ハドラー板より集いし者たち*21【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-09-09 23:09

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/200569

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    891 さきる2018-10-19 00:36

    飛び入りさん、エリルさんすみません‪‪💦‬ なぜか落ちましたーーー!!

    このコメントはブロック済です
    893 とびいり2018-10-19 00:37

    大丈夫ですよ(笑) 2人でクリアしてきました。 スタミナもうないので貼れないですけど💧

    このコメントはブロック済です
    897 とびいり2018-10-19 00:41

    皆さん、ありがとうございました。 あと3本かぁー…もういいかな?_:(´ཀ`」 ∠): おつかれ様でしたー。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    899 さきる2018-10-19 00:46

    飛び入りさん、エリルさんすみませんでしたm(_ _)m‪‪💦‬ なんか大雨降ってて電波悪いのかな?‪‪💦‬ ちょっと星ドラの調子もよくないようです…‪‪💦‬ 本当にすみませんm(_ _)m‪‪💦‬ 今日もありがとうございました! 今からメンテですね。 またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    901 さきる2018-10-19 23:11

    ジャスミンさん、こんばんは(*^^*) 飲み会お疲れ様です! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    902 さきる2018-10-19 23:16

    皆さん、こんばんは。 すみません、私今ものすごく睡魔に襲われてます(>_<;)‪‪💦‬ なかなか鍵集めも進まず…💧 なのですが、明日は朝から予定があるので、今日はちょっとこのまま寝落ちしようと思いますm(_ _)m‪‪💦‬ すみません! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    905 さきる2018-10-20 23:15

    皆さん、こんばんは! すみません、ちょっとあと10分後にまた来ますm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    906 さきる2018-10-20 23:27

    すみません、戻りました(^-^;💦 皆さん、今日は難しいかな?? なにやら、ゼイアン大魔王級はバトパラ2マモ?なんですかね???

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    907 さきる2018-10-20 23:31

    ちょっと鍵集めに野良さん周回しながらちょこちょこ見に来ますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    909 さきる2018-10-20 23:53

    エリルさん、こんばんは!‪‪💦‬ 私も解放出来てます! 行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    911 さきる2018-10-20 23:57

    貼りますね!(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    912 さきる2018-10-21 00:03

    あれ?エリルさん、落ちちゃいましたかね?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    913 さきる2018-10-21 00:27

    今日は私も落ちますね(*^^*) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    915 とびいり2018-10-21 17:52

    こんばんは。 大魔王野良ってみましたけど、パラ2人とバトスパの連携が難しいですねコレ。 第2の2ゲージ目で12ターン迎えて終わりました_:(´ཀ`」 ∠): 思った以上に休みになるのとバトが通常うけまくったので、運もありそうですが、何回かやればいけそうな。。

    このコメントはブロック済です
    916 とびいり2018-10-21 22:17

    3戦してラスゲにはいけましたけど、3倍速がきびしい💧 3戦とも第1抜けるのに8ターンかかっちゃったので、第1をもっとはやく抜ければ_:(´ཀ`」 ∠): 来れたら23時頃きますねー。 皆さん揃ったら待たなくても大丈夫ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    917 さきる2018-10-21 22:55

    飛び入りさん、こんばんは! 動画が配信されたので部屋が結構ありますね(^-^;💦 私は星人下がないので動画通りの装備は難しいので野良で行くならホストしか無理そうです💧 バトの紅はないのでバトは難しいですが、スパのコンボ2積み聖王恵(の方がいいかな?とか勝手に思ったり)やらパラのスキルなら揃ってますが…何せ防具に見放されたので…_| ̄|○ ガクッ‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    918 さきる2018-10-21 22:58

    皆さん、こんばんは(*^^*) 私、魔王鍵はなぜかフレさんと一緒に行くと落ちるみたいです(笑) 野良さんで周回しててたまたまフレさんと一緒になるとびっくり、鍵が落ちたりします(^-^;💦 それだけ確率的に泥が悪いです^^; 飛び入りさん、鍵集め尊敬しますm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    922 さきる2018-10-21 23:13

    エリルさん、こんばんは! 帝王クリアおめでとうございます🎉🎉 追撃出なくてクリアとは、すごいです!! お疲れ様でしたm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    925 さきる2018-10-21 23:22

