【強き心は】うまぽ調達部屋その60【時をこえて】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もょもと2017-04-22 12:45

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    952 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-24 17:41

    アベルさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-04-24 17:48

    ご無沙汰です( ´∀`) 10連引いたらまがんの杖3本目(通算8本目)出ちゃった… 誰か…誰かいりませんか…

    このコメントはブロック済です
    954 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 17:50

    マルサさん。こんにちは! わたし、まがんのつえ、5本ありますよ… もう一本バビロン作れます…( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    955 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 17:50

    アベルさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    956 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-24 18:12

    アベルさん、スレ立てありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    957 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 18:32

    さあ、休憩時間だぁ~っておもったら、またメンテなんですね( ̄▽ ̄;) しかも、メンテのためのメンテってなんぞや💦

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-24 18:37

    アベルさん、 レイド中に強制終了されてきました( ̄^ ̄)ゞ みんなでもうダメだ〜スタンプしながら強制終了でした笑

    このコメントはブロック済です
    959 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 18:39

    すずさん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 20:30にメンテあけるか不安ですね😅

    このコメントはブロック済です
    960 サンド◆LFA33obNBE2017-04-24 18:40

    皆さんこんばんはです! アベルさん、スレたてありがとうです! メンテとわかって駆け込み乗車してきました~ 皆さん後程よろしゅうです!

    このコメントはブロック済です
    961 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 18:41

    サンドさん、こんばんわ🌃 無事にメンテ明けたら遊んでくださいね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    962 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-24 18:44

    アベルさん メンテ明けたらご一緒して下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 サンド◆LFA33obNBE2017-04-24 18:45

    アベルさん、後程よろしゅうです! サブライズゲスト、嬉しいもんですね! スージーさん、早くご一緒楽しくやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    964 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 18:49

    ぜひぜひお願いします(^-^)/ もし、寝かしつけタイムに突入してたら、inするのが遅い時間になるかまですが、その時はよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    965 サンド◆LFA33obNBE2017-04-24 18:58

    すず姫さん、こんばんはです! メンテ明けどうぞよろしくです! ただ、学校のPTAやら何やらでゴタゴタしてますが、ちょこちょこ覗き来ますので、行くところ話しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    966 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 18:59

    初日からメンテで萎え中です😅 魔王行きたいなー。

    このコメントはブロック済です
    967 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:00

    アベ兄 スレ立てありがとうございます😊 メンテですね

    このコメントはブロック済です
    968 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 19:02

    シャン姉さん、こんばんわ(^^) 今日いけるかは分からないですけど、オムドで1000ジェムゲットという手もありますよ😁

    このコメントはブロック済です
    969 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:02

    なになに、持ち寄りですと〜(╹◡╹) 参加させてくださいませ🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    970 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 19:03

    スー兄、こんばんわ(^^) メンテだったので、休憩中に雑談民してました😁

    このコメントはブロック済です
    971 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 19:04

    アベルさん なんですと!!(笑) それは行かないといけないですね(使命感

    このコメントはブロック済です
    972 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 19:05

    スー兄、いきますか! 今日メンテが無事にあければ、すずさんと持ち寄り(ドレアム?)しようと話してました(^^) 問題はメンテが予定通りに終わるかですね😅

    このコメントはブロック済です
    973 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 19:05
    このコメントはブロック済です
    974 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 19:07

    シャン姉さん、 持ち寄りしてて時間なくなったら今日はいけないかもですが、前に話に上がったオムドあたりをさっくっといきたいですね♪

    このコメントはブロック済です
    975 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:08

    シャネルさん こんにちわ〜(╹◡╹) オムドならいけますよ😊防御のタイミングさえ合わせれば、簡単です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:08

    こんにちわ〜 →こんばんわ〜 です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:09

    アベ兄 ぜひご一緒させてください( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 19:11

    スー兄、ご一緒しましょう)^o^( あと一人募集ですね♪

    このコメントはブロック済です
    979 旅人@ダンコたる決意2017-04-24 19:16

    すません、寝落ちしました

    このコメントはブロック済です
    980 旅人@ダンコたる決意2017-04-24 19:17

    せっかく貼ってもらったのに、ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    981 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:19

