12 00:07

    大丈夫ですよ。 マモ弓2、スパ弓、パラです^ ^ 開幕の立ち回りはパラ以外がベビーパンサーの笛を使って攻撃ダウンを狙います^ ^ 全員ピオリミンを持って、開幕でスパとパラのスピード2上げにするくらいだそうです^_^

    このコメントはブロック済です
    990 ユメノ2018-06-12 00:08

    あっ、了解です^ ^ すみません、友達が興奮して是非マジドレにご案内したいと言っていたものでm(_ _)m それでは次回、機会があるときにお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    991 さきる2018-06-12 00:10

    ベビーパンサーの笛ですか(>_<;)‪‪💦‬ 全く育ててません_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2018-06-12 00:11

    すみません(^-^;💦 マジドレにちょっと弱腰な自分もいます(笑) とりあえず攻略とか見て勉強しておきます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    994 さきる2018-06-12 00:13

    皆さん、すみません(^-^;💦 では、今日は私はこれで落ちますね! ガリンガ、私もスピクリ達成出来たので本当に嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m✨ またよろしくお願いします(*^^*) お疲れさまでしたー♬*゜

    このコメントはブロック済です
    995 ユメノ2018-06-12 00:14

    了解です! でもマジドレ鍵を友達は1本しか持ってないので練習用になると思います。すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-06-12 00:15

    あ、次スレ立てておきますm(_ _)m‪‪💦‬ ギリギリですみません_(´ཫ`* _)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    997 とびいり2018-06-12 00:16

    では今日は解散でよろしいでしょうか? 皆さん、お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    998 ユメノ2018-06-12 00:18

    みなさん、ありがとうございました^ ^ 友達とゆっくり眠れると言っています^ ^ ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2018-06-12 00:20

    次スレたてました♬*゜ お手数ですが、ご移動よろしくお願いします(*^^*) ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/198079

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記