【みんなで】旅の扉Part157~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ ごーや ・ タイプG ・2019-09-16 21:58

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 ・モモティー・タイプM2019-10-10 21:16

    ( ´・ω⊂ヽ゛ ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2019-10-10 22:15

    \\ ٩( ‘ω’ )و /// (あ、間違えたココじゃない聖堂だw)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 22:34

    🍑ティ、おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 眠い中ありがとう( ´∀`) ちょうどスタミナも切れたよ( ´∀`)   進化玉は、武器8、防具6‥‥‥‥ ももPは44万くらいかな(´゚з゚)~♪   ティアさん、こんばんは~(´゚з゚)~♪  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 22:48

    🍑(。-ω-)zzzか‥‥‥‥ww おやすみ~(。-ω-)zzz  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2019-10-10 22:56

    というわけでこんばんはー 命竜行けます? 飽きたなら他の初級でも。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2019-10-10 22:58

    それか地図の魔王ミッション埋め。 天空かグランがいいな。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:05

    はーい(。・_・。)ノ いけますよf(^_^;   ただ、スタミナ切れです(´ε`;) 月パスの分も使ってしまって‥‥‥(´ε`;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2019-10-10 23:12

    では天空バトパラやるのでパラよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:13

    はっ(^o^ゞ   準備します(^o^ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:20

    準備できました(^o^ゞ   めっちゃ久しぶりなので、かなり怪しいと思うけど‥‥‥  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2019-10-10 23:20

    安全第一がいい? スリル楽しむ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2019-10-10 23:21

    休みは捨てていいからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:22

    どちらでもどうぞ(っ´ω`)っ おとなしくパラで見てるので‥‥   Σ(゚ロ゚;) じゃあ盾は(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2019-10-10 23:25

    こだま2回してもらいますよ? 最近はルビ兜、羽衣上、ガイアーラ下+トル盾が流行ってるかも。 休みは来る前には倒すので。 聖舞とマラーはやる気ないのでそのつもりで♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:26

    はっ(^o^ゞ すぐ着替えるε≡ヘ( ゚Д゚)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2019-10-10 23:27

    と思ったけどごめん、私がこだま1個しかないからのんびりの道具節約燃焼コースでやります。 未来旋律サクサクコースはまたの機会に。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2019-10-10 23:30

    ハイブリッド作戦にしてみます。 ミルド開幕とデスタ開幕orラスゲ前にこだまお願いします。 ミラネビュはミルドのときだけで大丈夫です。 沸き立ち過ぎてこだま回らないとかにならないように。 それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:31

    準備完了(^o^ゞ よくわからんから、 まぁなんとか足を引っ張らないよう頑張ります(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:31

    はっ(^o^ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:52

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 久しぶりの天空軌跡、ありがとう( ´∀`) サクサクだね(*´∀`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2019-10-10 23:54

    おつかれですー 星砕きなら1発殴ってからだね。 素直に覇王斬でいい気もしますが。 あとやっぱり燃焼受けた方がやりやすいかも。 CT周りがよくなるので。 こだま2個だと駆け抜けるの難しいし。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2019-10-10 23:57

    1戦目ラスゲの道具はダメだよー 超級職の火力見誤った私もアレですが(笑) あといい加減運上げて来んかい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン パス課金は気にしないけど、パネルでできることくらいは。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-10 23:58

    なるほどφ(^Д^ ) 天空軌跡はボスの耐性が違うから‥‥ そういう意味では今回の神軌跡は楽かもねf(^_^; ティアさんはそのうち3刀流か‥‥‥((( ;゚Д゚)))ガクブル  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-11 00:00

    はっ(^o^ゞ   運も上げたいけど、パネルのポイントがね‥‥‥ 力上げとか職スキルに使ったから‥‥‥(´ε`;)ウーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-11 00:02

    新スレ、作ってくるε≡ヘ( ゚Д゚)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2019-10-11 00:03

    神秋刀魚はまだソロの快適周回法を模索中です。 だいたい最終形は見えて来たけどもう少し。 天空は4人いたらメタ食で行きたいんだけどね。 バトじゃなくてもゴッドか聖騎士でいいし。   ではでは落ちますね。 あとでスレ立てよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2019-10-11 00:04

    追加でもらったでしょ! 職によってはレベル3~40から+10余裕です!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-11 00:12

    新スレ作りました~(*´∀`*)   みんなまもなく引っ越しよ(´゚з゚)~♪   https://game8.jp/games/426/forums/326723#anchor_comment_last  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-11 00:14

    神さんまソロは、 バトキンでこだまで殴りまくってます( ´∀`)   はーい(。・_・。)ノ おやすみ~(。-ω-)zzz   追加でもらった分は、新しい方のスキルに使いました( ´∀`)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2019-10-11 00:26