    大丈夫ですよ(*^^*) お気になさらず♬*゜ お仕事疲れ等など休日ゆっくりできて取れましたか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2018-10-21 23:23

    動画を見る限りパラの意思疎通が大変そうですね(^-^;💦 バトとスパのコンボやバトの会心もかなり重要だと思いました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    928 さきる2018-10-21 23:25

    リフレッシュ大事です!( *˙ω˙*)و 私もストレス発散したい…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    929 さきる2018-10-21 23:27

    ジャスミンさんは難しいですかね? ( ゚д゚)ハッ! もしかするとジャスミンさんも大魔王攻略中でしょうか…?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    932 さきる2018-10-21 23:32

    あ、私も解放済みです(*^^*) とりあえず周回して鍵集めしましょうか?^^; 私、貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    934 さきる2018-10-21 23:34

    エリルさんはスパも出来ると思いますよ? コンボ2差しできますよね? 私は星人下がないのでホストしか出来そうにないです(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    937 さきる2018-10-22 00:26

    エリルさん、周回ありがとうございました♬*゜ やはり、フレさんとご一緒すると鍵が落ちます(笑) 1つですが(^-^;💦 本当にありがとうございました*\(^o^)/* もう少し泥率を上げて欲しいですね💧 今日もお疲れ様でした(*^^*) ありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2018-10-22 00:26

    あ、実はちょっと眠気が(^-^;💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m‪‪💦‬ ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    941 さきる2018-10-22 09:07

    ジャスミンさん、おはようございます(*^^*) 私はまだ大魔王には1度も挑戦してませんよ(^-^;💦 動画みて想像してるだけです(笑) ご家族で海外ドラマ見てるんですね~♬*゜ ほっこりしますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2018-10-22 23:07

    皆さん、こんばんは(*^^*) 待機してますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    944 さきる2018-10-22 23:20

    エリルさん、取巻き魔王クリアおめでとうございます*\(^o^)/*✨野良さんで終わらせたのですね! すごいです! お疲れ様でしたm(_ _)m ゼイアン、今日は鍵がまだ一つも出てません_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    947 さきる2018-10-22 23:30

    人が集まらないのもツライですよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ‪‪💦‬ 初見クリアおめでとうございます(*^^*)✨ … 私もゼイアン解放してます! とりあえず行きますか?? 来られたら飛び込んでもらいましょう(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2018-10-22 23:31

    ジャスミンさん、こんばんは! ゼイアン周回しようとしてたところです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2018-10-22 23:33

    ありがとうございます! 続きます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2018-10-23 00:27

    エリルさん、ジャスミンさんありがとうございます! すみません‪‪💦‬ 何か異様に睡魔が_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬ 本当にすみませんm(_ _)m‪‪💦‬ 鍵も出なかったですね💧 今日もお疲れ様でした! またよろしくお願いしますm(_ _)m おやすみなさいー……(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2018-10-23 12:46

    皆さん、こんにちは(*^^*) ちょっとご相談? 提案?なのですが(笑) ゼイアンって立ち回り慣れしないとかなり厳しいですよね?‪‪💦‬ 私はまだ動画しか見ていなくて、立ち回りも頭の中だけなので、練習しようかとも思ったのですが、私の装備だとホストしか出来そうになくて、野良で練習して鍵を使うよりは皆さんとの連携練習も兼ねて、ここで鍵を全て使った方がいいかなーと思いまして…。 飛び入りさんに連れて行って頂いた時に、ハグ下でもノーガードでなんとか耐えてたので、

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    958 さきる2018-10-23 12:47

    私はパラのハグ下で行こうと思っていますが、皆さん、練習にご参加頂いても大丈夫ですか?? もちろん鍵は出しますし、鍵を出す以上練習といえどもバリバリクリア狙ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 とびいり2018-10-23 18:48

    こんばんは。 スレの4人だとバトがいないと思うので、くりまるさんに頼んでみたらどうでしょうか? わたしは野良でやってみますので。 ちなみに適正装備あってもフル完凸じゃないと野良だと蹴られます_:(´ཀ`」 ∠): 連れて行ってくれるホストさんもいますけど、わたしは頭が完凸してないのでホスト頑張ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2018-10-23 23:00

