【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 9号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-04-22 09:24

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など、  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館2 https://game8.jp/games/426/forums/195164 でお願いします。 魔王級ランキングは

    このコメントはブロック済です
    952 キス2018-04-27 21:59

    確認しました! ドラゴラム3つ⁉️ めちゃすげー 笑 補助特技Aは聖王恵か瞑想がいいんすかね? アリアハンの祝福あります?

    このコメントはブロック済です
    953 キス2018-04-27 22:00

    あっ アークウォールいいかも(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 すぎのや2018-04-27 22:00

    れとさんすみません。 家族と話し合いまして、やはり明日は無理になりました。 申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    955 すぎのや2018-04-27 22:01

    あと、急で申し訳ありませんが、 少しの間ここに来れないかもしれません。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    956 バロ坊2018-04-27 22:01

    まだ攻略見てませんが、行ったことないので興味あります!ちと、装備と相談して返事しますー!

    このコメントはブロック済です
    957 キス2018-04-27 22:02

    仕事してると普段ボーっと出来ませんからね(^^) 差し支え無ければ何系のお仕事ですか? むりに答えて頂かなくてもよろしいですよ(^^) 出来る範囲で(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    958 バロ坊2018-04-27 22:03

    了解! では、アークウォールにしときますね!

    このコメントはブロック済です
    959 キス2018-04-27 22:05

    すぎのやさん お疲れ様です! 少しの間とは今日の話? 数日の話? ですか?

    このコメントはブロック済です
    960 バロ坊2018-04-27 22:06

    ドラゴラム3挿しでよい? イオナズン1つ入れた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    961 れ○2018-04-27 22:06

    さくらさんこんばんは(o^^o) キスさん、魔剣乱舞ないです(>人<;) 海賊なら闘神の一太刀、彗星斬かな?(>人<;) すぎのやさん了解しました!!とんでもないです(*´꒳`*)すぎのやさんからのアドバイスをもとに頑張りたいと思います! バロさん是非行きましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    962 れ○2018-04-27 22:08

    では、ふりりーさんのお返事待ちですが、 バランはキスさん、ふりりーさん、バロさんの予定でいます(*´꒳`*) よろしくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    963 キス2018-04-27 22:08

    ゴンズはふりりーさんとメイリンさんのイオナズンにお任せですw 我々はゲマを標的にしましょう(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 キス2018-04-27 22:09

    承知しました! お世話になります(^^) 宜しくお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    965 バロ坊2018-04-27 22:12

    防具は何とかなりそうです(^ ^) ドルモーアの2積みも魔剣2積みもどちらもいけます! 参加させてください! 頑張ります🔰

    このコメントはブロック済です
    966 バロ坊2018-04-27 22:15

    了解です(^ ^) 頑張ります🔰

    このコメントはブロック済です
    967 キス2018-04-27 22:24

    れとさん 明日は事前に作戦会議します? ある程度のすり合わせは必要と思います^ ^ 冒険館でバランについて打合せしたいですね! 時間はれとさんご指定下さいm(_ _)m 馳せ参じます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 キス2018-04-27 22:29

    バロさん 今日の作戦会議は明日に順延します^ ^ 今日の内か、明日大まかな所持品等冒険館に書き込みしますね! 明日21時頃作戦会議しましょう(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    969 バロ坊2018-04-27 22:40

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    970 キス2018-04-27 22:42

    では今日の所はバラン、ゲマの勉強の為失礼します^ ^ 頑張ります🔰 (のスタンプ)

    このコメントはブロック済です
    971 バロ坊2018-04-27 22:46

    キスさん、お疲れ様でした。 明日はよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    972 れ○2018-04-27 23:03

    了解です! 明日ちょこちょこ覗きますが、ずっとは確認できないです(>人<;) 17時過ぎからはずっと大丈夫です👍 では明日よろしくお願い致します(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    973 すぎのや2018-04-27 23:06

    れとさんすみません💦 れとさんとは一度一緒に魔王級を討伐してみたかったです。 本当にすみません。

    このコメントはブロック済です
    974 すぎのや2018-04-27 23:07

    キスさんご心配をおかけしてしまい すみません。 ゲマの攻略だけは明日までに冒険館へ必ず書き込みます。 僕の勝手な行動をしてしまいすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    975 さくら2018-04-27 23:16

    えっと みなさんにご報告があります。 私にはここの掲示板に参加するには、まだまだ早すぎました。 みなさまに嫌な思いをさせてごめんなさい。 私は魔王の事、装備の事、スキルの事、その他 覚えていることが少ないので、 みなさんの話でわからないこと沢山ありますし、 調べるのに時間かかって返信遅くなったり、 すみませんでした。 こんな私ですので、私からは参加できないです。 装備万全でもきっと私からは参加無理そうなので、 今日で最後にしようと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    976 さくら2018-04-27 23:18

    今までみなさまの優しさに甘えて お邪魔してしまいました。 ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。 本当に今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    977 バロ坊2018-04-27 23:21

    さくらさん、どうしたの?? 私もスキルや装備は覚えてないよ?? 募集が出たら、とりあえず攻略見て話ししてるだけなので同じだよ?? どうしたー??

