【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.7】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-05-26 19:44

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんが ボス 時間決めてください! ・連投→行きます! 行くぞ~! まかせろ!スタンプ ・終了→またね~! ほなまた~!スタンプ ・リア優先!!! 生活のリズムも個々違います! 時間が会う時に楽しみましょう! ★楽しく なかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    951 かごしま2018-06-02 13:07

    すみません、入ってしまいました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    952 レントン2018-06-02 13:10

    次行ってください 仕事に戻ります^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    953 かごしま2018-06-02 13:12

    レントンさん、了解です。ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    954 バット2018-06-02 13:18

    先程通信不具合?で、クリア報酬前に動けなくなったので強制で切りました。 立て直しますので、来て下さいね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-06-02 13:31

    レントンさん! いらっしゃいますか? かごさんが貼ってますので 行ってきてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    956 かごしま2018-06-02 13:38

    レントンさん、ありがとうございました。 りこさん、あかねさん、バットさん 連戦、お疲れさまでした。 乱入、失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    957 バット2018-06-02 13:39

    みなさん、お疲れ様でした(^○^) また夜にお願いします。 ありがとねー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2018-06-02 13:40

    バットさん!あかねさん!レントンさん! かごさん! 連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且*。+゚ 動けんようになってしもて 焦りましたが…………💦 鍵もGET出来て楽しかったです(*^^)v ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    959 あかね2018-06-02 13:41

    りこさん、バットさん、レントンさん、かごしまさん、 ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした🎵 鍵出て良かった(●^o^●) 楽しかったです🎵 お疲れ様でした(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2018-06-02 13:47

    バットさんにご相談したかったのですが…… 皆さんにもですけど…… いらっしゃらなくなってしもたんで💦 (๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2018-06-02 13:50

    かごさん! いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2018-06-02 13:50

    りこさん、私でよければ聞きますよ。 もちろん、あとでもいいですけれど。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2018-06-02 13:51

    今お時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    964 かごしま2018-06-02 13:52

    2時半くらいまでなら。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2018-06-02 13:57

    そんなに時間はかかりません! お忙しいのにごめんなさい(*vω人) 新居作るにあたり けんちゃんが 入れないのは可哀想でなりません。 ログインにしなければ けんちゃんも入って来れますが 荒れるのは確実ですよね!? それとここに居るメンバーさんで充分だと思うのでご新規さんは募集してません!という文言を追記したいのですがどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    966 かごしま2018-06-02 14:00

    そうね、その文言を追加して、ログインスレじゃなくしても 大丈夫だと思う。 まあ、荒れてきたら、新しくログインスレを作ればいいのだから。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2018-06-02 14:08

    それはかごさんのご意見として 受け止めます! 私はコテ〇や違うスレで 嫌という程の経験をしたので ログインだけは無くしたくないと思ってます! ログインにしなくなれば 必ず絶対荒れます! 今この穏やかな時間がなくなるのは 嫌です(。•́︿•̀。) でもけんちゃんと遊べないのも寂しいです! 悩んでおります(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    968 かごしま2018-06-02 14:13

    りこさんの気持ちは分かります。 当初は、仲間で楽しくというのが第一だったから、 ログイン限定で、新規メンバーなしという事だったんだよね。 で、いま、やくもさんが、たまに顔を出したがっている。 (他にも行くところあるみたいですが。) その取扱いをどうするのか、考えなきゃいけない。 他にも、1スレ目で、新規さんが入りたがってたし。   それか、避難所という形で、ログインスレじゃないのを立てるかだよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2018-06-02 14:16

    並行して2つ立てるという意味ね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2018-06-02 14:19

    他のフレさんは どう思ってるのか お聞きしたいのですが………… タイミング合わないので聞けませんね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2018-06-02 14:23

    とりあえず、あと30切ったから、現状維持として 次スレはフレ専で立てていいと思うよ。 で、「いもけんぴさんと話そう」スレってことで みんなで話し合ってから、避難所をあとで立ててもいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2018-06-02 14:28

    ご当地2板に けんちゃんからのメッセが ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 近く復帰出来るということなので このまま8作ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    973 バット2018-06-02 14:30

    一意見として、 俺はりこさんの気持ちを尊重したいし りこさんの気持ちは皆が理解してると思ってるし ログイン制は絶対必要だと思ってる。 現時点で入れなくなった、けんちゃんが可哀想だけど、 ここのフレだからこそ、けんちゃんも理解してくれてると思う。いずれまた入れるようになると思うし、 ログイン制は必要かと。 新規に関しては、りこさんが承諾・拒否をしたらいいかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    974 かごしま2018-06-02 14:31

    確認しました。 なんか「探さないでください」という、置き手紙みたい(*'ω'*) いもけんぴさんの意見が1番なので、そのままで行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    975 バット2018-06-02 14:36

    仮にログイン制でもフレでない人が来るかもしれないけど、 基本的にはスルーでいいんじゃない。 (やくもさんは自分もフレなので歓迎ですが…) 完全な新規は、絡んだ事ないし不安だから スルーの方がいいかと。他のメンバーも多少なりとも そういう気持ちはあると思う。たぶん。 一応、代弁したつもりです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    976 かごしま2018-06-02 14:40

    バットさん、1スレ目からブレないご意見、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2018-06-02 14:46

    かごさん!バットさん! ご意見ありがとうございます(*˘︶˘人) 今まで通りで新居作りました! 私のモヤモヤにつきあわせて ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/197526 よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2018-06-02 14:52

