【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】86

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-01-07 19:49

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう! ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんので ご了承ください

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-09 19:21

    やったね(^^) オムライスの動画見てた^_^;

    このコメントはブロック済です
    955 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 19:22
    このコメントはブロック済です
    956 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-09 19:22

    Mearyさん、お疲れさま! さやか姉、ゆーきさん、お願いします! バラン様に着替えてきまーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-09 19:23

    ゆーきさん、スレ立てありがとー!

    このコメントはブロック済です
    958 Meary、めありぃ、メアリー◆x88OB0/2lM2017-01-09 19:23

    ではわたしバラン様貼ります♪ ゆーきさん、さや姐、アムカさん来てくださいね💖

    このコメントはブロック済です
    959 さやか◆catRU7JB3.2017-01-09 19:23

    ミルド伝説で いいのかの?

    このコメントはブロック済です
    960 さやか◆catRU7JB3.2017-01-09 19:24

    了解しました バランさんですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-09 19:24

    ゆーきさんスレ立てあんがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-09 19:25

    さや姐、アムやん戻ったら遊んでね(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-09 19:28

    ゆーきさん、明日の仕事に影響すると いけないので、今日は夕飯食べたら 早めに寝ようと思ってます… ですので明日以降にしていただけると 嬉しいです♪ もしメンバー揃いそうならそちらで 行ってくださいねm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:34

    豚汁って帰ってきましたよ~。ゆーきさん、スレありがとう。メアリーさん、アムカさん、こんばんは~。

    このコメントはブロック済です
    965 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-09 19:35

    良かったらまぜてください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 スー◆Upy4wcs9SI2017-01-09 19:36

    こんばんは。書き込みのみですが、 オムド無凸でもはぐ弓が良さそうですね。

    このコメントはブロック済です
    967 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-09 19:38

    スーさんお疲れ様です。時間あったら遊んでくださいね(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    968 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-09 19:39

    しすすさん豚汁身体温まりそうでいいですね

    このコメントはブロック済です
    969 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:40

    ししまるさん、こんばんは~。スーさんもまた今度~

    このコメントはブロック済です
    970 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:41

    豆板醤も入れて、暖か仕様にしました~

    このコメントはブロック済です
    971 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-09 19:41

    ティアラさんお久しぶりです(∩´∀`)∩ 皆さんと同じ内容になってしまうので 省略しますが、たまには息抜きに雑談しにいらしてくださいね(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    972 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:42

    マギザさん、こんばんは~。お、人が増えてきた~

    このコメントはブロック済です
    973 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-09 19:42

    ゆーきさん、立てるから来てねん

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 19:43

    二個あるので、今日は今日でいっても明日もいけます♪ また声かけまーす♪

    このコメントはブロック済です
    975 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-09 19:44

    野良バランをちょこちょこ入れてもらうのですが、目覚めの花持って来ない。葉っぱ渋る。ギガブレイクとゲージ反撃被せる方々が多くて波乱万丈ですな(#^ω^) ストレス解消に遊んで下さい(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    976 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-09 19:45

    しすすさん、マギザさん、遊んでください(^-^)/ 後一人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:46

    マギザさん、今待機中は、ししまるさん、私、で、イルカノさん、いるかな~

    このコメントはブロック済です
    978 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 19:47

    ごめん 油断してたらスリープになってて切れてた(-_-;) ショック ヒドラ最後おつきあいください(;_:)

    このコメントはブロック済です
    979 スー◆Upy4wcs9SI2017-01-09 19:49

    書き込みだけ。 みなさん、よろしゅう。 20時半ごろにまた来ます。

    このコメントはブロック済です
    980 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-09 19:49

    ししまるさん、しすすさん 是非(*'ω'*)ストレス解消に付き合ってください(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    981 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:49
    このコメントはブロック済です
    982 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:50

    はーい、お付き合いしましょうねー

    このコメントはブロック済です
    983 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-09 19:52

    はい、お願いいたします。🙋

    このコメントはブロック済です
    984 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-09 19:55

    イルカノさんいるかの??(∩´∀`)∩笑

    このコメントはブロック済です
    985 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-09 19:55

    いますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-09 19:56

    四人いるから遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-09 19:57

    何処行くのかの? なんの準備もして無いんで^_^;

    このコメントはブロック済です
    988 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 19:58

    4人揃った~。今どこかな~

    このコメントはブロック済です
    989 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-09 19:58

    わーい(∩´∀`)∩遊んで下さい(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    990 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-09 19:59
    このコメントはブロック済です
    991 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 20:00

    ミルさんしかない~

    このコメントはブロック済です
    992 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-09 20:00

    野良バランのリベンジしたかったんですが、間に合わなそうなのでミルミル立てますね(∩´∀`)∩ ゆるりとお待ちしております(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    993 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 20:00

    では、ミルさん、たてますね~ マギザさん、ししまるさん、イルカノさん、おいでませ!!

    このコメントはブロック済です
    994 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-09 20:00

    行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 20:00

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    996 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 20:02

    とりあえず埋めときます!

    このコメントはブロック済です
    997 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 20:02

    幻龍の鍵持ち寄り絶賛募集中!

    このコメントはブロック済です
    998 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 20:03

    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 20:03

    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-09 20:03

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-09 20:06
    このコメントはブロック済です
    1002 さやか◆catRU7JB3.2017-01-09 20:08

    アムカさん、ゆーきさん、メアリーさん お疲れ様でした(*⁰▿⁰*) バランさんで全滅するとは 修行不足ですわ バランさん強いの また、よろしくお願いいたします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    1003 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-09 20:20

    マギザさん、ししまるさん、イルカノさん、ありがとうございました。まだすれっど行けるかな~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記