【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】265

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-05-11 12:12

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2018-05-14 15:41
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2018-05-14 15:44

    まんぶぅさん、こんにちは(・∀・) スタミナ70あったのでデート行けるよ😃 さくっとアルゴン+超級いく?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 15:44

    僕もスタミナあるよー(╹◡╹) デートしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-05-14 15:46

    じゃあ、55分発でアルゴンたてます。 間に合うなら誰か2人入ってもらおう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 15:47

    はーい(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2018-05-14 15:48

    じゃ、たててきます。 アプリ立ちあげにちょっと時間かかるからゆっくり来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    958 ぱふぇ2018-05-14 15:55

    あっ、

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-05-14 16:08

    まんぶぅさん、ぱふぇさん、3人旅ありがとう✨ また遊んでくださーい。 落ちます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    960 ぱふぇ2018-05-14 16:09

    まんぶぅちゃん、マキちゃんお疲れでした(o^^o) お昼寝するか迷い中(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 16:09

    まきさん、ぱふぇさん ありがとうございました(*≧∀≦*) まきさんいっぱいスタミナありがとねー(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2018-05-14 16:10

    するなら今ですかね? 18時過ぎると夕ドラ団員が集まってきそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    963 ぱふぇ2018-05-14 16:16

    だね(o^^o) ってゆうか、ちょっと気を抜くと寝落ちとりますわ(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    964 ヒロ2018-05-14 16:34

    仕事終わりで夕ドラ待機しにきました! でも、ぱふぇさんお昼寝! まんぶぅさんは今日はお休みかな? マキさんも6時くらいかなってみると誰もいないなぁ笑笑 のんびり野良してスレッドみてで18時過ぎまで待機します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    965 クルペッコ2018-05-14 16:39

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    966 クルペッコ2018-05-14 16:46

    やっぱり落ちます┌○ペコリ 17時半頃には戻れます♪ と思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    967 ヒロ2018-05-14 16:46

    ぺっこさんこんにちは♪ 夕ドラしましょー! って、ほかに誰もいないけど(;ω;) 後2人来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2018-05-14 16:47

    了解です! 僕も一度のらしてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-05-14 16:55

    マキさん作の新スレです! いつも作成ありがとうございます😊 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/196883

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2018-05-14 17:04

    こんにちわー なぜか家族のスマホはぴょんぴょん跳ねる 今日は鬼鎧上

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    971 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 17:08

    夕ドラ待機開始しまーす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2018-05-14 17:09

    さやかさんこんにちは♪ 同じくですよー。 上の子のは、光兜。 下の子のは無料10連で王者3つとかわけわからないです。自分のは安定の確定常設がほぼでしたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2018-05-14 17:12

    まんぶぅさんこんにちは♪ 今日はおやすみDAYかな? 夕ドラしましょー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-05-14 17:12

    ヒロさんまだ良いですよー 私なんて 確定だけでモモPあまり増えなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-05-14 17:14

    という事で 夕ドラはどこ行くー?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2018-05-14 17:15

    サクッとアルゴンかチケっと集めますか?^ ^ 行きたいとかあればスタミナマックスなのでどこへでも✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 17:16

    ヒロさんこんばんは(╹◡╹) どこでも(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-05-14 17:16

    アルゴン、武道会超級コースかなあ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    979 ヒロ2018-05-14 17:17

    ラジャー🙆‍♂️アルゴン担当しまーす✨ あと1人こないかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-05-14 17:19

    まんぶうさん こんにちわー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 17:19

    さやかさんこんばんは(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    982 ヒロ2018-05-14 17:22

    誰もこない笑笑 ペッコさん30分と書き込みも前にあったけどどうしましょ? 3人でサクッと行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    983 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 17:24

    30分には来るのかな? 僕は時間ありまーす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    984 ヒロ2018-05-14 17:25

    では、30分まで待ちますか! それまでに誰か来てくれるか、誰も来なければ3人で行きましょー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2018-05-14 17:31

    来なそうかな? とりあえずアルゴンたてますね♪ まんぶぅさん、さやかさんお願いします! 誰かいたら1人お願いします!少し待って出ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 17:31

    はーい(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2018-05-14 17:32

    行きまーすq

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    988 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-14 17:34

    ぐはあ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    989 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-14 17:36

    乗り遅れて!また夜にきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2018-05-14 17:37

    2戦目だよー 3人旅

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-05-14 17:37

    来てる

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2018-05-14 17:37

    来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    993 サブさやか2018-05-14 17:39

    出発してしまわれた( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-14 17:39

    またしてもタイミングあわず!落ちますね~、夜ドラで遊んで下さい~

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    995 サブさやか2018-05-14 17:42

    まんぶうさん、ヒロさん お疲れ様でした スタミナありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    996 ヒロ2018-05-14 17:43

    まんぶぅさん、さやかさん ありがとうございました😊 しすすさん 部屋立てるとスレ見れなくて気づきませんでした(;ω;) またお願いします✨ では、落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-14 17:47

    ヒロさん、さやかさん ありがとうございました(*≧∀≦*) まだまだあるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-05-14 17:47

    こんばんわ(⌒▽⌒) 18時に来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    999 クルペッコ2018-05-14 17:56

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 会議が時間かかってやっと終わった… 30分に来れなくてごめん🙏 家に帰ります‼️ ご飯食べたら顔出します^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-05-14 18:00

    https://game8.jp/games/426/forums/196883 makiさん新スレありがとう\(^o^)/ 待機開始

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-05-14 18:00

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記