ジジさんと愉快な仲間たち 7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-01-27 10:50

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 グラグ2018-02-08 12:23

    Pこさん魂戻さなきゃー💦 ジジさん幻龍おめでとー 自分もついにしずく使って竜王倒しましたー㊗️

    このコメントはブロック済です
    953 ジジ2018-02-08 12:31

    おぉ! さすがグラグさん!! おめでと~✋

    このコメントはブロック済です
    954 アナスタシア2018-02-08 13:27

    ジジさん、グラグさんおめでとう。 ウラドスラーデス装備の賢者いたのに、通信悪くて切れてしまった。 もっかい探しても出てこない(泣) メラ耐性☆ ガイア×②、マラー、ピオリム、ディスパイン 全知ローブ装備やったのに 一回は連れて行けてラスゲ1センチないくらいまで行けたのに(泣) あんな助っ人もう出てこないな

    このコメントはブロック済です
    955 ジジ2018-02-08 13:35

    メラ☆は出来るけどガイアーないわー

    このコメントはブロック済です
    956 アナスタシア2018-02-08 14:18

    でしょ。ガイア2積み、マラー積んで メラ耐性☆で全知ローブ、盾とか探す方が大変 賢人ピオラと王者ズボン、全知頭、盾なら申し分ないと思います。

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2018-02-08 14:35

    防具は全部あるけど凸が進んでないな~

    このコメントはブロック済です
    958 アナスタシア2018-02-08 17:20

    自分も防具は盾以外完凸出来てないですよ。

    このコメントはブロック済です
    959 ジジ2018-02-08 17:54

    ハグ杖:マラー/イオ/ぶきみorアリ祝or聖王恵orアクウォ/メドロアorメラゾ/マラー/賢人ピオorこだまホイミ 防具:全知頭体盾に王者ズボン アクセ:アバンポップ?ミスト石? こんなんでいいなら着替えられはするけど。

    このコメントはブロック済です
    960 ジジ2018-02-08 18:15

    リサさん、ゾーマ特攻装備にしてみたよ。 盾も攻撃で殴り続けられる感じにまとめました。 ラスゲ前にスタンプ押せてバイキからの超ギガソとか入れられたらラスゲ飛ばせると思う。 ドキドキ❤

    このコメントはブロック済です
    961 エニクス2018-02-08 19:00

    ガイア×2+マラー+ピオリムのメラ耐性積み出来ますよ。全知はローブ以外ないのでバーン冠+ルビ盾になりますけど。完凸ではないのでディスパは積めません(泣)

    このコメントはブロック済です
    962 リサ2018-02-08 19:43
    このコメントはブロック済です
    963 リサ2018-02-08 19:45

    ↑新スレッド用意しました😋 早いもので最初のスレッドからそろそろ3ヶ月くらいになりますかね。

    このコメントはブロック済です
    964 リサ2018-02-08 19:48

    ジジさん、今日もありがとうございます〜🍒 21時前にジジさん登場されると思いますのでまた報告します〜、私的にはラストミッションみたいなものです😆

    このコメントはブロック済です
    965 リサ2018-02-08 20:31

    え〜とPこさん💦 ラミアスの剣もオチェアーノの剣もお祭りガチャのときに入ってたので、そのうち竜神も闇鍋に入ってきますよ〜🍒 って慰めになってないかな😅 熱いお風呂入って美味しいもの食べて寝るのがいちばんっ🍅

    このコメントはブロック済です
    966 グラグ2018-02-08 20:35

    リサさんありがとー 3ヶ月のお付き合いになるんですねー 星ドラ卒業するまでよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    967 グラグ2018-02-08 20:43

    どなたかオムド用にハンマー装備してくれる方はおりませんか? 耐性はメラ、闇ブレス、呪い、回復盾 たたうたはなくて大丈夫です どなたかお助けをー💦

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-02-08 20:49

    皆さん、こんばんは~ エニクスさん、そういえばバーン冠持ってる!!どっちも無凸ならバーン冠のが優秀だ。 リサさん、いつもありがとー✋ゾーマ君頑張って!! グラグさん早いもんですねぇ。本当にいつも皆さんにはお世話になってます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2018-02-08 20:50

    パイレーツ完凸しかないなぁ。 あとは黄金槌は倉庫の中に入ってる~

    このコメントはブロック済です
    970 ジジ2018-02-08 20:51

    エニクスさん、立派なハンマー🔨もってませんでしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    971 リサ2018-02-08 21:05

    ジジさん、こちらこそ〜💓 ノーデスできましたけどちょっとターンオーバー❣️ ドラゴンソウルすごかね〜🍙 とても楽しいソロでした、満喫、満喫🤣

    このコメントはブロック済です
    972 ジジ2018-02-08 21:05

    なんか道具とか食べ物作るのにタップしたあと早くなりましたねー

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2018-02-08 21:07

    <(_ _)> 3凸じゃなくて普通に天空にしとけばよかったかなぁ?? 超彗星からの盾でギカストとかだったらいけるかと思ったんだけどね~

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2018-02-08 21:13

    マイブレマイブレ闘神よければ着替えるけど??

