フレポ集め始めました《新規募集中》lv.10

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理はセミの脱け殻がかわいいみたい(ФωФ)2017-07-20 22:01

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    951 くろみん2017-07-31 22:47

    誰がいませんか?

    このコメントはブロック済です
    952 くろみん2017-07-31 22:48

    一人空いちゃいますお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    953 ぱるぷん2017-07-31 22:54

    全員とマックスなりました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    954 くろみん2017-07-31 22:56

    ぱるぷんさん、お疲れ様でした(^人^) 一人あきましたよおお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    955 エール2017-07-31 22:59

    くろみんさん、ぱるぷんさん、べさん、ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 くろみん2017-07-31 23:00

    べさん、ぱるぷんさん、エールさん、ロウさん、ありがとうございました。ぱるぷんさん、すみません人( ̄ω ̄;)勝手に抜いちゃいました(-ω-;)💦

    このコメントはブロック済です
    957 べ◆5ql9ofoooU2017-07-31 23:02

    くろみんさん、エールさん、フレポありがとうございました(^_^)/ ぱるぷんさん、周回ありがとうございました(^_^)/ 私は120連くらいジェムあるので当てたいですね(^_^)/ まぁ杖出たら終了する予定ですが予定ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 くろみん2017-07-31 23:06

    べさん、こないだの件あと少し、2、3日くらい時間くださいね。なんとなくわたしなりの考えがまとまりそうです( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    959 ぱるぷん2017-07-31 23:06

    あと1時間切りましたね。みなさんの当たり報告楽しみにしてます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    960 くろみん2017-07-31 23:08

    20連で当たるばい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    961 みる2017-07-31 23:28

    |ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 くろみん2017-07-31 23:39

    ωФ)ナニカニミラレテル

    このコメントはブロック済です
    963 みる2017-07-31 23:46

    ろみん隊長!こんばんは! 今からお風呂入ってくるので、30ほど後にお願いします!

    このコメントはブロック済です
    964 みる2017-07-31 23:46

    眠かったらまた明日お願いしますね(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 くろみん2017-07-31 23:48

    (。´-ω-`)))コックリコックリ。。(。゚ω゚) ハッ!焼きそばとアイスクリーム食べないと、、てなわけで起きてます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    966 みる2017-08-01 00:19

    ただいま戻りました! 起きてる方いらっしゃいますか…?

    このコメントはブロック済です
    967 くろみん2017-08-01 00:20

    寝てらっしゃいますよ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    968 くろみん2017-08-01 00:22

    きと、みんなメタガチャしてるのかも(*≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    969 みる2017-08-01 00:24

    くろみんさんは起きてらっしゃいますね(ФωФ) 2人ですし、スキャバトでフレポ貯めませんか?

    このコメントはブロック済です
    970 みる2017-08-01 00:25

    めっちゃ嬉しいんですけど写真貼っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    971 syu2017-08-01 00:26

    みるさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 くろみん2017-08-01 00:27

    わっかりました( ≧∀≦)ノちょと2、3分時間ください(-ω-;)💦

    このコメントはブロック済です
    973 みる2017-08-01 00:29

    メタ冠炊き出しで出ました(・ω・`) これではぐメタ冠装備しても見た目メタ冠にできる…!

    このコメントはブロック済です
    974 みる2017-08-01 00:29

    シュウさん、こんばんは(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    975 みる2017-08-01 00:31

    了解です!立てて待ってますね(・ω・) それにしてもこの時間にアイスと焼きそばって……

    このコメントはブロック済です
    976 くろみん2017-08-01 00:33

    今行きます。デブちゃんまっしぐらかも、、(ノ_・、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    977 syu2017-08-01 00:58

    みるさん、くろみんさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 みる2017-08-01 00:59

    くろみんさん、シュウさん、ありがとうございました! はぐメタ冠は可愛くなかったので、やっぱりもう片方のメタ冠は見た目用にとっておきます(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 くろみん2017-08-01 01:00

    みるさん、炊き出しで出ちゃいましたかΣ(゚ロ゚;) うらやまちぃ(*>∀<*) バグ頭可愛いですね(*≧з≦)

    このコメントはブロック済です
    980 みる2017-08-01 01:03

    えぇーハグ冠かわいいですか?(・ω・`) メタ冠のがかわいいです(断言)

    このコメントはブロック済です
    981 くろみん2017-08-01 01:04

    https://game8.jp/games/426/forums/11156 新スレです。990くらいには移動しますよ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    982 みる2017-08-01 01:07

    くろみん隊長、毎度ありがとうございます! 990以降のスレ埋めは私がしますよ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    983 ぱるぷん2017-08-01 01:20

    みるさん、さすがです❕メタ冠に愛されてますね❕(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    984 syu2017-08-01 07:17

    皆さんおはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    985 べ◆5ql9ofoooU2017-08-01 08:06

    おはようございます♪ 今日の昼ドラ、久しぶりにヒドラですね(^_^)/ よろしくお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ロウ2017-08-01 08:21

    おはようございます 610連で杖出なかった…(/Д`;

    このコメントはブロック済です
    987 みる2017-08-01 08:56

    おはようございます! メタ冠に愛されて幸せです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    988 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-08-01 10:08

    600!!(´;ω;`)7%は闇ですね^^; わたしは200連で杖なし、旅立つところでしたけどロウさんの報告見て思いとどまりました(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 くろみん2017-08-01 11:13

    みなさん、こんにちは( ´・ω・)シ わたしは、ドラゴンシールド二枚、、あとは単発でちょこちょこ引くかんじで行きます( ´Д`)

    このコメントはブロック済です
    990 くろみん2017-08-01 11:14

    はい、締め切りです。移動をお願いします(*-ω人) https://game8.jp/games/426/forums/11156

    このコメントはブロック済です
    991 みる2017-08-01 13:22

    うめ

    このコメントはブロック済です
    992 みる2017-08-01 13:23

    スレ埋めまーす(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 みる2017-08-01 13:23

    このコメントはブロック済です
    994 みる2017-08-01 13:23

    このコメントはブロック済です
    995 みる2017-08-01 13:23

    このコメントはブロック済です
    996 みる2017-08-01 13:23

    このコメントはブロック済です
    997 みる2017-08-01 13:24

    このコメントはブロック済です
    998 みる2017-08-01 13:24

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-08-01 13:24

    このスレは埋まりました。 https://game8.jp/games/426/forums/11156 移動お願いします。

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2017-08-01 13:25

    〆(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記