    りこさん、ありがとうございます。 いつもどおり、まずはここを埋めてから新居に行きましょうね(*'ω'*) もうすぐ3時か。娘をプールに連れて行かないと。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2018-06-02 14:57

    かごさん! お忙しいのにホンマにごめんなさい! (*・ω・)*_ _)ペコリ スッキリしました! バットさん!かごさん! やっぱり頼りになります!!!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡) お出かけ気ぃつけて🚗💨 いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2018-06-02 15:06

    バットさん! ありがとうございます(*˘︶˘人) 初めから見ててくれた 見守ってくれた 私の中では1番頼りにしてる人です! 私みたいなひよっこ 若造からみたら 冷静で大人だなぁ~って思います。 凄いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 伊達に人生経験積んでないですね!?(笑) 尊敬します( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    981 レントン2018-06-02 17:27

    返信遅くなりました🙏 もしかして昨日自分のリアフレさんと 回ったのを気にしてますか…? もしそうなら気にしないで下さい🙏 野良を入れたく無かっただけなので… すいません(T_T) あと、自分の意見としては りこさんがつらい思いをしたの知ってますし それで立ち上げたスレって事も 同じ事が起きないのが一番いいと思います。 そのために、ログイン制は必要だと思ってます。 新規のメンバーはバットさんがいうように リーダーのりこさん判断でいいと思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    982 レントン2018-06-02 17:28

    もう解決した話かもしれませんが レントンの意見でした。 ほんと返信遅くなりすいません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    983 いもけんぴ2018-06-02 17:29

    テスト中( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    984 いもけんぴ2018-06-02 17:33

    あ、ちゃんと書き込めた( ^ω^ ) とゆう事で、復活しました(≧∀≦) 皆さん、ご迷惑をおかけしました(>人<;) 特に、りこさん! 色々と気を遣わせちゃって、 ホントにごめんなさいm(_ _)m 多分、ログイン出来なくなることは もう無いと思うので、 宜しければ今まで通り仲良くして下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    985 レントン2018-06-02 17:33

    おお‼️ いもけんぴさん こんにちは😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    986 いもけんぴ2018-06-02 17:37

    レントンさん、こんにちは( ^ω^ ) お騒がせしちゃって、すみません(>人<;) 今、仕事からの帰宅中なので、 後で皆さんにもご挨拶します( ^ω^ ) 改めて、 今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    987 かごしま2018-06-02 18:02

    あ、いもけんぴさんだ。 お疲れさまです。後ほどよろしくお願いします。(*'ω'*) 新栄のほうに昼行ったら、ドカ灰に合いました (T_T) 車検に出してキレイになったばかりなのに、残念です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    988 いもけんぴ2018-06-02 18:10

    かごしまさん、お疲れ様です( ^ω^ ) 色々と気を遣わせてしまったみたいで、 ホントに申し訳ないです(>人<;) 10日ほどここから遠ざかってたので、 その分、何かしらのお返しが出来ればと 思っております( ̄^ ̄)ゞ 灰には、気づきませんでした( ・∇・) 窓のない特殊な空間で働いてるもんで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    990 いもけんぴ2018-06-02 19:06

    ピポさん、こんばんは(´・ω・`) お久しぶりです( ・∇・) なかなかタイミング合いませんが、 また、魔王級とか 一緒に挑戦させてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    992 ユキ@2018-06-02 20:02

    こんばんはー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 今日もお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) けんぴさんお帰りー( 」´0`)」お疲れ様でした。 やっとお逢いできて嬉しいです⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    993 いもけんぴ2018-06-02 20:09

    ユキさん、こんばんは(´・ω・`) やっと戻ってこられました( ・∇・) また、改めてよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    994 ユキ@2018-06-02 20:11

    こちらのスレの件ですが、りこさんもいろいろあり このスレを作られて‥参加させて頂き、ご当地からみんなが集まった時は、本当にリアの様に嬉しかったです。 フレ専でも入って来られる方もいます。 まぁすぐ蹴っちゃってますが✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。) 臨機応変な対応でこれからも行ければいいかなぁと 思います。私の意見ですが、もし今いらっしゃる皆さんが 参加させたい方がいれば私は受け入れていくつもりです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝偉そうな事を言い申し訳ありません。改めましてお願い致します。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    995 ユキ@2018-06-02 20:18

    長文すみません‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ えーと何が言いたいかというとこのままがいいです Σ(ノ≧︎ڡ≦︎)てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    996 レントン2018-06-02 20:39

    あらためて 皆さんこんばんは^ ^ 今日もよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    997 バット2018-06-02 20:49

    みなさん、こんばんは(^○^) けんちゃんも無事ログイン出来て良かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 皆の気持ちは同じって感じやね。 いつかは信頼できる新規さんも現れるかもね! 俺も皆さんのそれぞれのフレで信頼できる人なら 歓迎です(^-^) ということで、今晩も宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    998 バット2018-06-02 20:53

    全然話変わりますが、 ご当地の部屋立てるとPR大使の引換券はまだ手に入りますね。 テンカーの鍵収集は今のうちってやつですね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    999 レントン2018-06-02 20:58

    バットさん ありがとうございます😊 忘れてました(笑) とりあえずチケ全部変えてきました^ ^ 魔王13.ギガ6になりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    1000 ユキ@2018-06-02 21:01

    バットさんレントンさん こんばんはー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝長文すみません💦 今日もお願いしまーす。(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1001 レントン2018-06-02 21:04

    ユキさん こんばんは^ ^ 今日もよろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2018-06-02 21:11

    代理 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/197526   よろしくお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記