ハドラー板より集いし者たち⑱【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-06-12 00:18

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/197080

    このコメントはブロック済です
    910 とびいり2018-07-09 00:11

    お疲れさまでした。 雫1つ落ちてよかったです(^_^;) 新イベはどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    911 さきる2018-07-09 00:11

    ジャスミンさん、ありがとうございます‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    915 とびいり2018-07-09 00:13

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    916 とびいり2018-07-09 00:38

    ありがとうございました。 1体だけかと思ったら4体でるんですね(^_^;) 面倒くさい。。 お疲れさまでした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    919 とびいり2018-07-09 00:42

    引き換えで魔王鍵ありました(笑) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    920 さきる2018-07-09 00:43

    ジャスミンさん、スタミナありがとうございましたm(_ _)m‪‪💦‬ すみません、私だけ何も出していなくて飛び入りさん、エリルさんも本当にありがとうございました!! そして、何かよくわからずに(^-^;💦 最初、初級というのをすっかり忘れて舟歌したりいろいろとやらかしましたm(_ _)m‪‪💦‬ 失礼しました💧 とりあえず無事にパークリ出来て良かったです! 今日もありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    923 とびいり2018-07-09 08:30

    おはようございます。 竜神王の鍵拾ったので後で行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2018-07-09 16:09

    飛び入りさん、おめでとうございます! 私は朝と今とやってみましたが、朝に幻龍鍵^^; 今は鍵なし‪‪💦‬ 私もなんとか期限までに拾ってきたいです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    929 とびいり2018-07-09 22:27

    ジャスミンさん、おめでとうございます。 早いですね(^_^;) 今回もゾンビ作戦みたいですよね(笑) 野良でもゾンビ部屋ばかりで、個人的には実装時苦労した狭間がゾンビ対象になったのが悲しいです💧 永遠竜あたりもゾンビなんですかね?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    931 とびいり2018-07-09 23:05

    ところで四精霊ってどんな流れですか? 伝説でもベホマラーやら葉っぱで蘇生やらしてきますよね? 順番にいくのか同時に倒すのか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    933 さきる2018-07-09 23:21

    皆さん、こんばんは! ジャスミンさん、もうクリアされたんですね(^-^;💦 私はまだ全くです^^; それと、実はちょっとかるーく偏頭痛がしてくるの遅れましたm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    934 とびいり2018-07-09 23:22

    そうなんですねー。 完凸してるのはルビ杖しかないです💧 とこしえも補助呪文が2つ積めれば完凸してもいいんですけどね💧

    このコメントはブロック済です
    935 とびいり2018-07-09 23:23

    さきるさん、こんばんは。 大丈夫ですか?💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    936 さきる2018-07-09 23:24

    ハグ杖だと攻撃呪文枠がたりないので難しいですかね?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2018-07-09 23:31

    飛び入りさん、こんばんは! んー、ちょっと頭痛がするので、今日はちょっとソロでスタミナ使って落ちようと思いますm(_ _)m‪‪💦‬ ジャスミンさん、飛び入りさんすみませんー! またよろしくお願いします‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    940 とびいり2018-07-09 23:35

    では、わたしも落ちますねー。 さきるさん、お大事にm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2018-07-10 06:13

    皆さん、おはようございます(*^^*) ご心配おかけしました、ありがとうございます‪‪💦‬ 偏頭痛はいつもの事なのですが、昨日はちょっと久々辛かったです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2018-07-10 06:15

    ハグ杖でも行けそうですかね‪‪💦‬ 防具はウルノガと同じような感じで行きましたか? アクセに眠りとか封印耐性でしょうか? 朝から質問ばかりすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    945 さきる2018-07-10 07:01

    エリルさん、ありがとうございます! まだ、お仕事中なんですね(^-^;💦 お疲れ様ですm(_ _)m エリルさんもご無理されないようにしてくださいね‪‪💦‬ 早く帰れますように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    946 さきる2018-07-10 07:03

    朝からフリフリしたら彼ら頑張って仕事してきましたー*\(^o^)/* 竜神王鍵げっとです!✨ 皆さん、行きましょう♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2018-07-10 11:14

    ありがとうございます(*^^*) 上はハグ鎧で耐性なんですね! ちょっと朝ゾンビで連れて行ってもらえたのですが、あと2体で全滅しました。しかもあと数ミリ(>_<;) そして、私が全くゾンビらない💧 生き返らせてもらってばかりで、CTも全くからのまま、死んでは生き返らせてもらい死んでは生き返らせてもらいの繰り返しで大変申し訳なかったです…(>_<;) 凸はいってないけど、一応スキルマにはしてるんです!って伝えたいくらいでした。ホストさますみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    950 さきる2018-07-10 15:53

