ハドラー板より集いし者たち⑳【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-08-18 23:55

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/199152

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    914 さきる2018-09-08 23:21

    とりあえず、スクルトン持って行きます! 四人揃ったので貼りますね(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    917 とびいり2018-09-08 23:23

    皆さん、りゅうじんそう持っていくみたいなので、特薬、果実、スクルトン、あと何か(笑)持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    918 とびいり2018-09-08 23:24

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    919 さきる2018-09-08 23:25

    エリルさん、ごめんなさい🙏 職業がバトになってます!‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    921 さきる2018-09-08 23:51

    皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/* 石を回復に変えたら違いますね♬*゜ 終わった時には道具スッカラカンでしたが(笑) ノーデス嬉しいです!! 皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    922 とびいり2018-09-08 23:52

    さきるさん、鍵ありがとうございました。 ゴールドフィンガー飛んで来すぎだろって思いながらもなんとかノーデスできました(^_^;) お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    925 さきる2018-09-08 23:55

    エリルさん、雫ありがとうございましたm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2018-09-08 23:57

    今日はどうしましょうか? フレポも昨日からの引き続きだったので、私は満タンになっちゃいました(^-^;💦 でも、どこか行きたいところあれば行きましょう♬*゜

    このコメントはブロック済です
    928 とびいり2018-09-08 23:58

    お時間大丈夫ならグラドラでも行きますか? それかジャコラってノーデス終わってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    930 さきる2018-09-08 23:59

    ゴールドフィンガーの後に舟歌しようと思ってもくるい裂きが迫っててなかなか出来ず(^-^;💦 スクルトンも早々に使い切ってしまってました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    933 さきる2018-09-09 00:00

    ジャコラはまだです! が、ほぼ忘れてます(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    934 さきる2018-09-09 00:01

    ジャスミンさん、ありがとうございますm(_ _)m‪‪💦‬ ただ、ちょっと攻略みる時間をください~(>_<;)‪‪💦‬ 急ぎます!

    このコメントはブロック済です
    936 とびいり2018-09-09 00:02

    スパで聖王2積んでいきますか?

    このコメントはブロック済です
    939 とびいり2018-09-09 00:09

    スパで準備しました。 一度クリアしてからやってませんけど。。(笑) わたしも鍵は3本くらいあったはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2018-09-09 00:12

    すみません! 海賊で準備してきましたm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    945 とびいり2018-09-09 01:25

    皆さん、鍵ありがとうございました。 ジャコラさんはまた後日という事で。。(^_^;) 遅くまでお疲れ様でした! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2018-09-09 01:32

    皆さん、ありがとうございました! お疲れ様でしたm(_ _)m‪‪💦‬ 最後の時に初っ端から落ちてすみませんでした(>_<;) 道具回復出来ず落ちました💧 私、自己ピオ投げて早く降臨しないとですかね^^; ちょっとまた勉強してきます! またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    949 とびいり2018-09-09 01:46

    初手は何もしなくていいと思います。 ノーガードでも受け切れるので全員が1発玉をうけたら道具で自己回復してグラグラを確実にガードかと。。 んでルビ盾なので自分の通常攻撃をみてからガードしないと、すぐガードとけちゃいます。。 …おやすみなさい…💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    950 さきる2018-09-09 19:37

    皆さん、こんばんは! 今日はあまり時間がなくて動画をさらっとしか見れてないんですが、どのノーデス動画もスパは1人であとは海賊2グラ1または海賊1グラ2でした。 グラ1人はドラ爪でした(^-^;💦 それと、私、昨日てっきりノーデスまだかと思ってましたが実はノーデス終わってたみたいです(笑) でも鍵はあと3本あるので出しますね!

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2018-09-09 19:41

    飛び入りさん、ありがとうございます。 とりあえず初手に4Pにりゅうじんそう投げるのはやめて自分の自己回復かピオリミン投げかにしようかと思います! あと、ルビ盾ガードは昨日も気をつけてはいたのですが、全員ガードだとやはりターンが早いですね‪‪💦‬ 今日も気をつけます( ̄^ ̄ゞ‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    953 さきる2018-09-09 23:01

    ジャスミンさん、こんばんは(*^^*) 私もドラ爪ないのでとりあえず天空剣海賊で行こうと思います(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2018-09-09 23:04

    攻撃役を3人にするなら食べ物もジューシーステーキやめて素早さダウン対策か炎耐性のどちらかにしますか??

