【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】266

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-05-14 15:40

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-05-17 13:35

    ありがとー ちょーきゅー三回がちょうどよいかも(*≧∀≦*) すすめれるし♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    953 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 13:38
    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    954 ヒロ2018-05-17 13:42

    まんぶぅさん戻りました✨ 新スレもありがとうございます✨ そして、昨日夜は聖なる海賊してくれてありがとう〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    955 ぱふぇ2018-05-17 13:44

    ただいま(・∀・) とりあえずガチャガチャ屋ちゃんにいってきまぁす(=^..^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 13:47

    1戦目やらかしましたけどね(〃ω〃) ヒロさん、ぱふぇさん遊べるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    957 ヒロ2018-05-17 13:47

    ぱふぇさんおかえり✨ そして、いってらっしゃい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    958 ヒロ2018-05-17 13:48

    遊べますよ〜! ゆーきさんが書いてくれてたように超級進めながらな感じでも大丈夫ですかね?✨ ソロもマルチも今回は一緒みたいだから、それならマルチでホストして進めたいなと^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 13:53

    一緒なんですね(〃ω〃) まだ初級の1つ目しかクリアしてない(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2018-05-17 13:54

    お昼にオートで初級はソロでクリアしました✨ 超級は初めからだから、ぱふぇさんもいるならたてたいなと! ぱふぇさんはプレガチャ11回やりに行ったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 13:57

    少し待ちますかね(〃ω〃) プレガチャ僕には関係なーい(*^ω^*) 炊き出しで引けばいいんです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-05-17 13:59

    僕も30分からは仕事に戻っちゃうから、も少し待って帰って来なければ、まんぶぅさん僕貼るから付き合ってください✨ プレガチャ3回引いたら、恐ろしく神引きして、欲しいの揃ったのでガチャは終わりにしました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    963 ぱふぇ2018-05-17 14:00

    あっ、ガチャガチャより先にソロ初級いってた(o^^o) あるていどはソロで進めた方が効率いいんじゃないかな? ホストは進むだろけど参加者は進まんからまたやらなあかん‥‥‥

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    964 ぱふぇ2018-05-17 14:01

    ヒロちゃんガチャガチャ何引いたのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 14:01

    いいなぁ(〃ω〃) ぱふぇさん戻ってきたから超級行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2018-05-17 14:02

    ぱふぇさんおかえりなさい! 今回はソロもマルチホストと同じで解放されたくみたいだから、よかったら超級それぞれ一回ずつ貼って、フレポも貯めながら解放しませんかー?✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    967 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 14:03

    僕は氷の姫貼りたいです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    968 ぱふぇ2018-05-17 14:04

    いいよ( ̄0 ̄) まったくわからんからテキトー装備でいきまぁす(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    969 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 14:05

    じゃあ貼りまーす(〃ω〃) 後は報酬までお任せしまーす(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2018-05-17 14:06

    今までが本当に悪かったから、渋々プレガチャして。 カミュ装備全部 ダガー2 マルティナ 上下 とこしえ 杖 上下 です!本当に神引きして運使いきりました。 グレイグは装備優秀だけど、全く出る気配なかったし縁がないと諦めました! とこしえ頭も欲しいけど欲張って痛い目見て来たから、3回で終了です!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    971 ヒロ2018-05-17 14:06

    いきます! 続いて超級の最初の貼りますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    972 ぱふぇ2018-05-17 14:19

    まんぶぅちゃん、ヒロちゃんお疲れでした(o^^o) ガチャガチャいってきまぁす(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2018-05-17 14:19

    パフェさん、まんぶぅさん ありがとうございました^ ^ すみません(;ω;)仕事戻ります! また夜ドラで

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-17 14:20

    ヒロさん、ぱふぇさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 超級の氷姫ダメージやばくない?まさかの全滅しかけるという怖さ((((;゚Д゚))))))) ちなみに冒険ポイントもらえましたよ(〃ω〃) 35だったかな?ちょっとだけメーターが増えました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    975 ヒロ2018-05-17 15:11

    ぱふぇさん、まんぶぅさん 仕事で最後駆け足で去ってすみません(;ω;) 超級であんなにくらうんですね。 耐性ガチガチで行ったのになー…。 アルゴン君がすでに恋しいです…。 では、またー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-05-17 15:42

    こんちわ(⌒▽⌒)16時に来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    977 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 15:52

    こんにちは! 遊びたいので、待機開始!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    978 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 15:54

    むう、友達にもらった新パソコンで描いているので、打ちにくい、返還へん、みんなの名前出てこない

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    979 スー2018-05-17 15:54

    こんにちは。伝説?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    980 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 15:57

    su-さん、こんにちは 伝説、氷の女性のやつ!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    981 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 15:58

    スーさん、しすす待機中 後2人いませんか!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2018-05-17 16:03

    しすすっち、スーさん こんちわ(⌒▽⌒)すまんまだよく分かってなくて伝説も貼れるかどうか(-.-;)y-~~~ちょっと確認して来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-05-17 16:04

    しすすさん、スーさん こんにちは! 今日は仕事終わりましたー✨ よかったらまぜてくださいー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    984 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 16:05

    イルカノさん、スーさん、しすす待機中 氷伝説いきますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    985 スー2018-05-17 16:05

    四人。伝説たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    986 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 16:07

    11分に、伝説はりますね! イルカノさん、スーさん、ヒロさん、おいでやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 16:07

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2018-05-17 16:07

    ありがとうございます! いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-05-17 16:08

    メルトアってやつでいいのかな? それなら貼れまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-05-17 16:08

    行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 16:08

    イルカノさん、カッモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 16:20

    イルカノさん、スーさん、ヒロさん、ありがとう。 スタミナあるので、一回たてられますが、どなたか伝説連荘したいかたいますか?いなければ、のんびり待機です

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    993 ヒロ2018-05-17 16:21

    しすすさん、スーさん、イルカノさん サクっとありがとうございました♪ 久々パパ斧が活躍できそうで嬉しいな♪ またお願いします^_^ 少しストーリー進めて来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-05-17 16:22

    しすすっち、スーさん、ヒロさん ありがとう\(^o^)/メルトアとは違ったんですね(^^;; スタミナもゴチです(⌒▽⌒)おまけにギガ鍵も🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    995 スー2018-05-17 16:26

    ヒロさん、、しすすさん、イルカノさん、さくっとありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    996 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-17 16:26

    まんぶうさんの次スレ https://game8.jp/games/426/forums/196964

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-05-17 16:28

    残る人?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2018-05-17 16:28
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2018-05-17 16:33

    残ってまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    1000 クルペッコ2018-05-17 16:33

    待機^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-05-17 16:34

    さっきのはいきなり伝説貼れそうですね^_^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記