    旅さん 寝落ちだったんですね笑 大丈夫です。私もちょうど休憩終わりだったんで、👍

    このコメントはブロック済です
    982 旅人@ダンコたる決意2017-04-24 19:23

    スヤコちゃん しかもメンテはいってますね‼️ 残りポイントあとでうめましょうーアベルさんもー アイドル生さんはいつもの時間に出待ちしときます笑

    このコメントはブロック済です
    983 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-24 19:24

    今回は初日からレイド頑張ってたのに_| ̄|○💦 すずちゃん。ふ、ふ、ふ、見てますよ👀 いつビールさんが下ネタトークを女性陣にするかわかりませんからね〜(笑) 私事ですが今更ホムンクルスを読んで少し後悔_:(´ཀ`」 ∠):面白いんだけどね😅

    このコメントはブロック済です
    984 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 19:26

    アベルさん 次のガチャ始まって終わるまでに行ければいいかなーと思ってます🙆

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 19:27

    スーヤンさん か、簡単?!?! アベルさんとスーヤンさんの真似してればいいんですね😆 相変わらず人任せな魔王討伐です😅

    このコメントはブロック済です
    986 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 19:29

    スージーさん はい🙋 下ネタ対応隊員です🙋 真摯に対応していく所存です🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    987 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-24 19:29

    🙆新スレ誘導中🙆 https://game8.jp/games/426/forums/8062

    このコメントはブロック済です
    988 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:31

    スジ兄 こんばんわ〜😁 全くやること無くなったんで、ジョギングでもしてきます🚶 進化玉ゲット頑張ってくださいね⚗️

    このコメントはブロック済です
    989 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:33

    ⚗️→🔮でした

    このコメントはブロック済です
    990 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-24 19:35

    旅さん アイドルの出待ち一緒に待機しますね😁

    このコメントはブロック済です
    991 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 19:40

    旅さん、 24時間起きてたみたいなので、ゆっくり寝て身体いたわってくださいね👍 シャン姉さん、 大天使すや子ちゃんがいれば勝ったも同然です😁 スジ兄、 乱入希望の時は遠慮なく入ってきてくださいね😆 もちろんフレ申請しますけどね😏

    このコメントはブロック済です
    992 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-24 19:49

    こんばんわー。 どなたかうまぽをと思ったらまた メンテ?! 少しレイドしたけどホストさんが 倍速にしなかった理由がさっき分かりました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    993 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-24 19:53

    うたさん、こんばんわ🌃 マタメンテ発動中ですね😅 メンテあけらたウマぽしましょう😁

    このコメントはブロック済です
    994 むーん#四国2017-04-24 20:00

    こんばんは〜 9時ごろから本格参戦します😘 レイド ラスボスまで行くの 無理だと思ったら、運営のミスね💦 新スレです😊 https://game8.jp/games/426/forums/8062

    このコメントはブロック済です
    995 旅人@ダンコたる決意2017-04-24 20:03

    忘れてました、アベルさん スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    996 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-24 20:07

    アベ兄、スー兄、皆さんうまぽい頑張って👍 シャンティさん、質問して良い? 男のどんな所にセクシーさを感じますか? 外見でも、仕草でもなんでも構いません( ̄^ ̄)ゞ リアルな意見お待ちしております🙈

    このコメントはブロック済です
    997 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-24 20:31

    (-。-)y-~ スジさん、こんばんはー🌙 🛀も入ったし、準備🆗✌

    このコメントはブロック済です
    998 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-24 20:34

    よーし、現在ダウンロード完了! どなたかレイドうまぽしませんか? 中国地方いるかな?ヒドラでもいいんです。

    このコメントはブロック済です
    999 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-24 20:34

    メンテ明け、バーンが復活してるように見えます 目がこわれたかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 旅人@ダンコたる決意2017-04-24 20:35

    レイドはメンテかわらずですかね https://game8.jp/games/426/forums/8062

    このコメントはブロック済です
    1001 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-24 20:37

    梅😁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記