    あんやと! ……って今リンク貼っても流れるでしょ(笑)   意味分からん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2019-10-11 20:14

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ ごっティー!昨日は挨拶無しに落ちてゴメンちゃい(・ω・`人) 明日辺り、神3魔王行けない?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    983 クリフト2019-10-11 23:12

    こんばんは〜(^ ^)飲み会の後なので挨拶のみで失礼しますm(_ _)m 🍑ティなかなか魔王行けなくてごめんね(T ^ T) 落ち着くまではなかなか時間が読めなくて、「何日の何時」って指定するのが難しいんだよね…。動画はちゃんと見て予習しておきます( ̄^ ̄)ゞ 風邪は良くなったり悪くなったりの繰り返しかな(^◇^;)休みは台風で出かけるのが難しそうだし、家でゆっくりしてます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-12 01:40

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´∀`*)   (土)の夜は無理かな(´ε`;) (日)の夜ならできるかもしれない(´ε`;) できそうなら、またカキコするね_(^^;)ゞ   こちらはかなり台風ヤバいかも‥‥‥((( ;゚Д゚)))ガクブル とりあえず食料くらいは準備しましたが‥‥‥  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    985 アーシェス2019-10-12 17:06

    皆様お久し振りです。 台風かなり大きいですが、扉の皆様の御自宅の方は被害は如何でしょうか? 此方は今のところ大した被害は出てませんが、凄い風です。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2019-10-12 18:02

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ あっ( ゚Д゚) クリちゃん!そんなに気にしないでね(・ω・`人) 無理言ってゴメンよ(・ω・`人) まずは、風邪をすっかり治す事だねv(o´ з`o)♪ そんなに、私と魔王デートより、🀄が大事かぁ~?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 予備のヘアーも買っときなさい( ・`д・´)キリッ アーシェっち!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 続き

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2019-10-12 18:05

    今回の台風🌀はけっこうヤバいらしいね(´□`; 三 ;´□`)💦 岩手の方は夜中から朝方にかけて、通過するみたいだけど……すでに風が強いような気がしますf(^^;) アーシェっちの方は、何も被害がなくて良かったですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2019-10-12 20:01

    こんばんはー やりこみ地図面倒ですね…(1週間前から同じ事言ってる?) こちらは台風の影響もなく普通に晴れでした。 本土はいろいろ大変そうだけど安全第一でね。 備えた後は引きこもるのが一番です。   神秋刀魚は装備が怪しいので今は遠慮しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    989 アーシェス2019-10-12 20:10

    こんばんは。かなり面倒ですね。漸くオルゴと命竜は伝説級残りは超級まで来ました。 質問なんですがルビスのシドーをソロで倒しても討伐カウント入らないんですけど、私だけですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2019-10-12 20:22

    アーシェスさんこんばんはー 1度再起動すると反映されますよ! 各難度共通で。 お知らせに書いてあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    991 アーシェス2019-10-12 20:47

    あっ?そうなんですね。早速やってみます。有り難う御座います。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    992 アーシェス2019-10-12 20:56

    再起動したら無事に反映されました。有り難うティアさん。 地図は何処から潰して良いのやら迷うくらい多いよ(´д`|||) 何気にヘルバオムとオルゴの紋章取ってないのあるし、討伐数200とかあり得ないわ( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2019-10-13 12:03

    テスト

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2019-10-13 12:04

    あれっ(´・ω・`)? なんで、さっきエラーなったんだ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-13 15:34

    |д゚)チラッ こんにちは~(*´∀`*) 名古屋は大した被害もなく無事でした(*´∀`*) 関東とかの方が大変な事に‥‥((( ;゚Д゚)))ガクブル みんなは大丈夫かなぁ(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-13 15:35

    ( 」゚Д゚)」<<<呪呪呪呪呪呪呪呪呪<<<🍑   (。-∀-)ニヤリ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-13 15:36

    もうすぐ新スレへ引っ越しです(*´∀`*)   https://game8.jp/games/426/forums/326723  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2019-10-13 15:50

    大丈夫だったよ!……名古屋の方から🥒ヘアー飛んで来たので……メラガイアー(ノ`Д´)ノ彡🔥🔥🥒ヘアー🔥🔥 (((*≧艸≦)ププッ 犯人は🥒かぁ~😡⚡💢(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 後で覚えておけ( ̄▽ ̄)ニヤリ ティアねーと一緒に苛めてあげる( ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2019-10-13 15:51

    私、埋めるね(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2019-10-13 15:51

    🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2019-10-13 15:51

    🥒……🔥🥒

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記