    このコメントはブロック済です
    955 とびいり2018-09-09 23:05

    こんばんは。 削りを早くって事ですかね? 昨日と同じスパでもドラ爪に爪嵐3でも、どちらでも大丈夫ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2018-09-09 23:11

    飛び入りさん、こんばんは! 恐らくそうだと思います^^; ただ、今回じっくりと動画は見れてないので装備とかちゃんと確認出来てないですが‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    959 さきる2018-09-09 23:13

    もうすぐスレがいっぱいになりそうだったので、一応次スレ作ってきました! 書き込み上限きましたらお手数ですがご移動よろしくお願いしますm(_ _)m✨ ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/201476

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2018-09-09 23:17

    エリルさん、こんばんは! 砕くまでしなくても大丈夫です! ドラゴン裂き(でしたっけ?‪‪💦‬)たくさんつんでも大丈夫だと思います!

    このコメントはブロック済です
    963 とびいり2018-09-09 23:18

    さきるさん、スレ立てお疲れ様です。 わたしはスパでもグラでもどちらでもよいですよ。

    このコメントはブロック済です
    965 とびいり2018-09-09 23:20

    んじゃグラで行きます。 補助Bは拳舞?ベールどっちがよいでしょ?

    このコメントはブロック済です
    967 とびいり2018-09-09 23:21

    どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2018-09-09 23:22

    動画では拳舞とかミラクルクローでしたよ! 職はエリルさんの良い方でよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 とびいり2018-09-09 23:23

    あ!ミラクルで行きますー。 では貼りますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-09-09 23:24

    そうですね(^-^;💦 あくまでこれは動画の装備なので‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    973 さきる2018-09-09 23:25

    あー‪‪💦‬ いつもすみませんm(_ _)m‪‪💦‬ 次あれば貼ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2018-09-10 00:11

    皆さん、ありがとうございました! 本当にすみません‪‪💦‬ あまりのテンパりに自分が降臨持ってることすっかりど忘れしてましたm(_ _)m‪‪💦‬ すみません💧 ノーデス出来て良かったです!! 皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    977 とびいり2018-09-10 00:11

    お疲れ様でした。 ノーデスありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    979 さきる2018-09-10 00:12

    グラドラ了解です! ‪‪相変わらずパラで行きます(^-^;💦 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 とびいり2018-09-10 00:13

    了解です。 何で行けばよいですか?

    このコメントはブロック済です
    986 とびいり2018-09-10 00:29

    ジャスミンさん、鍵ありがとうございました。 今日も皆さんお疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2018-09-10 00:32

    ジャスミンさん、鍵ありがとうございましたm(_ _)m✨ エリルさん、飛び入りさんもありがとうございました! 以前グラドラ行ってた時は息耐性全く上がってなかったら落ちてたんですが、いろいろと模索(笑)してなんとか落ちない装備にはなりました(^-^;💦 良かったです。 次はバーン様のノーデス狙いますか? 今日もありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2018-09-10 00:39

    エリルさん、明日(今日?)から夜勤なんですね(>_<;)‪‪💦‬ また昼夜逆転生活で大変かと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね! また週末よろしくお願いしますm(_ _)m✨ お昼間時間が合う時またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2018-09-10 23:05

    ジャスミンさん、こんばんは! 了解です、またよろしくお願いしますm(_ _)m 確かにモチベを上げれるようなものをぶっ込んでほしい今日この頃です^^; モンストはやったことないです‪‪💦‬ … 次のターゲットは4人集まるのが週末になりそうですが、バーン様にしますか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2018-09-10 23:06

    今日はどうしましょうか? とりあえず待機してます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 とびいり2018-09-10 23:07

    こんばんは。 ジャスミンさん、モンストやってるんですねー。 わたしも最後に野良マルチしたのはいつだろ?って感じです。 7の地図埋めもソロで終わりにしたし、聖堂かスレでくらいしかプレイしてないです。。

    このコメントはブロック済です
    995 とびいり2018-09-10 23:08

    さきるさん、こんばんは。 なにしましょ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-09-10 23:10

    飛び入りさん、こんばんは! 最近無番も11も部屋数少ないですよね^^; 地図埋め、私もソロで終わらせました💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    997 さきる2018-09-10 23:11

    もし飛び入りさんが大丈夫で、野良さんで人が集まればノーデス狙いのムドーに挑戦したいのですが(^-^;💦 すぐに集まるかは微妙ですが…💧

    このコメントはブロック済です
    998 とびいり2018-09-10 23:11

    フレさんがどんどんログインしなくなってますねー。 九段の方やバッチリ課金装備の人ほどやらなくなってる印象です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 とびいり2018-09-10 23:13

    ムドー!(笑) 人が集まるとよいですね💦 とりあえず貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2018-09-10 23:13

    その前にそろそろ次スレに移動しておきましょうか?(^-^;💦 お手数ですが、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m✨ ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/201476

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1001 さきる2018-09-10 23:14

    わー‪‪💦‬ またもや、すみません! よろしくお願いしますm(_ _)m‪‪💦‬

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記