【ルーラで】魔法戦士とゆかいな仲間たちの雑談とマルチ募集【集え!!】Ver.50

スレッド

書き込み一覧(977件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バニラ2016-08-21 20:00

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎! 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません 出戻りも大歓迎\(^-^)/もんなで楽しみましょう! ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします ☆荒らしは徹底スルー!名無しもスルー! お互いに配慮して星ドラ楽しみましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    928 かれー◆GBJw6T9WaA2016-08-22 22:57

    それは承知です(*^^*) ちょうど鍵なくなったし、もうオムドとは戦いたくないですな(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    929 ニック2016-08-22 22:58

    …あるよ!

    このコメントはブロック済です
    930 ら2016-08-22 22:58

    ∑(゚Д゚)オムドって呪いのやつですね?すごいじゃないですか!!なぜか脳内でドレアムに変換されてたわ、、おめでとうです( ^ ^ )/□ (´-`).。oO(オムドいいな星みる塔再来希望、、

    このコメントはブロック済です
    931 ザック2016-08-22 22:58

    ユイナさんパーティ&グリ茶さんパーティの 皆さんおつかれさまでした(^o^)また遊んでくらはい(o≧▽゜)o

    このコメントはブロック済です
    932 ほいみん2016-08-22 22:58

    グリ茶さん、ザックさん ありがとう御座いました*\(^o^)/* 何も出来ませんでしたー(´・_・`) すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    933 ニック2016-08-22 22:59

    もうすぐお別れですね。 …もんなであそべるのは……

    このコメントはブロック済です
    934 くきお2016-08-22 22:59

    そうそう、勝てばいいんです(^o^)v 反省は負けた時に3秒だけすればいいんです そーいえば、一応スクショ撮りましたが、どーしますか?まほせんではないし…f(^_^;

    このコメントはブロック済です
    935 かれー◆GBJw6T9WaA2016-08-22 22:59

    ニックさん! 大切な鍵ですよ!! FF槍の使用感を是非ビワコさんと試してきてください! ボミエ不要になりますよ!

    このコメントはブロック済です
    936 グリ茶2016-08-22 23:00

    ほいみんさん、ザックさんお疲れ様でした^ ^ ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    937 くきお2016-08-22 23:00

    ニックさん、あの方はまたやってくれますよ(*´∀`) とびきりのやつを

    このコメントはブロック済です
    938 ニック2016-08-22 23:01

    確かに! 槍使いたいですが回復できないww

    このコメントはブロック済です
    939 ら2016-08-22 23:01

    ( ´Д`)y━・~~いいんです!!わたしはスパイクアーマー下がほしかったんです!!欲しかったんです! (´-`).。oO(おかねよりその運をわたくしに、、

    このコメントはブロック済です
    940 ユイナ2016-08-22 23:02

    先ほどはありがとうございました♪ ヤリ良いですね!マシンに強いってのも今後にも使えそうで。 炊き出しで出ないかなぁ…σ^_^;

    このコメントはブロック済です
    941 ニック2016-08-22 23:02

    ちょっと期待してますよww

    このコメントはブロック済です
    942 ひとみ2016-08-22 23:04

    ( ´Д`)y━・~~バニラさん……

    このコメントはブロック済です
    943 ひとみ2016-08-22 23:05

    ( ´Д`)y━・~~からもーよー

    このコメントはブロック済です
    944 ひとみ2016-08-22 23:05

    ( ´Д`)y━・~~ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    945 ニック2016-08-22 23:06

    ドキドキ!

    このコメントはブロック済です
    946 ひとみ2016-08-22 23:07

    ( ´Д`)y━・~~ゲッツ!