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    978 ふりりー2018-04-28 00:10

    さくらさん、待って💦どうしたんですか⁇💦 私も魔王のことなんて調べないとわからないし、装備もスキルも全部調べてますし、ここのみなさんに教えてもらってばっかりです💦 今までさくらさんとご一緒させてもらって嫌な思いなんてしたことないし、むしろ頼もしかったですよ。 最後なんて言わないでください💦

    このコメントはブロック済です
    979 キス2018-04-28 00:11

    就寝前に挨拶に寄りました(^^) さくらさん どうなさいました? 何がきっかけでそう思われたのでしょう? 私も全然詳しく無いですよ? また迷惑だなんて一度も感じた事ありません。 ご一緒できて楽しかったですよ(^^) それだけは分かって下さいねm(_ _)m おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-04-28 00:30

    すぎのやさん おつかれ様です! 先程は驚いてしまい、ここに来れない期間のみ聞いてしまい申し訳ないm(_ _)m すぎのやさんの事です、きっとご事情があるのでしょう。 深くは詮索致しません。 ご無理なさらず、また状況好転されましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    981 ふりりー2018-04-28 00:41

    キスさん、こんばんは✨ 明日よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    982 ふりりー2018-04-28 00:45

    すぎのやさん、ありがとうございます✨ また色々お聞きすると思いますが、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    983 ふりりー2018-04-28 00:47

    れとさん、遅くなってすみません💦 バラン参加希望です。 ドルモーア1つは持っていけます。2つにすると杖がショボくなります💦また相談させてください。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    984 メイリン2018-04-28 01:19

    すみません。私は少し厳しい意見かもしれません。 さくらさんがこのスレに参加しようと思った目的は何ですか? このスレは神チャレ7段ですぎのやさんと接点を持った人達が更に交流を深める目的で出来たスレです。 さくらさんは7段にチャレンジされてないしすぎのやさんとも交流が無かったんですよね? それでも参加しようと思った。 何か思う事があったからではないのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    985 メイリン2018-04-28 01:21

    結果論ではありますが、さくらさんの人柄も悪くはないのは解ったし皆さんからのマルチのお誘いにはちゃんと反応してくれてるしソロでもちゃんと助っ人使ってくれてますし、本来は資格外ですけど今ではちゃんとこのスレの一員だと私は思ってます。 誰しも得て不得手ありますから自分から何かを発信するの苦手なんだろうな…とは思ってましたが、ここの皆さんの人柄はさくらさんにも理解できてますよね?何か思う事があって参加したならもう少し勇気を出して自分はこうしたい❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    986 メイリン2018-04-28 01:22

    って事を言ってみたら皆さん解ってくれると思うんだけどな。 例えば、難しいマルチに挑戦したいから皆さんの力を貸してもらいたくて参加したけど、あまりプライベートは突っ込まないで下さい🙇とか。 とりあえずスレ主のすぎのやさんと最初からさくらさんの事気にかけてくれてるディープさんがここ来てコメントするまで待ってみたら? 私からはさくらさんにこれからもヨロシクって思ってる事を伝えておきます。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    987 れ○2018-04-28 07:14

    さくらさん?? おはよございます(o^^o) 皆さんそれぞれに魔王を倒したいと思っていると思うんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ だから、魔王が決まったら調べて、念入りに打ち合わせをして、みんなで勝とうとしてますよね(o^^o)? さくらさんも魔王を倒したいですよね?でも 調べて遅くなるのを心配されるのだったら、さくらさんが調べたこれ!という魔王を募集してみたらどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    988 れ○2018-04-28 07:14

    私は野良のとき、自分が調べていても3人なかなか揃わなくて大変だなぁと感じたので、相談して挑戦できるこのスレは素晴らしいなぁと思うんです! ちなみに、私はここで魔王に参加させて頂くものは、基本的に一度自分で野良ったり鍵使って下見しときます(*´꒳`*) 完全ではないですけれど、一度倒したり戦った魔王って結構耐性とか攻撃とか覚えるもので、話になんとなくついていけますよ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    989 れ○2018-04-28 07:19

    ということで、下見してきました! 冒険館に書き込みます! また打ち合わせしましょう!

