【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】264

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-05-08 19:37

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:12

    https://game8.jp/games/426/forums/196778 新スレできました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2018-05-11 12:15

    聖なるで4ターンと7ターンとかでの 波動直後にマダンテ、ブレスくるときあるから 波動くるターンでもブレスアップを敵がブレス攻撃する直前に入れてしまってます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-05-11 12:15

    アムカさん こんにちわー スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    956 クルペッコ2018-05-11 12:18

    あむちゃん、さやかちゃんこんにちわ〜〜 遊ぼう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2018-05-11 12:19

    例えばですが4ターンに入ったらすぐに敵は波動して来ないですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:21

    クルペッコさん、こんにちわー😊 昼ドラめったに来れないんですが アルゴンとライダーならどっちがいいんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    959 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:22

    お腹いっぱい、待機開始~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    960 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:23

    誰がいるのかな?さやかさん、アムカさん、クルペッコさん、かな?遊べるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    961 クルペッコ2018-05-11 12:24

    休みなので私はどっちでも大丈夫🙆‍♂️ しすすさんも来たから4人揃ったね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:24

    4.7.11.14の通常行動が波動のはずですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-05-11 12:25

    1時までー 休憩なの😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:25

    とりあえずスタミナMAXなので、アルゴンはりますね 残りはお任せしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    965 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:25

    なんか、やたら波動とほぼ同時に上手にバフかけるひといるけど、兆しとかないですよね?4ターン入ったら、カーソル併せて、波動来るまで、ボーッとしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    966 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:26

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    967 ヒロ2018-05-11 12:32

    こんにちはー♪ お昼待機します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    968 クロエ2018-05-11 12:35

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ 昼ドラ~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-05-11 12:35

    波動は、4.7.10.13...の通常にくっついてくるので、 スパやマホ戦の攻撃後にガブリまたは痛恨きたら即舞や舟歌タップしてます♪ 最近は重なるの多いからワザと攻撃しまくったり道具使ったりして、敵のブレスや叩きを貯めさせてバフかかってるうちに攻撃させてます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2018-05-11 12:35

    クロエさんこんにちは♪ サクっと遊べたら嬉しいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    971 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:35

    さやかさん、アムカさん、クルペッコさん、あっりがとーーー 大気継続~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    972 クルペッコ2018-05-11 12:36

    しすすさん、あむちゃん、さやかちゃんありがとうございました😊 待機継続♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:36

    あ、私、ターン書き間違えてましたね(/ω\) 恥ずかしい(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:37

    さやか姉、しすすさん、クルペッコさん 昼ドラあんやとでした😊 待機しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    975 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:37

    クロエさん、ヒロさん、クルペッコさん、アルゴン玉はりますね~ サクッと戻りましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    976 クロエ2018-05-11 12:38

    たしかにターン内でいつ来るかわからないので まごまごしちゃいます💦 ターン管理してても難しいところで 叩きつけのタイミングをくぐらなければ 行けない時もあるので大変😥

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    977 クロエ2018-05-11 12:38

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-05-11 12:38

    いきます! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    979 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:43

    ヒロさん、クルペッコさん、クロエさん、あっりがとーーー 次はお留守番しています~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    980 クルペッコ2018-05-11 12:44

    しすすさん、ひろさん、クロエさんありがとうございました😊 落ちまーす┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2018-05-11 12:44

    しすすさん、ペッコさん、クロエさん サクっとありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨ もうすこし待機します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    982 クロエ2018-05-11 12:44

    しすすさん、ヒロさん、ペッコさん サクッと昼ドラありがとうございます♥ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:44

    通常行動の順番を開幕1ターン目に確認しておくといいんだと思います スパの次が竜なのか、ませんの次なのか まぁ、私は出来てませんが🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    984 ヒロ2018-05-11 12:46

    アムカさんこんにちは♪ たしかに順番微妙に変わるからなんとも言えないですよね! 僕もなんだかんだ竜が動くのを凝視してます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:46

    さやか姉は時間きれかな? まだ行けるなら先にさやか姉と報酬まだの人で お先にどうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    986 クロエ2018-05-11 12:47

    なるほど! 名案♪ 今度やってみます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:49
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    988 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:50

    アムカさん作品、次スレ! https://game8.jp/games/426/forums/196778

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    989 サブさやか2018-05-11 12:51

    時間にゃいです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    990 クロエ2018-05-11 12:52

    アムカさんとさやか姐さん、報酬まだです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:53

    おっと、さやか姉時間きれ、残念😅 では、クロエさん、ヒロさん遊んで下さいませ あとお一人ヘルプ来てもらえると助かります! アルゴンはりますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 12:56

    さやかさん、間に合わないのかな?暫く3人なら入ります~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-05-11 13:01

    ヒロさんも時間きれですね😅 ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 13:02

    さて、解散さんっぽいかな? またあとで!落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-05-11 13:02

    では、埋めておきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    996 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 13:02

    アムカさん作品、次スレ! https://game8.jp/games/426/forums/196778

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    997 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 13:03

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    998 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 13:03

    たてたて

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    999 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-11 13:04

    アムカさん作品、次スレ! https://game8.jp/games/426/forums/196778

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-05-11 13:04

    プレゼントガチャはいいもの🎁きましたか?? 私は初の鎧下がきました✨ ときどき雨降らししちゃいます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1001 ヒロ2018-05-11 13:05

    アムカさん新スレありがとうございます(;ω;) 仕事の電話受けないといけなくて抜けないといけなくて戻りました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2018-05-11 13:05

    https://game8.jp/games/426/forums/196778 残り80連のプレゼントも楽しみです🎁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記