【みんなで】旅の扉Part158~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ ごーた・ タイプG ・2019-10-11 00:05

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2019-11-19 23:33

    戻るまでもう1周大地行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2019-11-19 23:39

    なんで炎スキルだけ強化するときに「めいちゅう率」表示なんだろう? 他のスキルは状態付与率とかなのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    956 アーシェス2019-11-19 23:44

    お風呂入ってました。大地鬼貼りしますよ。ギガでいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    957 アーシェス2019-11-19 23:47

    取り敢えずギガで貼り待ちしてます。 超級に落として周回数増やすなら撤収系のスタンプ押して下さい。 では待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2019-11-19 23:48

    いましたわ! 私は大丈夫だけど、たぶんモモコさんはテンプレコースに入ったかと(笑) アーシェスさんだけなら水でスキル狙いがいいんじゃない? 闘技場用に2個あると安心かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2019-11-19 23:49

    ではちょっとだけ!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    960 クリフト2019-11-19 23:53

    こんばんは〜(^ ^) 少しだけ参加します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2019-11-19 23:54

    クリフトさんもこんばんはー 希望あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2019-11-19 23:59

    おつかれですー そのまま大地がいいのかな? たぶんクリフトさんが一番周回遅れてると思うので、他に行きたいところがあればどこでも。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    963 アーシェス2019-11-19 23:59

    ティアさんお気遣い有難う御座います。 イベントはまだ日があるので水スキルはボチボチ拾います。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    964 アーシェス2019-11-20 00:00

    ですね。私は何処でも良いですよ🎵 クリフトさん何処が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    965 クリフト2019-11-20 00:01

    お気遣いありがとうございます(^ ^) では、お言葉に甘えて風を貼らせてください♪ お待ちしてます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    966 なお2019-11-20 00:01

    こんばんは。人数空いてたら参加させて下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    967 アーシェス2019-11-20 00:01

    クリフトさん風ですね了解しました。次続きますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2019-11-20 00:02

    了解、着替えまーす(風だけロッカーないw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2019-11-20 00:02

    ナイスタイミング!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2019-11-20 00:08

    たまには踏みますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2019-11-20 00:34

    ついにこのときが…

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    972 アーシェス2019-11-20 00:35

    お部屋がない…。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2019-11-20 00:37

    おやすみの時間です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    974 アーシェス2019-11-20 00:39

    クリフトさん…おやすみ?かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    975 なお2019-11-20 00:40

    みなさんご一緒ありがとうございました!終わりですかね? スキルドロップもありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    976 アーシェス2019-11-20 00:42

    なおさん有り難う御座いました。久し振りに御一緒出来て楽しかったです。又遊んで下さいね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2019-11-20 00:42

    ではでは私もこの辺で落ちますね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    978 アーシェス2019-11-20 00:44

    クリフトさんごゆっくりおやすみ下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    979 アーシェス2019-11-20 00:44

    ティアさんも有り難う御座いました。 私はもう少しで遅ばせながら遊び人の悟り取れそうなので、スロットしてから寝ますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    980 なお2019-11-20 00:45

    ありがとうございました! ではではおやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    981 クリフト2019-11-20 14:21

    こんにちは(^ ^) ティアさん、アーシェスさん、なおさん昨日は寝落ち申し訳ありませんでしたm(_ _)m   こちらはとうとう雪が降ってきました…。布団に入るとますます睡魔が…💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2019-11-20 18:42

    こんばんはー バトリア王アリーナのエレメントミッションがしんどいです。 事前に終わらせておけばよかったよ!   大変だろうけどがんばれー 楽するならJP当てた時には一度に全部落とさず、翌日の毎日チャレンジのお題用に残しておくといいよ。 あと悟り取ってコインが減ったら、ゴールドで希少道具や食べ物を大量ゲットするチャンスですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2019-11-20 18:46

    アンカー先間違えた(笑)   雪怖い! こちらも明日までは冷えるけど(沖縄基準)、明後日からの1週間はまた暖かくなりそうです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2019-11-20 18:51

    みなさんこんばっティー(*・д・)ノ 岩手の内陸も、今日朝からお昼前まで、吹雪❄️がヤバかったですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ でも、積もりはしなかったですww その気持ち分かります(*´罒`*)ニヒヒ 私も昨日ティアねーと周回してた時、布団の中だったから、睡魔がヤバかったよww 案の定、寝落ちしたけどねww ティアねー!昨日は……言うまでもなく、テンプレコースでしたww┏○))ペコ 今日も、周回お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2019-11-20 18:55