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-04-28 07:52

    れとさん 皆さんおはようございます☀ 今日は仕事⤵️なんで取り急ぎご挨拶まで。 4時頃には帰れるかと。 れとさん冒険館への書き込みありがとうございます!読みました(^^;)

    このコメントはブロック済です
    991 ディープ2018-04-28 08:01

    みなさん おはようございます! 今日の魔王戦、頑張って下さい\(^-^)/ 特にゲマは、僕のドラクエの歴史の中でも 最も嫌いな敵キャラでございます( ̄^ ̄) ゲマだけは絶対に許せないのです!是非、討伐してきて下さい! お願いします✨ 応援団長として、今日は旗を振り続ける覚悟です! 僕は、作戦会議に出席出来ないのと、装備も足りないので 今回は辞退させて頂きましたが、5月末には自分の手で 必ず倒してやりたいと思ってます(^^) 御協力、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 ディープ2018-04-28 08:08

    すぎのやさん おはようございます🙇 何かご事情がおありかと思います。 今までのように、家庭を優先されつつ、私達の力にも なって頂きたいと思っております。 すぎのやさんとのマルチは特別ですので お時間ある時に、是非、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    993 ディープ2018-04-28 08:33

    さくらさん ここを離れるとおっしゃってますが 一度、ここにいる人達の優しさに触れてしまうと 何度でも覗いてみたくなります(^^) それこそが、すぎのやさんの人柄に惹かれて集まった人達で出来た、素晴らしい場所なのです♪ 分からない事は、教えてくれます。 分からなければ、聞いて下さい(^^) 知らないのは全然OKです♪聞かないのはいけません(^^) 前に、レオダーマの鍵を、自分が出します!と言った事を 僕は覚えてますよ♪ 少しの勇気も持ってるじゃないですか(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 ディープ2018-04-28 08:38

    一緒に覚え、経験して行きましょう! せっかく勇気を出して、ここに参加されたのですからね(^^) 心変わりされる事を願ってます♪ もちろん強制してはいけないと思ってますが 待ってますよ♪ 次は10号館ですからね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    995 さくら2018-04-28 08:38

    おはようございます。 みなさんのお言葉ありがとうございます。 メイリンさんのおっしゃったとおり、 ディープさんをはじめお世話になりましたみなさま全員に お礼の言葉を伝えずに去るのは本当に失礼だと思いますので、 その間だけ、お邪魔することをお許しください。 すぎのやさんの目的も考えずに、よく読まず、 勝手に参加して本当にすみませんでした。 みなさん 本当にすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    996 ディープ2018-04-28 08:58

    さくらさん メイリンさんは、優しさだけでは人は成長しないという事を よくご存知なのです(^^) どうか、それだけは、分かってあげて下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    997 さくら2018-04-28 09:08

    ディープさん おはようございます。 ディープさんにずっと支えられました。 誰とも交流なかったのに、見ず知らずの私に 最初に話してくれてから、 参加させていただいて、 ずっと話かけてくれて、 いつも誘ってくれて、 いつも励ましてくれて、 本当にありがとうございました。 うまく表現できませんが、 本当に感謝してます。 本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    998 ゆか2018-04-28 09:17

    おはようございます すぎのやさん、遅くなりましたが昨日の魔王級の件承知致しました。 今後は参加か不参加かの旨をきちんと御伝え致します。

    このコメントはブロック済です
    999 ディープ2018-04-28 09:32

    https://game8.jp/games/426/forums/196295 さくらさん 次はここです(^^) 今日は みなさん魔王を倒しに行かれます ゆかさんも来るかもしれません♪ 一緒に応援しませんか? 僕が団長しますので(^^) あと、ここでは、みんなで支えあってます♪ 僕だけではないですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    1000 さくら2018-04-28 09:44

    ゆかさん おはようございます。 今までご迷惑おかけしてすみませんでした。 今まで優しくしてくれてありがとうございました。 魔王がんばってください。 魔王沢山やっつけてください。 これからも応援してます。

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆか2018-04-28 09:50

    さくらさん、おはようございます さくらさんも色々と悩みながらここへ来ていたのなら、ここを出て行くと決める前に皆さんに悩み事を御相談されても良かったのかな?と思いました。 皆さんお優しいので、必ずさくらさんの力になってくれますよ。 さくらさんの決意がかたいのなら無理に引き止める事は出来ませんが、出来る事なら私も心変わりして欲しいと思います。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記