    飛び入りさん、こんばんは! すみませんm(_ _)m‪‪💦‬ 確かルビ剣クリアの動画もあった気がして軽く提案を書き込んでしまいましたm(_ _)m‪‪💦‬ 装備完凸でないと蹴られるんですか…💧 かなり私の考えが甘いことが痛感できました(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2018-10-23 23:03

    ジャスミンさん、こんばんは! 私も頭の中でしかやってないので(笑) 自分の都合の良い流れしかきてません。イレギュラー来たらテンパるパターンです^^; でもテンパらずにできないとクリアできない魔王ですよね…‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2018-10-23 23:17

    エリルさん、こんばんは! 装備記入ありがとうございますm(_ _)m エリルさん、ガイアーラお持ちでしたよね? 海賊頭のヒャド強があるので、ガイアーラでHP強がある方が良い気もしますが…‪‪?? 私は海賊頭もないので、装備は 水霊、エンデ、ハグ下、ルビ盾でまずどのくらい行けるか試してみようと思ってた所です(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2018-10-23 23:19

    ジャスミンさん、お疲れ様です(*^^*) 数こなして慣れれば行けそうな気がしてます← 私としては^^; 鞭で回復多く持っていける方がいいなーと考えてました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2018-10-23 23:24

    あくまでクリアしていない私の考えで恐縮ですが(>_<;)‪‪💦‬ 海賊頭をとってしまうとヒャド強の恩恵が受けれなくなるので(第二形態はなるべくヒャド属性攻撃の時は特攻したい)、頭はそのままの方が良い気もします…。 星人下に守備ダウンやすみ耐性があるのでどうでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2018-10-23 23:29

    はい! まさにそれでとりあえず行ってみようと思ってました(^-^;💦 物理攻撃軽減の恩恵が受けれないところがどこまで響くか恐ろしいところです^^; 鬼神上も考えたんですが、私の装備だとヒャド耐性が乏しいので、ヒャドの時はなるべくガードせずにスキルを動かしたくてエンデをとりました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    977 さきる2018-10-23 23:34

    今日はどうしましょうか? エリルさんがとりあえずパラとして野良さんでバトさん探してみますか?? それか、じっくり攻略する為に流れを軽くここで話したりして、その後鍵集めにしますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2018-10-23 23:36

    私、大変な事を思い出しました(>_<;)‪‪💦‬ 実は一つ解放クリアを逃しまして… 12時になったら解放できますm(_ _)m‪‪💦‬‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2018-10-23 23:38

    ちなみに私はHPが不安なので バイキ、ピオリム、聖舞、湧き立つをセットしてました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2018-10-23 23:40

    本当にすみませんm(_ _)m‪‪💦‬ 明日はとりあえず行く行かないは別として、解放出来るようにちゃんとしておきますm(_ _)m 本当にすみません! ありがとうございます!! … 新しいスレも立てないとですね(*^^*) 周回終わってから立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    991 さきる2018-10-24 00:19

    エリルさん、ジャスミンさん周回ありがとうございましたm(_ _)m‪‪ スタミナごちそうさまでした‪‪💦‬ 鍵、1つ落ちて良かったです*\(^o^)/* ありがとうございます✨ 今日もお疲れ様でした! 大魔王動画をとりあえず見まくって頭に叩き込んでおきますね(*^^*) またよろしくお願いします♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2018-10-24 00:24

    新しいスレ作っておきました♬*゜ 明日移動しましょう(*^^*) お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/208177

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2018-10-24 17:11

    エリルさん、ありがとうございます(*^^*) もし、ルビ剣で行くとすると、こだま使えるのが赤Sだけになるので、バト輝石の怒りの鉄拳いれて赤を2つにした方が良いかなーと思います‪‪💦‬ それと、ルビ剣ならコンキャでコンボ数増やさないとなかなか削れないかなーとルビ剣の動画を見ていて思いました^^; とりあえずまた夜に打ち合わせしましょうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2018-10-24 23:10

    皆さん、こんばんは! とりあえず次スレに移動しましょう(*^^*) ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/208177 よろしくお願いしますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記