【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆146秋の日は釣瓶落とし】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-09-28 21:21

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須‼️) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね‼️ ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2017-10-05 22:51

    なんでもいいですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ こまちさんが好きな酵母菌の名前と˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 最近はことわざとか成語の流れですが

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    956 セリーナ鹵2017-10-05 22:54

    おめっとです(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    957 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-10-05 22:54

    酵母菌(笑) 次のネタ考えておきます(´・д・`) スマホ捜索中とかで良かったかな(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)2017-10-05 23:04

    出遅れました(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    959 ぽめこ2017-10-05 23:20

    ( ゚д゚)... (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    960 ぽめこ2017-10-05 23:22

    ありゃま!あんちゃん大変なんですね_:(´ཀ`」 ∠): 時間はかかるらしいですが、ID無くてもキャラ名や装備などで紐付けしてくれた方、過去に居たはずです... ふぁいとぉ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    961 のん モチベ 12%2017-10-05 23:23

    こまっさん ぱるさん パパさん あんがとねー✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    962 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-10-05 23:23

    パパさん、のんさん、ぱるさんありがとうございました(´ω`) プレゼントボックスがプレゼントしてくれない(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    963 カンダタ2017-10-05 23:23

    30分 バトマス よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    964 かなパパ2017-10-05 23:24

    高田さん こまちさん ぱるぷんさんあんやとです(●´ω`●) ギガ箱出て金チケット無しは辛かったですねー(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2017-10-05 23:24

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)´ཫ`✽)ぐはっ

    このコメントはブロック済です
    966 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-10-05 23:24

    今日はこの辺で~(´Д`) おやすみなさい_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    967 ぱるぷん2017-10-05 23:25

    たかたさん、こまちさん、かなぱぱさん、あんがと(^^)/ チケけっちかったね(*´ω`*)絞り始めたかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    968 のん モチベ 12%2017-10-05 23:26

    こまっさんおやすミルクლ(=ↀωↀ=)ლ イイユメミロヨ(っ'-')╮=͟͟͞͞)✽´ཫ`✽) アハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    969 かなパパ2017-10-05 23:30

    💩流行ってますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    970 のん モチベ 12%2017-10-05 23:33

    投げるのが流行ってるんかな ((´∀`*))ヶラヶラ (っ'-')╮=͟͟͞͞ ч(゜д゜ч)クレ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    971 えだまめ2017-10-05 23:34

    みんな💩投げないでくださいね のん太郎発信だたな確か(´Д` ) ところでどこで手に入れるんだその顔文字は…(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (●`ε´●)2017-10-05 23:38

    ( ゚д゚)調子にのて呑み過ぎたからですw ( ゚д゚)ただ記憶はバチリあるみたいです ( ゚д゚)スマホだけが無いw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)2017-10-05 23:42

    23:55 チケ集め (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2017-10-05 23:45

    親分 パパさん せりさん (`・ω・)▄︻┻┳═一 ーとやんあ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    975 カンダタ2017-10-05 23:45

    かなパパさん、すなぶねさん、セリーナさん お疲れ様でした 皆さん遊びすぎですなー(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 かなパパ2017-10-05 23:46

    カンダタさん すなさん テリーヌさんあんやとです(●´ω`●) チケットぶっ込んですみませんm(__)m 金チケット絞り気味ですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    977 セリーナ鹵2017-10-05 23:46

    親分、すなさん、パパさん ありがとっさん(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅) 瀕死で生き残ってすみません( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    978 あれんうぉーかー2017-10-06 00:03

    新スレが気になりますが、、 0:06ぐらいに、 スパスタ立ててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    979 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-06 00:08

    ロックしゃん着替える間に埋まりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` 今からフレで貼り待ちしてます(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**✚⃞︎ྉ 見てる人もチケどぞ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    980 のん モチベ 12%2017-10-06 00:12

    ボス すなさん パパさん あんがと下ლ(=ↀωↀ=)ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 (●`ε´●)2017-10-06 00:12

    すなさん のんさん パパさん アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!! お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    982 かなパパ2017-10-06 00:13

    顔文字さん すなさん 高田さんあんやとです(●´ω`●) 最後はガチで寝てたっぽいです_:(´ཀ`」 ∠): おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    983 すなぶね2017-10-06 00:14

    みなさんあんやとですー! では今日はこのあたりで(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    984 (●`ε´●)2017-10-06 00:15

    御休みの皆様『乙』 (''A`)y-~ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2017-10-06 00:16

    ( ゚д゚)よしライバル減たな

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    986 のん モチベ 12%2017-10-06 00:17

    パパさん すなさん おやすミルクლ(=ↀωↀ=)ლ イイユメミロヨ✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    987 のん モチベ 12%2017-10-06 00:17

    チラ|彡サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    988 あれんうぉーかー2017-10-06 00:19

    チョコさんとこ、一名募集? 溢れちゃうかな?、

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    989 セリーナ鹵2017-10-06 00:20

    スタミナたまったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 0時25分 パラディソ部屋建てます 集まらなければ野良開放しますー

    このコメントはブロック済です
    990 イモウト◆TwMOLjlAcQ2017-10-06 00:28

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    991 セリーナ鹵2017-10-06 00:34

    野良開放でいってきました。 すみません( ˙-˙ ) て、これ埋めていいやーつ??

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    992 のん モチベ 12%2017-10-06 00:35

    チョコりん アレンさん ボス 乙あり下ლ(=ↀωↀ=)ლ アレンさん 呼び込み╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッじょー

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    993 あれんうぉーかー2017-10-06 00:36

    意外と?長旅、ありがとうございます! チョコさん、かおさん、のんさん、 ありがとうございました! 明日から新ガチャは何でしょうねー? スタミナ余ったー。 どうしましょうw すなさん、寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2017-10-06 00:36

    チョコ姐 あれんさん のんさん d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b (」・e・)」オツカレー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 セリーナ鹵2017-10-06 00:36

    ライバル増えた(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    996 のん モチベ 12%2017-10-06 00:36

    えーよ(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    997 のん モチベ 12%2017-10-06 00:36

    寝たな ((´∀`*))ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2017-10-06 00:36

    えーい(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    999 のん モチベ 12%2017-10-06 00:36

    よいしょ(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅) 1000

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 セリーナ鹵2017-10-06 00:37

    せーん(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2017-10-06 00:37

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    1002 のん モチベ 12%2017-10-06 00:37

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    1003 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-10-06 00:37

    アレンちゃん呼びに行ってくれてサンキューです🙃 芋、フレさん、アレンちん、のんのん、ボス あんやとー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )色んな人と周れました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) スタミナ&フレポごちです(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**✚⃞︎ྉ ロックしゃんまた明日にでも0時フレセンの名前になってたら狙い定めて下さい( ´థ౪థ)✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1004 セリーナ鹵2017-10-06 00:38

    やった、とったどー(´∀`=)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記