ハドラー板より集いし者たち⑲【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-07-10 15:51

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/198079

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    905 ウイル2018-08-15 00:28

    私は大丈夫です。何処か行きたいところありますか? 野良開放になりますが・・

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    906 ウイル2018-08-15 00:29

    あっ、フードおじさんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    907 さきる2018-08-15 00:32

    ですね、野良解放になりそうです(^-^;💦 ちなみに私がまだ紋章集めが終わってないのがフードおじさん(笑)とゾンビとジャガン?(赤ロト鎧の人)です^^; 今だとフードおじさんかゾンビですかね? あ、フードおじさんはまだ近畿かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    908 ウイル2018-08-15 00:34

    フードおじさん、逃げられました💦 関西は誰も来てくれません‼

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    909 さきる2018-08-15 00:34

    あ、フードのやつ今九州ですね!(笑) 貼れますので、ゴルゴナ行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    910 ウイル2018-08-15 00:36

    紋章は、集めるのがしんどいので 最近は耐性のみにしてます。 状態異常はほとんど使わないので・・ でも、休みは集めてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    911 ウイル2018-08-15 00:38

    準備できました。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    912 さきる2018-08-15 00:38

    紋章集めは本当に苦行です(>_<;) ただ、集まればいいなぁー精神で心を無にしてやってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    913 さきる2018-08-15 00:39

    ありがとうございます!m(_ _)m では、とりあえず3回続けて貼りますね! よろしくお願いします♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    914 ウイル2018-08-15 00:41

    ありがとうございます。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    915 ウイル2018-08-15 01:04

    さきるさん、ありがとうございました。 参戦のみですみません‼ 久々の道中レイド楽しかったです。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 紋章ゲット出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    916 さきる2018-08-15 01:04

    ウイルさん、お付き合いありがとうございました*\(^o^)/* おかげさまでフードおじさん(笑)の紋章コンプ出来ました♬*゜ 助かりましたー! そして、せっかくゾンビが九州に攻めてきましたが…私が睡魔にも襲われてきました^^; すみません💧 今日は本当にありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします✨ いつでも遊びに来てくださいね~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    917 さきる2018-08-15 01:07

    こちらこそ久しぶりにまたご一緒出来て楽しかったです! またご一緒してください(*^^*) マックの鍵もまたBが始まった時とか、近所のマックにフリフリしに行くのでいつでも言ってくださいね♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    918 ウイル2018-08-15 01:09

    紋章コンプできて良かったですね。 はい、もう遅いので次回ですね。 また、遊びに来させてもらいますので 宜しくお願いします。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    920 さきる2018-08-15 23:04

    皆さん、こんばんは! 明日から仕事なのでかなり憂鬱です_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬ エリルさん来られるなら紋章狙いでゾンビ行きたいなぁと思ってましたが、りゅう王倒されたらイソジン来ますかね~?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    922 さきる2018-08-15 23:07

    エリルさん、こんばんは! 私も残すところゾンビだけ(エンジェル👼は置いといて💧)となりました♬*゜ 扉開くのでゾンビ行きますか??(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2018-08-15 23:11

    イソジン来ちゃいましたね^^; ゾンビはまたの機会に… イソジンでエンジェル👼強奪、良ければお付き合いくださいm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    930 さきる2018-08-15 23:14

    ジャスミンさん、こんばんはー(*^^*) エンジェル紋章狙いでイマジン行こうとしてました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    933 さきる2018-08-15 23:14

    とりあえず貼りますね*\(^o^)/* あ、ちょっとバトでいったら面白かったので← バト参戦します(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    935 さきる2018-08-15 23:15

    イソジンです(笑) うがいしないと~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    939 さきる2018-08-16 00:16

    Σ(゜ω゜)ビクゥ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    940 さきる2018-08-16 00:19

    ジャスミンさん、エリルさん、途中ウイルさん! ありがとうございましたm(_ _)m✨ お付き合いいただきましたがエンジェル落ちず(>_<;) さらに運上げ100でマック食べ物して頂いたのに宝箱だけとか_(´ཫ`* _)⌒)_ ぐぬー‪‪💦‬ どうやったら落ちるのでしょうか(笑) そして、すみません💧 明日から仕事でそろそろ寝ないとです^^; 眠くないですが←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2018-08-16 00:20

    お詫びにお時間大丈夫でしたらマックの鍵1回食べ物狙いで行きましょうか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    946 さきる2018-08-16 00:22

    なるほど!(°0°)!!(笑) 私もガチャ運ないから底上げしたい…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2018-08-16 00:25

    皆さん、ありがとうございますm(_ _)m‪‪💦‬ では、もうすぐマックB鍵も始まりますし…食べ物変わらないかな? それでまた行きましょう! 今日もありがとうございました*\(^o^)/* またよろしくお願いします✨ ジャスミンさんとは久しぶりでしたね♬*゜ エリルさんは明日から夜勤なんですね(^-^;💦 またお時間合う時よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    950 さきる2018-08-16 00:26

