集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】36

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-09-04 12:17

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を ★みんなのためにも自覚を持った行動を 【ルール】 1フレポ集め優先。雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-09-10 20:25

    じゃ自分は海賊しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2018-09-10 20:25

    スパパラの方が安定はしますよ(*`・ω・)ゞ パラなら黄金鎧上欲しいです\(^o^)/ 私は職、残ったものでww

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-09-10 20:25

    モモコさん、職は何かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-09-10 20:26

    うお、余裕だぁ、イイなぁ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-09-10 20:27

    あんがと( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2018-09-10 20:27

    魔戦で準備しました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-09-10 20:27

    無事で何よりですm(_ _)m 地震が北海道って聞いて、なすさんとシバさんが心配になりました(´□`; 三 ;´□`) パラ了解です(*`・ω・)ゞ 海賊了解です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2018-09-10 20:28

    転生1でございます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2018-09-10 20:29

    そーだったw 自分ませんします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-09-10 20:29

    wwwww(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2018-09-10 20:29

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 了解です(*`・ω・)ゞ こだまマジバリ持ってねv(o´ з`o)♪ 私はスパで準備します(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-09-10 20:30

    りっくん魔戦ですか❓あたくし海賊でいいのですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-09-10 20:30

    では、私着替えして来るので、ちょっと待って下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2018-09-10 20:31

    こだまマジバリ持ってます✌️ 立ち回り忘れたので跨ぎ前バフします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-09-10 20:33

    ワタシも忘れてる

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 たまごちゃん2018-09-10 20:34

    なすちゃんならなんとかなるでしょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-09-10 20:34

    たまちゃんまほせんするなら、自分海賊に戻るね!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2018-09-10 20:35

    お願いします✌️りっくんの方が火力あるので🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-09-10 20:35

    道具って、回復、ピオ、石、葉っぱかな?持つね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-09-10 20:36

    パラだから(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2018-09-10 20:36

    お待たせ(^o^)/ ゲージ跨ぎは、水→青でいては 青→緑でマダンテなので、緑ゲージに入る前にこだまマジバリでお願いいたします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2018-09-10 20:36

    あたくし石、鈴、ピオ、果実にします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2018-09-10 20:37

    かしこまりました✌️青ゲージでマジバリかける感じですね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2018-09-10 20:38

    はいっ(*`・ω・)ゞ 私、石捨てて、天使のすず持ちます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 モモコ2018-09-10 20:40

    早くてもダメよf(^^;) 青ゲージ抜けそうなタイミングでお願いいたします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-09-10 20:40

    ドクロ爆弾炸裂するかな💣

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2018-09-10 20:40

    かしこまりました🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2018-09-10 20:41

    それも、チャンスです( ̄▽ ̄)ニヤリ では、みんな貼って待ってます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 たまごちゃん2018-09-10 20:42

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-09-10 20:42

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2018-09-10 20:43

    はーい🙋‍♂️ たつやさんやきとさんも、もし集まってたら周回しててくださいな(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    984 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-10 21:13

    こんばんわ。今日は1日周回していますが部屋がまったくないですね かなりキツイ状態です。 後でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    985 星になる!(りくりく)2018-09-10 21:19

    たつやさんお待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2018-09-10 21:20

    みなさん!おつカレーでした(o´Д`o)ノ゙ サクッとギガラプソーンありがとうございましたv(o´ з`o)♪ たつやさん!お待たせしましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2018-09-10 21:21

    モモコ夫人、なすちゃん、りっくんギガラプモモコ夫人、なすちゃんスタミナ、鍵ありがとうございました✌️ 久々の共闘楽しかったです🙏🤩🤩 モモコ夫人の神スキルが発動した時は笑ってしまいました😂😂😂 ではすみません、お風呂落ちさせていただきます✌️ 素晴らしいスクショも撮れたので後でアップしますねー✌️✌️✌️✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-09-10 21:21

    モモコさん、なすちゃん、たまちゃんありがとでした!ギガラプ楽しかったですね!( ^ω^ ) 初クリア

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-09-10 21:21

    モモコさん、たまちゃん、りくりくさん、ありがと\(^o^)/ なんかすごくおもしろかった♬(*^◯^*) モモコさん、ありがと♪( ´▽`)ナイスチョイス!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2018-09-10 21:23

    なんで私だけ、ギガラプモモコなのよww 賢王のローブ下けっこう使えるのよv(o´ з`o)♪ ときどきスピオキルトが( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-09-10 21:23

    ちょうど良い強さ(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2018-09-10 21:25

    あっ( ゚Д゚) 初だったのね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ それなら、ターンクリアとかノーデス狙いで行けば良かったですねf(^^;) いえいえf(^^;) たまにはギガ級も楽しいかなぁ~っと思ってねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-09-10 21:25

    スピオキルト発動したときキラーンが盛り上がる!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-09-10 21:25

    スピ起きるとひょえ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-09-10 21:26

    はーい次スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/201489

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2018-09-10 21:26

    魔王も、慎重に立ち回れば楽よv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-09-10 21:27

    りくりくさん、ありがと♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-09-10 21:28

    モモコさんももっと遊びに来てほしー!ヽ(´▽`)/ 盛り上がります!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2018-09-10 21:28

    ただ…5%だけどねww スパには有効よv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-09-10 21:29

    13回くらい?掛かりましたよ_(┐「ε:)_ 楽じゃない。。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2018-09-10 21:30

    毎日はちょっと難しいけど、また予定が空けば来ます(*`・ω・)ゞ ありがとうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1002 なすちゃ2018-09-10 21:31

    その節はお世話になりました\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記