    このコメントはブロック済です
    975 リサ2018-02-08 21:25

    ジジさんは完璧だったのですが私がわくわく興奮しすぎてロトの剣やデイン系スキルなにひとつ持っていってなかったのです〜あはは笑🌀

    このコメントはブロック済です
    976 グラグ2018-02-08 21:32

    お願いしてもいいすか?! 補助はピオラかシャナクかな? グラがいいかなー?

    このコメントはブロック済です
    977 グラグ2018-02-08 21:34

    あ、メガトンプレスあったら嬉しいです😃

    このコメントはブロック済です
    978 ジジ2018-02-08 21:34

    😁楽しめたなら何よりですよ~✋

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-02-08 21:34

    了解です~ しばしお待ちを✋

    このコメントはブロック済です
    980 グラグ2018-02-08 21:36

    あるんすか? わくわく、どきどき‥

    このコメントはブロック済です
    981 ジジ2018-02-08 21:42

    きがえたよー こんなんでいいかな??

    このコメントはブロック済です
    982 ジジ2018-02-08 21:45

    ごめんシャナク積むの忘れたー ちょっとまっててー

    このコメントはブロック済です
    983 エニクス2018-02-08 21:46

    あっ、ハンマーをお探ししてたのですね。神チャレは最近、プレイ時間より助っ人検索してる時間の方が長いなwww

    このコメントはブロック済です
    984 グラグ2018-02-08 21:47

    ジジさんありがとー アプリ落としたのでもう着替えてもらっても大丈夫ですー 自分も準備したらやってきまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-02-08 21:48

    あっエニクスさん登場!! グラグさん!!立派な槌セットしてくれるかも??

    このコメントはブロック済です
    986 リサ2018-02-08 21:50

    エニクスさん、ほんとそうですよねえ😆 神さまモードに入るとなかなか他の事できなくて今日何日かぶりに職業神できました笑 ジジさん、8ターンクリアおかげさまでっ! とても楽しかったです〜🎉 そろそろ初級からイベントやろっ笑

    このコメントはブロック済です
    987 ジジ2018-02-08 21:51

    さすがリサさん!! 時間あるならスタミナ余ってるからドルマゲスいく??

    このコメントはブロック済です
    988 リサ2018-02-08 21:59

    ジジさん、ありがとうございます〜🍒 今ごはんつくったところなので食べたらきますね〜、 やった〜😽

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2018-02-08 22:07

    はーい✋ 適当に周回してますので~

    このコメントはブロック済です
    990 エニクス2018-02-08 22:10

    レオ突破おめでとうございます。今は、竜王に挑戦中なのですが竜王にも助っ人探しにも苦戦中です(泣)

    このコメントはブロック済です
    991 リサ2018-02-08 22:12

    20分からいきますかあ🍮 まだほとんど手つかずなのでジジさんの後アルゴン付き合って頂いていいですかあ😽

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2018-02-08 22:16

    了解です~✋

    このコメントはブロック済です
    993 ジジ2018-02-08 22:17

    あとで着替えますよ~ 闘神闘神ピオリム?スクルト?

    このコメントはブロック済です
    994 リサ2018-02-08 22:20

    準備できました〜🍮

    このコメントはブロック済です
    995 ジジ2018-02-08 22:20

    たててまちますねー

    このコメントはブロック済です
    996 ジジ2018-02-08 22:30

    なんかくるくるしてとまらない。

    このコメントはブロック済です
    997 ジジ2018-02-08 22:35

    リサさん、ありがと~✋

    このコメントはブロック済です
    998 リサ2018-02-08 22:35

    私は紙芝居始まってました笑 ありがとうございます〜☕️

    このコメントはブロック済です
    999 ジジ2018-02-08 22:38

    最初にクリアするとでてくるね~

    このコメントはブロック済です
    1000 アナスタシア2018-02-08 22:38

    ただいまー

    このコメントはブロック済です
    1001 ジジ2018-02-08 22:44

    おつかれさまー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記