    雪❄️は怖くありませんww 楽しむ物です……( ̄▽ ̄)ニタニタ 南国🌴の世界から、抜け出すのだぁぁ~ww まずは、🍑家の雪かきから…( ̄▽ ̄)ニタニタ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2019-11-20 19:00

    あ、モモコさんもこんばんはー 1人ずつ寝落ちしていなくなる恐怖の周回でした(笑) あと精霊の通常ガチャ20連で爪と下ゲットしたよ! 当然?どちらもNEW!です♪ 下はスパ用の選択肢が増えて嬉しいです。これまで天星下しか選択肢がなかったので。 あと単純に呪い強も初ゲット。勇者下もないんだよね。 いろいろ持っていそうで穴も多いですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2019-11-20 19:05

    怖くない方向だと 「雪降るところはいいなぁ。かき氷食べ放題なんでしょ?」 とか言い出しかねないレベルですよw 寒いと言いつつ最低気温20度くらいはあるところなので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2019-11-20 19:09
    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2019-11-20 19:11

    しまったー! 「ハゲ注意!」 って書くの忘れた! えれーこっちゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2019-11-20 20:34

    ………ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ みんな……睡魔王の餌食に!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~!!!!!……って、コラッ!ww(゜o゜)\(-_-)……一番最初に寝落ちしたの私じゃんww……むしろ?私が、アーシェっちとクリちゃんを道連れにした感じ?( ̄▽ ̄)ニタニタ おっ( ゚Д゚) 精霊下、聖堂爪!おめでとうございますv(o´ з`o)♪🎊🎉 精霊下は錬金で、ときピオリムの発動確率が上がっただけ!だったような…ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2019-11-20 20:41

    聖堂爪wwヾ(゚д゚;) 精霊爪ww そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 冬になるとさぁ~庭の雪❄️かき集め、かまくら作って、その中で大量のかき氷を🍧食べ放題(^q^)ジュルーリ……って……なるかぁぁ~!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 最低20℃……別世界……たまには北国においでww特に……2月辺りに……( ̄▽ ̄)ニタニタ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2019-11-20 20:43

    新スレありがとうございますv(o´ з`o)♪ 21:30辺りに到着します("`д´)ゞ 作り直し( ・`д・´)キリッ 『ハゲ注意』は重要です( ̄▽ ̄)ニタニタ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2019-11-20 21:37

    到着(^o^)/ あの~バトリア王伝説級、めっちゃ強いやんけど(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 4敗してるけど、必ず!1体に集中攻撃受けて、落とされるんですけど……(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 逆にこっちの攻撃は全部バラけるし(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2019-11-20 21:56

    起動しました!(日課残し)   私はあとゾンビ2回になりました♪ キラパンギュメイの2匹をベースに、スライム、エレメント、ゾンビを2匹ずつ入れていくとやりやすいですよ。 お題2匹+カンダタ+αでもいいけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2019-11-20 22:03

    100ジェム💎砕いて、3敗です(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 心が折れるわぃぃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 てか?なんでいつも?相手のHPだけ1000越えなのよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 削る前に、HP回復するし(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 もぉ~ちょっとフェアにしてほしい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 キラパン、ギュメイかぁ~……ちょっと、闘って来ましε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2019-11-20 22:08

    …………なぜ………1体だけに……集中攻撃されるんだ………すぐ1体落とされるから、こんなん無理やん……

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2019-11-20 22:20

    いろいろ終わりました! そしてあとゾンビ1回!   そこは気合で! キラパンでゴーレムを抑えつつ、ギュメイでドラゴンを落とす。 左は頑張り屋でしのいで、猫は負けず嫌い発動しないことを祈る。 あと開幕猫のマラーがチャージされると、通常ダメの分をマラーで回復してくれますよ。するとマジャが遅れるので逆にやりやすいです。 ちなみに状態異常は頑張り屋がいたら楽程度。 いなくても系統ボーナスでだいたいどうにかなります。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2019-11-20 22:23

    大地スキルまだ集めてるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2019-11-20 22:23

    とりあえず埋め!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2019-11-20 22:23

    ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2019-11-20 22:24

    か!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 ・モモティー・タイプM2019-11-20 22:26

    ティアねー(´;ω;`) もぉ~100ジェム💎砕いて、負けました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 相手のグランドドラゴンが、必ず1体落としてくる(´;ω;`) その後に、グランドドラゴンのゆうかんが発動……キツイ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2019-11-20 22:30

    気合です! そのうちラッキー回が来ます! でもお題の10回以外を諦めるなら、キラパンギュメイに拘る必要もないと思います。 メダル15回は美味しいので、期限までに気合で計6回は伝説倒すべし!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記