★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(970件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-04-01 15:39

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    877 こうぺい2018-04-16 00:08

    まーちんさん、こんばんは。 もうちょっとしたらインします。 その時はよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    879 こうぺい2018-04-16 00:53

    こんばんは。遅くなりました。すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    879 こうぺい2018-04-16 00:53

    こんばんは。遅くなりました。すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    882 こうぺい2018-04-16 00:57

    よろしくお願いいたします! この後お時間があったら、天空秋刀魚行きます? 私、鍵3つあるので出しますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    884 こうぺい2018-04-16 01:05

    まず、スパパラで行きましょう。 そのため、強い人が2人そろうまでじっくり待つか、 まずは様子見である程度の人たちで妥協するか、 どちらにしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    886 こうぺい2018-04-16 01:14

    今、かなり長々打ったんですが、 間違えて最新コメントを読み込むを押してしまいました。 もう1回打つので、少々お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    889 こうぺい2018-04-16 01:16

    【デスピ】 ラスゲが相当固いです。 理想は海賊2人にこだまをかけてもらい、 ラスゲ手前から一気にギガスト4で抜くことです。 【ミルド】 最初のゲージは早く抜かないと、 道具封印等の厄介なことになります。 理想は開幕と同時にいなぷーコンボです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    890 こうぺい2018-04-16 01:18

    【デスタ】 これが野良だと最難関です。 特に画面左を、先に倒すか無視するかが バラバラになり、そこでぐちゃぐちゃになることが多いです。 とりあえず私たちはどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    891 こうぺい2018-04-16 01:18

    【デスタ】 これが野良だと最難関です。 特に画面左を、先に倒すか無視するかが バラバラになり、そこでぐちゃぐちゃになることが多いです。 とりあえず私たちはどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    894 こうぺい2018-04-16 01:24

    個人的には右手は倒したいんですが、 慣れている人ほど無視する傾向が強い気がします。 ああ、そうか。 私たちが海賊2だから、自分たちで決めて大丈夫ですね。 では、先に右手から倒す、でお願いします。 じゃ、6055で立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    896 こうぺい2018-04-16 01:27

    そうでした、これも大事なことですが、 開幕ガード後、バフは4種類全て2段階かけてから 攻撃に移ることが多いです。 ただ、ミルドとデスタはいてつくの頻度が多いので、 ミルドは1段階アップくらいで妥協、 デスタは状況による感じでしょうか。 私は、とにかくクリアできないことの方が圧倒的に多いので、 デスタは出たとこ勝負です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    897 こうぺい2018-04-16 02:02

    やってしまいましたね! 初見クリア、すごすぎです。 普通できませんよ、これは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    900 こうぺい2018-04-16 02:06

    初見であの動きはできません。 めちゃくちゃ上手でしたよ。 あと、野良のお二人は熟練者の方たちでしたね。 運も実力のうち。まーちんさん、持ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    902 こうぺい2018-04-16 02:08

    はい、伺います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    903 こうぺい2018-04-16 02:21

    フレポ集めもありがとうございました! さっき気づきましたが、 まーちんさん、エンゼルお持ちなんですね。 うらやましい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    907 こうぺい2018-04-16 02:26

    いよいよリーチですね。 今度は、スラリンか狭間行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    909 こうぺい2018-04-16 02:31

    いやー、狭間は適正装備自体は持っているんですが、 凸数が足りないので、まだ一度も戦ったことないです。 (ちなみにマジドレも) ただ、狭間・スラリン・マジドレは、 天空秋刀魚ほど人がいないので、 野良では厳しそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    910 こうぺい2018-04-16 02:33

    ルギアさんやひらりさんのような強者に お手伝い願えないですかね? 今日のようには絶対に行かない気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    912 こうぺい2018-04-16 02:36

    おお、炊き出しのキャノン2が 火を噴く時が来ましたか。 実は1回も使ったことないんですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    914 こうぺい2018-04-16 02:39

    まーちんさんは、友達の方がいっぱい いらっしゃいますよね。 微力ながら私とルギアさん、あと1人いれば スラリンは行ける気がします。 どなたかいらっしゃいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    917 こうぺい2018-04-16 02:44

    すいません、大口叩きましたが、 今、スラリン見てきたら、 適正装備の凸数が全然なかったです。 なんでクリアできたのかな?不思議です。 あまりお力になれないと思いますが、 是非行きましょうね。 では、今日はこれで落ちます。 どうもありがとうございました! おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    918 こうぺい2018-04-16 02:45

    アクアロ3本あります!

