【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆145一葉落ちて天下の秋を知る】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-09-19 00:13

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須‼️) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね‼️ ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    952 えだまめ2017-09-28 21:03

    とりあえずスレ上げて来ました(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    953 (●`ε´●)2017-09-28 21:09

    親分 すなさん ぱるさん ありが㌧♪(・ω・)ノ オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2017-09-28 21:10

    ぱるさん 顔さん 親分あんやとですー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2017-09-28 21:10

    (・o・)ゞ了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    956 ぱるぷん2017-09-28 21:10

    かおさん、おやぶん、すなさん、あんがと(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    957 カンダタ2017-09-28 21:10

    顔さん、ぱるぷんさん、すなぶねさん お疲れ様でした さてさて、何しよー(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2017-09-28 21:11

    では移動しときますねー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    959 (●`ε´●)2017-09-28 21:12

    シド組ちょと待っててねい~♪ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    960 あれんうぉーかー2017-09-28 21:19

    シドーってそんなになんですね うーん、雫無しで 一回行けたら試しで行ってみたいけど。 アークアロー持ちが2人いないと ダメなんですかね? マホトーンしてもヘナトスが入らないと 賢者ではHP保てないですか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    961 (●`ε´●)2017-09-28 21:22

    ( ゚д゚)次スレ建てて来たぜ https://game8.jp/games/426/forums/102710

    このコメントはブロック済です
    962 のん モチベ 3%2017-09-28 21:48

    そして皆んな居なくなったの( ✧Д✧) カッ!! 22:00 チケ集め 暇な方いたら₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    963 カンダタ2017-09-28 22:07

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    964 のん モチベ 3%2017-09-28 22:25

    パパさん 親びん アザーす┏○))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    965 カンダタ2017-09-28 22:26

    のんさん、かなパパさん お疲れ様でした チケ集めて次回の武闘会楽しないとですなー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2017-09-28 22:27

    高田さんカンダタさんあんやとです(●´ω`●) ・:*+.\(( °ω° ))/.:+イベの最初の頃は金チケットが結構ドロしますね 洗濯してまた来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    967 えだまめ2017-09-28 22:57

    顔さんありがとですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    968 すなぶね2017-09-28 22:57

    たでぃーま(✽´ཫ`✽)シドー強かったー 3回戦って8回くらいぺろってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 昔よりは楽ですがめっちゃ大変。苦手ですわ(✽´ཫ`✽)メンバの方さんきゅーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    969 (●`ε´●)2017-09-28 22:57

    夕方?夜かな?あんちゃんと周回してたの パパさん 親分 すなさんかなあ(゚ペ)? あんちゃんが(人´∩`)スイマセンと言ていますw 帰宅途中に参戦して落ちたみたいです(。-∀-)ニヒ♪ 電源がΣd(・ω・*) 今も復旧しないとの事です(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    970 ぱるぷん2017-09-28 22:58

    ただいまぁ~٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (●`ε´●)2017-09-28 22:58

    23:05 チケ集め (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    972 えだまめ2017-09-28 22:59

    シド盾とったどー!٩( 'ω' )و お三方ありがとうございました(*´Д`*) 弓や鞭は優秀ですなぁ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2017-09-28 23:00

    大丈夫ですよー!復旧しないてアプリですか? それは一大事ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    974 えだまめ2017-09-28 23:02

    敢えて危機感持たせる為にわざとペロってたように見えましたよ笑(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    975 ぱるぷん2017-09-28 23:08

    後は、シドー1個、マスドラ1個、ダークドレアム1個、オルゴ1個で全魔王盾完凸になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    976 えだまめ2017-09-28 23:11

    すごかねー(*´Д`*) 何個かしか完凸持ってません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    977 カンダタ2017-09-28 23:17

    25分 チケ集め超級 サクッと行きましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    978 えだまめ2017-09-28 23:26

    カンダタさん部屋お願いいたします(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    979 えだまめ2017-09-28 23:27

    あれ!部屋無くなってた(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    980 カンダタ2017-09-28 23:29

    えだまめさん、すみません 切り替えた時に落ちました 今日は集まらないですねー_:(´ཀ`」 ∠): ソロやって寝ます ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    981 えだまめ2017-09-28 23:30

    了解です また行きましょう(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 (●`ε´●)2017-09-28 23:34

    のんさん ぱるさん しいさん (人´З`)ァリガchu☆ しいさん(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪ 他ゲーが忙しかたのかなあ(゚ペ)? オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

    このコメントはブロック済です
    983 のん モチベ 3%2017-09-28 23:35

    ボス しぃさん ぱるさん アザーす┏○))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    984 ぱるぷん2017-09-28 23:35

    かおさん、のんさん、めろぱんさん、あんがと(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    985 すなぶね2017-09-28 23:36

    そ、そうなのじゃ(✽´ཫ`✽)よくぞ見破った蛍火よ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2017-09-28 23:38

    すごかねー(✽´ཫ`✽) 魔王盾は雫の関係上一回クリアしたら助っ人以外いきませんが、久々に燃えました٩( 'ω' )وそしてペロリました

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(●´ω`●)2017-09-28 23:39

    顔さん のんさん ぱるぷんさん (*´▽`人)アリガトウ♡ 突然 乱入(。>ㅅ<。)💦sorry… 他ゲーと星ドラは同じくらいかな? 両方頑張ってるょ(*p'∀'q) ゥン リアルは最近パチりで少々忙しいかも(๑´ㅂ`๑)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (●`ε´●)2017-09-28 23:39

    スマホだと思いますΣd(・ω・*) それでは あんちゃん救出に向かいます(。-∀-)ニヒ♪ (((((((((((っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2017-09-28 23:42

    パチり(゚ペ)?勝負に行てるのですか? 私はまだ未体験です(*≧m≦*)ププッ 明智君や ま~ちゅんは元気ですかあw

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    990 かなパパ2017-09-28 23:42

    シドー隊おめでとうございます㊗️ アレは強いですよねー 私は下だけみかわしでよく行きます(´・∀・`) ロボ立てます( ̄^ ̄)ゞ 23時50分 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    991 しぃ(●´ω`●)2017-09-28 23:46

    相変わらずの生活だょ(๑´ㅂ`๑)笑笑 パチりからの居酒屋コースw だから ここに顔出しても 皆さんお休みの時間なのo('ー'o)ウン♪ ま~ちゅんもみぃちゃんもkyoちゃんも みんな元気だょ♪♪ 私はあんまり顔出してないけどね ROM専((*´艸`))ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    992 しぃ(●´ω`●)2017-09-28 23:49

    自分だけ喋って顔さんの話スルーしちゃった(;´Д`) まだ未体験なのね? それがいいかも(๑´ㅂ`๑)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2017-09-28 23:56

    元気なら良かた(。-∀-)ニヒ♪ (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クて言といて下さいねい~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2017-09-28 23:57

    ( ゚д゚)さむい寒い

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2017-09-28 23:57

    ( ゚д゚)今なら誰もいないね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2017-09-28 23:57

    ( ゚д゚)あと4

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2017-09-28 23:58

    ( ゚д゚)さん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2017-09-28 23:58

    ( ゚д゚)に

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2017-09-28 23:58

    ( ゚д゚)いち

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2017-09-28 23:58

    ( ゚д゚)せん獲たぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2017-09-28 23:59

    ( ゚д゚)引越します =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記