    皆さん、こんにちはー! このスレもおかげさまで上限が近づいてきたので新しく作りました♬*゜ とりあえずご報告まで(*^^*)⬇ https://game8.jp/games/426/forums/199152

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2018-07-10 15:55

    そして、精霊に4回行きましたが返り討ちばかり(>_<;)‪‪💦‬ 今日の私は本当にゾンビになれません…_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    953 さきる2018-07-10 15:57

    エリルさん、こんにちは(*^^*) もう出勤準備ですか?‪‪💦‬ ゆっくり休めましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2018-07-10 16:01

    あ、なら今ちょっと時間大丈夫なので←一応仕事中(笑) サクッとフレポためませんか?(*^^*) フレポが確かジェムなはず…(๑¯👄¯๑)✨←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    958 さきる2018-07-10 16:01

    あ、ゆっくりされたかったら大丈夫です! ご無理はされないでください(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2018-07-10 16:05

    伝説とも思ったら今風で、実はまだ伝説解放してませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。 黒レオ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2018-07-10 16:05

    あ、私スタミナあります!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2018-07-10 16:07

    では、私とりあえず黒レオ貼るのでその後伝説お願いしても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2018-07-10 16:09

    あ、エリルさん離れちゃったかな?‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2018-07-10 16:29

    エリルさん、黒レオ&フレポジェムありがとうございました*\(^o^)/* では、お仕事までゆっくりされてくださいね! 私は仕事してきます(笑) またよろしくお願いします♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-07-10 16:31

    あ、行きたいです!←こら(笑) ちょっと着替えてきます‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    975 さきる2018-07-10 16:43

    Σ(゚ω゚ノ)ノ 落ちたんですね(^-^;💦 おめでとうございます! 伝説ありがとうございました(*^^*) では、今度こそまたよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2018-07-10 16:44

    ユメノさんもありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    977 さきる2018-07-10 20:19

    ぬわーーー‪‪💦‬ とりあえず今あるジェム全部溶かしましたが光上がやっぱりでなかったーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2018-07-10 20:24

    。・゚・(ノД`)・゚・。 何故か、グレイトなやつ頭上下とフクロウな頭3個とやしゃなこん(new←)とその他常設もろもろ… 当たり的な光盾(でも完凸あり)、光下(すみません)、何気にnewな天空兜と一番嬉しいメガトンハンマー✨ でした…

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2018-07-10 20:25

    お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2018-07-10 23:04

    皆さん、こんばんは! 魔王鍵が欲しくて伝説周回してましたが、なかなか落ちないです(>_<;)‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    983 とびいり2018-07-10 23:12

    こんばんは。 今日は竜神王の部屋をちょいちょい探して何回か入りましたけど、無番でバト、グラ3人の部屋とかだとさすがに勝てないですね(笑) 石なし、バフなし、耐性なし、竜巻なし、武器も剣じゃないし💧 スパのわたしだけ生き残っても何もできないっす(^_^;) ホストさんも貴重な鍵なんだから予習してからのほうがいいのに。。

    このコメントはブロック済です
    984 とびいり2018-07-10 23:13

    さきるさん、こんばんは。 わたしは7本ありますけど、まだやってないですー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    986 さきる2018-07-10 23:17

    飛び入りさん、こんばんは! 竜神王はまだ1回しか行ったことないです(^-^;💦 結構装備いい感じだったような気がしましたが… 魔王鍵、そんなに落ちてるんですね(>_<;)‪‪💦‬ ほんとに落ちるのか疑わしいところでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2018-07-10 23:19

    ジャスミンさん、こんばんは! 天空盾も全く出ませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。 ロトは2人分あるので、最悪はロト盾2で行きます^^;

    このコメントはブロック済です
    988 とびいり2018-07-10 23:20

    皆さん、ガチャしてるんですねー。 わたしはスルーです💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2018-07-10 23:21

    ジェムがまた180ジェムしかありません(笑) ほんっとにガチャ運降りてきて欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    992 とびいり2018-07-10 23:22

    今回は割といい装備ですよね。 3回?4回?クリアで頭と上が1つづつしか落ちませんでした。 ドロップ渋いです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2018-07-10 23:23

    神様攻略の為にジェムを使おうと思ってたので注いじゃいました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    994 とびいり2018-07-10 23:24

    無番ですから(笑) 11では競争率高すぎて入れません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    995 さきる2018-07-10 23:24

    私もあと五月雨1欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-07-10 23:26

    そろそろ上限が差し迫ってますね! お手数ですが、新しいスレにご移動よろしくお願いしますm(_ _)m こちらまで~ ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/199152

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    997 さきる2018-07-10 23:28

    相変わらずドロップ渋いんですね^^; 運枠にも装備落としてほしいですね‪‪💦‬

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記