    運上げしたい際はぜひ!(笑)

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2018-08-17 23:22

    皆さん、こんばんは! 昨日は来れず、今日はトトロをガッツリ見てしまったら遅くなってしまいました(^-^;💦 久しぶりにトトロ全部見ましたが、何度見ても楽しめますね♬*゜←ジブリファン

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2018-08-18 20:08

    ぬわーー(>_<;)‪‪💦‬ 夜勤明けで行かれたんですよね(>_<;)‪‪💦‬ GPS不備とか…(>_<;)‪‪💦‬ 福岡は9月末になりますが、私今度頑張ってきますので! ちょっと先の話になっちゃいますが、お任せ下さい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    956 さきる2018-08-18 23:20

    ジャスミンさん、こんばんは(*^^*) 今回は関東は完全に場所が離れてますよね^^; ちょっとお待たせしちゃいますが、9月29日は頑張ってこそこそフリフリしてきます(笑) マックみたいに距離が近くないと行けない時はちょっと困りますが…駅の近くでキャッチ出来たらいいなぁ…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2018-08-18 23:25

    ジブリは小さい頃から親も好きだったので一緒になってみてたら自然と私も好きになってましたー(*^^*) トトロは特に癒されます! 私もエリルさんと同じでラピュタやナウシカが一番物語としては好きです。ファンタジー物が好きです♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    959 さきる2018-08-18 23:30

    エリルさん、こんばんは! お疲れ様でしたm(_ _)m‪‪💦‬ あ、今お仕事ならお疲れ様です?‪‪💦‬ … おおお✨ 私も好きですよ!! 映画館で観たんですが、大画面の映像が未だに記憶に残ってます♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2018-08-18 23:33

    もののけ姫も好きですねー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2018-08-18 23:35

    ゆっくり出来るならこっそりまったりしてください(^-^;💦 どぞ(っ´∀`)っミントアイス

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2018-08-18 23:40

    私も最近のジブリはDVDで観ることが多くなってしまいました(^-^;💦 私はアリエッティまでは見に行ってました…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2018-08-18 23:42

    ビデオテープ!! 私も実家にまだ捨てられてなければあるかもです(笑) アイス、買いに行けそうならこっそり行っちゃってください←(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-08-18 23:45

    了解です! 明日、皆さん揃ったらグラドラにも行きたいです(*^^*) あと、マックB鍵も入手してきましたよ♬*゜ お仕事終了までまったり出来ますように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2018-08-18 23:46

    (`-´)ゞ ビシッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    973 さきる2018-08-18 23:57

    そろそろこのスレも書き込み上限が近づいてきましたので新しいの立てておきますね(*^^*) ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/200569 … スレが終わったらご移動よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    975 さきる2018-08-19 22:59

    ジャスミンさん、昨日はすみません(^-^;💦 皆さん、もう難しいかなーと思って、ソロでスタミナ使ったり、レイド100万まだ行ってなかったのでとりあえずポチポチやってました‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2018-08-19 22:59

    皆さん、こんばんは(*^^*) 今日は皆さん、集まりますかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2018-08-19 23:08

    ジャスミンさん、エリルさん、こんばんは(*^^*) 飛び入りさんは難しいかな?‪‪💦‬ 皆さん、揃ったらグラドラ行きたいなぁとは思ってたのですが♬*゜ 実は恥ずかしながらまだノーデスできてなくて^^; 良ければお付き合い頂ければと思ってました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2018-08-19 23:09

    ラストイマジンでエンジェル👼狙いでも大丈夫です! 結局将軍の鍵も落ちず、エンジェルも落ちず… 全く持ってやる気がでません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2018-08-19 23:13

    どうしましょうか? とりあえず30分くらいまでイマジンボコボコ(笑)して、1度飛び入りさんが来られてないか確認後、よかったらグラドラお付き合いいただけますか??(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2018-08-19 23:14

    やっと、アックマンの魔王きそうですね♬*゜(笑) くるかな??(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2018-08-19 23:15

    では、イソジン貼りますね(*^^*) 今どこに上陸してるのかな??‪‪💦‬ まだ扉使ってないのでとりあえず開いてから貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2018-08-19 23:15

    よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    994 とびいり2018-08-19 23:32

    こんばんは。 久しぶりにきました(笑) ドラゴーンはパラでよいですか? とりあえず貼り待ちしてまーす。 よろしくお願いしますm(_ _)m バトに戦友しますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-08-19 23:36

    飛び入りさん! 良かったです*\(^o^)/* グラドラお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m✨ … えっと、皆さんに質問なのですが、ノーデス狙いなら海賊2の方がいいと思いますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2018-08-19 23:38

    あ、貼り待ちいただけてるんですね(^-^;💦 どうしましょうか? 私パラですかね?

    このコメントはブロック済です
    1000 とびいり2018-08-19 23:40

    エリルさん、ギガナンのかわりにビッグマック出してるだけなんで、ナン出してください💧 もう1回貼りますね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記