°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『31』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 11:47

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    952 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-12 14:12

    はぐさん、ぐれさん、えひめたさん ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 14:13

    先程はお邪魔しました(*^^*) またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 もどきゅん2016-12-12 14:15

    ラピスたてよーと思ったら終わってたからまたたてにくるね🐱

    このコメントはブロック済です
    955 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2016-12-12 14:15

    ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    956 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-12 14:15

    ご飯食べて来る 30分後くらいにまた来ます♫

    このコメントはブロック済です
    957 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-12 14:17

    (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解✩⃛ೄ また後でね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    958 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-12 14:19

    あらためまして はぐメタさん、凛さん、えひめたさんありがとうございました おろおろでしたが楽しかったです わたしもラピス……と思って見たら終わってました 残念! ハルナさん、こんにちは&はじめまして こちらでお世話になっている ぐれ と申します どうぞよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    959 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-12 14:20

    わたしも一旦失礼します 夜来られるといいなと思ってますが…… 時間があいましたら またよろしくお願いいたします🐶

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-12 14:29

    もう一回募集😎0405で14:35でギガムドー🐸伝説と同じで大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-12 14:30

    師匠夕方起きてたら付き合ってくれませんか?🤔しずく石あります?準備中スレで個人的にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-12 15:35

    トトマルさん…こんにちは〜♫ タイミング合わず…ごめんなさいですm(。>__<。)m

    このコメントはブロック済です
    963 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-12 16:53

    新スレの挨拶前に… 皆様お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ 暫くお時間あるので、どこか立てたいですけど… ご指摘貰えたら助かりますぅ(ฅ∀<`๑)てへっ♡ 誰もいなかったら一人で指相撲でもしちまうかも😁 お時間合えば宜しくお願い致します|• •๑)”

    このコメントはブロック済です
    964 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2016-12-12 16:57

    ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    965 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-12 17:03

    ハルナさんお初です…(*`・ω・)ゞ ご要望ありましたらお願いしますm(__)m やる事ナス…

    このコメントはブロック済です
    966 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2016-12-12 17:11

    ムドーですかねー(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    967 まぁ2016-12-12 17:12

    あいさんこんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-12-12 17:14

    ハルナさんこんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    969 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-12 17:15

    まぁさん、こんばんわ(๑^ ^๑)/ 立て待ちしたいけど… どこかあります(๑• . •๑)??

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2016-12-12 17:17

    どこでも行きますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    971 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-12 17:20

    とり、マジンガ?でいいですか?( ˘•ω•˘ ) ショボいですけど…立てますね!

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ2016-12-12 17:22

    りょーかい。 役にたてるかな?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ2016-12-12 17:25

    あいさん行ったら解散なった😭

    このコメントはブロック済です
    974 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2016-12-12 17:34

    お疲れ様でした(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ2016-12-12 17:34

    あいさんハルナさんお疲れ様"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ あいさんありがとう、パークリまだやったんで♩ ご馳走さま( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    976 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-12 17:37

    流石に、余裕でしたね♪ 最近……つまらないイベで凸んでます(•﹏•ั;ก) まぁさん、ハルナさん、お付き合い有り難うございました♪ヾ(´︶`*)ノ♬

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2016-12-12 17:40

    あいさんと魔王一緒に行けるように頑張って装備揃えます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 無課金でショボいですがまたよろしくです( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    978 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-12 17:43

    いえ…逆に無課金でそこまで強くなる方が難しいですよ!私は武器、防具なければショボいです…(ฅฅ*)💦 また今度どこかの魔王行けたらお願い致しますね♪

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ2016-12-12 17:51

    あいさん今度、オムドよろしく⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-12-12 18:03

    準備スレでトトマルさんと 07分にギガムドー行きます。 あと2人見てるかたいましたらどうぞ ♩ 0405でたてます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    981 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-12 18:11

    オムド了解です(。・ω・。)ゞ 今なら…かなり楽ですね♪ 最初は手こずった…( >ω< ) またご一緒出来た時に私立てまふぅ…(๑- -๑) . z Z ちと、仮眠出来たらいいなぁ~と…orz

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ2016-12-12 18:42

    あいさんゆっくり休んでください⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-12 18:56

    凛さんレスありがとうございます🐸←ムドー またタイミング合えばで良いですよ😎解放でも何とも思わないんで😃よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-12 19:04

    (´ω`).。oO(みなさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(寝ておりました…そしてブログ更新…♪) (´ω`).。oO(今宵もよろしくお願いしますだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-12 20:08

    (´ω`).。oO(ウメウメするよん…♪) (´ω`).。oO(ウメウメと言えば小梅ちゃんですが…) ↑誰ぞそれは❔

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:09

    そろそろうめないと、誰もいないし今かしら?

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:10

    実は私も無か金です!えっ!知ってるって! まあまあそう言わずに(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:10

    そして、私はピサロ大好きでもあります! みかわしヒョイヒョイ最高ですね!

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-12 20:11

    (´ω`).。oO(今日はなんの日…♪) 💋.。oO(キスの日よ…!) (´ω`).。oO(じぇ!?…そうなの…?なんで…?) 💋.。oO(知らないわよ…!なんとなくよ…!) (´ω`).。oO(……)

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:12

    そしてそして、ゾーマの曲が何気に好きです!

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-12 20:12

    (´ω`).。oO(ウメウメの達人えひめたさんの登場よん…♪) (´ω`).。oO(こんばんは…♪)

    このコメントはブロック済です
    992 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:12

    あっ!だれもいないと思ったらはぐれメタルさん発見!

    このコメントはブロック済です
    993 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-12 20:12

    (´ω`).。oO(ぼくもピサロすき…♪) (´ω`).。oO(あとドレアム…♪)

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:13

    こんばんわ(*^^*) 先程はお邪魔しました(*^^*) またお邪魔してます!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-12 20:13

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› (´ω`).。oO(あと少しばい…🎵)

    このコメントはブロック済です
    996 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:13

    ドレアム(;^_^A勝てないです(>.<)

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-12 20:14

    (´ω`).。oO(ブログに載せたからぜひ読んでちょい…♪) (´ω`).。oO(またいきまひょねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:15

    そしてそして勝っても、負けても 楽しいこと大好きでもあります!(*^^*) 見かけたらトントンしてもらえると喜びます!

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:15

    今度はパラでいきますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2016-12-12 20:16

    三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-12-12 20:17

    こんな私ですが、よろしくお願いします(*^^*) なにかいてんだろ? スレ汚しスミマセン(>.<)逃げろε=ε=┏(・_・)┛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記