集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】35

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9ff83424354a3
1 サクサク2018-08-31 22:07

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    948 星になる!(りくりく)2018-09-04 08:04

    おはよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    950 星になる!(りくりく)2018-09-04 08:05

    ヒドラでお願いします🤲

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    950 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 08:05

    お願いします。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    953 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 08:06

    それではヒドラ立てます。お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    954 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 08:07

    ありがとうございます。参戦します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    955 星になる!(りくりく)2018-09-04 08:07

    スレあとで作っておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    958 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 08:21

    皆様朝からヒドラ周回ありがとうございました。 さくらの大量祭りでしたね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    959 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 08:21

    りくりくさん、いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-09-04 08:22

    エメちゃん、たつやさん、りくりくさん、ありがと\(^o^)/ エメちゃん、ここイイね👍🌸あざっす(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    961 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 08:22

    Aimerさん忙しい朝からフレポありがとうございます。 今日も1日頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    962 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 08:24

    なすちゃさんありがとうございました。 季節外れの桜祭りでしたね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2018-09-04 08:26

    皆さんありがとうございました。 桜たくさんで嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-09-04 08:31

    うんっ🌸いっぱい(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-09-04 08:33

    でわ、またのちほど( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-09-04 08:40

    フレポ行ける人いますか?ヒドラでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-09-04 08:41

    9:00戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-09-04 10:04

    下げ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    969 でいじ2018-09-04 12:11

    こんにちは。12時50分くらいまでお邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-09-04 12:13

    でいじさんこんにちは!自分は1240までokです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    971 星になる!(りくりく)2018-09-04 12:13

    次スレが作れないので、ちょっと頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    972 でいじ2018-09-04 12:14

    りくりくさんこんにちは。スタミナ80くらいあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    973 でいじ2018-09-04 12:16

    りくりくさんとAimerさんには、いつもスレ立てていただき、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-09-04 12:22

    ごめんね🙇スレ立ててました。 https://game8.jp/games/426/forums/201291

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    975 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 12:23

    こんにちわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    976 でいじ2018-09-04 12:23

    いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    977 でいじ2018-09-04 12:23

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-09-04 12:24

    たつやさん!東京にいながら星ドラ熱いですね👍 ヒドラはりますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    979 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 12:25

    ありがとうございます。参戦します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    980 でいじ2018-09-04 12:25

    おじゃまします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    981 星になる!(りくりく)2018-09-04 12:41

    でいじさん、たつやさん周回ありがとです! ラストはフレポ MAXでしたね!お時間とっちゃってすみません。。。 ではまた夜に顔出します。たつやさんはエチオピアのカレー🍛?今は雨も大丈夫そうなので楽しんでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    982 でいじ2018-09-04 12:41

    りくりくさん、たつやさん、サクッとありがとうございました! 黒隼は、無印隼よりも、刀身が長いのかな…!? すごくカッコよいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    983 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 12:42

    りくりくさんデイジーさん、忙しいお昼に周回ありがとうございます 仲間のアベルいいですね。こちらのドラクエもコラボ して欲しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    984 でいじ2018-09-04 12:43

    みなさま、雨と風にお気をつけてー。 昼はこれで離席します。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    985 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 12:45

    りくりくさんありがとうございました🎵 午前中はダラダラしていました。今から行ってきます。 もしかして東京近郊に住んでいるのですか? いろいろ詳しいですので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    986 でいじ2018-09-04 12:47

    アベル伝説のキャラは、最後まで主人公以外は服装が初期装備なので、コラボしても運営に旨味がないかもしれません…。 でも、コラボきたら、お金を使ってしまいそうで怖いです…!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    987 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 12:48

    デイジーさんありがとうございました。 黒隼の剣もう少し攻撃力あると良いですね。 ちょっとパンチ不足の感ありですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-09-04 14:11

    埼玉です。大学と会社が東京なので、親しんだ場所なら知ってるかな、くらいです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    989 星になる!(りくりく)2018-09-04 14:12

    サブでSスキルふたつ積めましたよね?組み合わせによっては最強になり得ると思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    990 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-04 15:09

    りくりくさん、エチオピアカレー食べてきました。 野菜の煮込みとスパイスが凄いですね。ご馳走さまでした 埼玉から東京だと通勤時間がけっこう大変ですね。 でも東京はイベント多くて良いですね。 3周年イベント行けそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-09-04 17:43

    たつやさん!エチオピアでご飯食べていただけるなんて嬉しいです\(^o^)/ なんか現実とリンクした感じがあります。そう、スパイスが強いカレーが好きなんです。 3周年イベは時間とれたら行く予定です! でいじさんは行くのかな?もがふっちゃいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    992 きときと2018-09-04 17:59

    台風映像凄いね❗ チャリ乗って帰って来た。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-09-04 18:04

    あれ?きときとさん側は落ち着いているんですか? 直撃中かと思ってたので良かったです! 関東は風が強いかなー、程度です。 中部の皆さんは大変そうですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    994 きときと2018-09-04 18:09

    今、風強いけど晴れ間も見える。 富山はたいした事はないね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    995 タイソン2018-09-04 18:17

    おこんばんは🌃 。 当方名古屋です。 台風影響の峠は過ぎたのですが✌️ 星ドラのアップデート後にpeakがないっす😭 これはイベント無しなんでしょうか? それとも🙋19時にモガ将軍&モモコによる激熱ヤル気満々モリモリ動画の為に伏線?と受け入れて良いものなんでしょうか?🤔 。 また後程よろしこです🎵 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-09-04 18:17

    きときとさん!次のイベは復刻でしたね。。。スラわっしょい無いとは。。。 ヘルバオムとオルゴをやっつける訳ですが、ひょっとしてオチェアーノに錬金来ますかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-09-04 18:18

    ドラクエ7の復刻です!新イベが無いのが残念です(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-09-04 18:20

    次スレ貼っときます https://game8.jp/games/426/forums/201291

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    999 きときと2018-09-04 18:25

    イベント明日からでしょ! 期待してないけど☺️ 盾欲しくて6000ジュム使って奇跡的に出たよ。 やしゃのこん、グラディウス😢😢😢 残り50ジュムヤル気マックス⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    1000 きときと2018-09-04 18:27

    やってない自分は新イベントです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    1001 きときと2018-09-04 18:55

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記