    このコメントはブロック済です
    922 ルギア2018-04-16 09:22

    皆さん、おはようございます<(_ _)> まーちんさん 天空秋刀魚討伐おめでとうございます\(^_^)/ まーちんさんなら、驚きは全然ないですが(^^;) いよいよ、リーチですね~最後は、狭間かすらりんかあるいは、ラプソーンですかね!!!!!いずれにしても、私は役に立ちませんが(^^;) また、よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    924 Zyuka2018-04-16 10:42

    おはようございます 今日の夜も仕事で参加できそうにありません 申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    925 リラックマ2018-04-16 10:57

    みなさんおはようございます お久しぶりです~ なかなか参加できず、すみませんm(_ _)m まーちんさん天空秋刀魚討伐おめでとうございます( *´艸`) こうぺいさん30魔王討伐おめでとうございます(*^O^*) みなさん強すぎて参加するのも気が引けますが、また来られたら参加させていただきますね 私はやっと25魔王討伐したところです まーちんさんリーチですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    926 リラックマ2018-04-16 11:00

    ジュカさんおはようございます~ 夜お仕事されてるんですね 大変ですね お身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    931 セシル2018-04-17 00:20

    まーちんさん、こんばんわ! ドレアムさっきやりましたが、激怒のギガスローで負けました! 防御しても貫通ダメージくらいますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    933 こうぺい2018-04-17 00:25

    まーちんさん、セシルさん こんばんは。 いつもより仕事が少し早く終わりました。 リラックマさん 祝言、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    936 こうぺい2018-04-17 00:30

    魔王級ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    938 こうぺい2018-04-17 00:34

    あの、まーちんさんが完凸していない 魔王盾は、何がありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    939 こうぺい2018-04-17 00:34

    あの、まーちんさんが完凸していない 魔王盾は、何がありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    942 こうぺい2018-04-17 00:38

    私はドレアム・バハムートだけです。 2人とも完凸していない奴で、簡単な魔王といったら 何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    945 こうぺい2018-04-17 00:43

    ヘルバオム、どうですか? 私、9本持ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    946 こうぺい2018-04-17 00:44

    他のでも全然いいです。 ただ難しいのは嫌ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    946 こうぺい2018-04-17 00:44

    他のでも全然いいです。 ただ難しいのは嫌ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    949 こうぺい2018-04-17 00:46

    私は何といっても無凸なので、 全然覚えていません。 ちょっと攻略見て来ますので、 少々お時間ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    949 こうぺい2018-04-17 00:46

    私は何といっても無凸なので、 全然覚えていません。 ちょっと攻略見て来ますので、 少々お時間ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    953 こうぺい2018-04-17 00:52

    装備的には行けそうです。 ただ賢者でお願いしたいです。 立ち回りも一通り読みましたが、 昔過ぎて頭に入ってこないです。 出たとこ勝負でも何とかなりそうな気もしますが。

    このコメントはブロック済です
    954 セシル2018-04-17 00:53

    まーちんさん、戻りました! こうぺいさん、こんばんわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    955 こうぺい2018-04-17 00:55

    セシルさん、こんばんは。 セシルさんはヘルボオムはクリア済みですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    955 こうぺい2018-04-17 00:55

    セシルさん、こんばんは。 セシルさんはヘルボオムはクリア済みですか?

    このコメントはブロック済です
    958 セシル2018-04-17 00:56

    クリアしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    959 こうぺい2018-04-17 00:56

    ちなみにセシルさんの未クリアは何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    961 こうぺい2018-04-17 00:59

    まーちんさん、 私もまーちんさんも完凸していない魔王盾が 大量にありますよね。 セシルさんの未クリアとも重複しませんかね? 上手く重複していたら、それが1番良いです。

    このコメントはブロック済です
    962 セシル2018-04-17 01:00

    さっき挑戦したドレアム、ゲマ、マスドラ、ヴェルザー、ゴルドロス、オルゴ 、狂間、天空、ロト、鬼バーン、じげんりゅう、デスタムーア、ドルマゲス、モアイ ですね

    このコメントはブロック済です
    964 セシル2018-04-17 01:00

    了解です、大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    965 こうぺい2018-04-17 01:01

    個人的にはドレアム以外で、 魔王盾がある奴だとすごく嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    966 こうぺい2018-04-17 01:02

    お二人はどれが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    967 セシル2018-04-17 01:03

    ヴェルザーですかね?やったことないですけど!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    969 こうぺい2018-04-17 01:06

    ヴェルザーの攻略見てきましたが、 私はまもマス・ルビ弓しか無理そうですが、 それで良ければ、私は大丈夫です。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと30件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記