    このコメントはブロック済です
    947 バニラもなか2016-08-22 23:07

    ニックさん他数名 呪ってやるわー( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    948 ら2016-08-22 23:07

    ( ´Д`)y━・~~ミッツマングローブ

    このコメントはブロック済です
    949 ニック2016-08-22 23:07

    (゚ロ[-盾-]

    このコメントはブロック済です
    950 ひとみ2016-08-22 23:07

    ( ´Д`)y━・~~ひー

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ひとみ2016-08-22 23:08

    ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    952 ら2016-08-22 23:08

    ∑(゚Д゚)なるほど、なるほど!もんな再来、、、

    このコメントはブロック済です
    953 ニック2016-08-22 23:08

    お願いします(^^)ww

    このコメントはブロック済です
    954 ら2016-08-22 23:09

    ( ´Д`)y━・~~アホね、愛すべきアホね

    このコメントはブロック済です
    955 ビワコ◆RJEB.OvFyk2016-08-22 23:09

    首相さん ゲスさん 乙です( ̄▽ ̄) 皆強すぎ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 ひとみ2016-08-22 23:09

    ((((;゚Д゚)))))))裏めった!

    このコメントはブロック済です
    957 ひとみ2016-08-22 23:10

    行ってきます……

    このコメントはブロック済です
    958 ゲス◆x0Hk6qgoZ.2016-08-22 23:11

    マリオさん便乗失礼しました、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ ビワコさんフレンドありがとうございます、よろしくお願いします(*´∀`人)

    このコメントはブロック済です
    959 バニラもなか2016-08-22 23:11

    ニックさん他数名のガチャ運が全て私に来る呪いをかけました( ☆∀☆) ツギノガチャタノシミダ……( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 ニック2016-08-22 23:13

    ガチャ運ですか?そんなものは必要ありませんよ( ̄ー ̄)ニヤ... 出せばいいんですよ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ なあゲスww

    このコメントはブロック済です
    961 あべマリオ◆z/9hNlPLZk2016-08-22 23:13

    ビワコさん、文春さん あんやとでした! 二人とも強かねー 今後もよろしくお願いします ていうかジャンプ2積みのドラ槍羨ましすぎて 禿げそう…

    このコメントはブロック済です
    962 バニラもな2016-08-22 23:13

    とりあえずスイカ食べます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    963 バニラもな2016-08-22 23:14

    文春(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ビワコ◆RJEB.OvFyk2016-08-22 23:15

    でも鎧上0です(´・ω・`) 竜騎士上欲しかとです

    このコメントはブロック済です
    965 バニラも2016-08-22 23:15

    スイカ美味しい

    このコメントはブロック済です
    966 ら2016-08-22 23:15

    首相( ^ ^ )/□スカルプデーです! マープの資料請求済みです(`_´)ゞ できる秘書官ですわ!

    このコメントはブロック済です
    967 ひとみ( ´Д`)y━・~~2016-08-22 23:16

    引っ越しー( ´Д`)y━・~~ https://game8.jp/games/426/forums/1898

    このコメントはブロック済です
    968 ゲス◆x0Hk6qgoZ.2016-08-22 23:16

    うるせぇぇぇルビス剣よこせやぁぁぁ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

    このコメントはブロック済です
    969 バニラ2016-08-22 23:16

    スイカの種を植えて、スイカを作ろうとした男がいたんですよ

    このコメントはブロック済です
    970 ゲス◆x0Hk6qgoZ.2016-08-22 23:16

    文春…文春…o(T□T)o

    このコメントはブロック済です
    971 ほいみん2016-08-22 23:17

    もなさん、さようなら(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ニック2016-08-22 23:17

    やかましい!天空剣よこせやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    このコメントはブロック済です
    973 あべマリオ◆z/9hNlPLZk2016-08-22 23:17

    50連で槍1頭2上2下1なんです 交換システム欲しい… ていうか、なんか今1000ジャム配給きた!

    このコメントはブロック済です
    974 ゲス◆x0Hk6qgoZ.2016-08-22 23:17

    |ω・)モナッ!?

    このコメントはブロック済です
    975 ら2016-08-22 23:18

    バイキルト!バイキルト!ピオラピオラ!魔人の薬!!行けーーーゲスさん!!スキャンダラスにあばれてーーーψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    976 ニック2016-08-22 23:19

    さらば…もんな。 ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    977 ひとみ( ´Д`)y━・~~2016-08-22 23:24

    ( ´Д`)y━・~~まだだもんな……

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと23件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記