フレポ集め始めました《新規募集中》lv.11

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理は夏はぬか漬けに大はまり中ちるる(ФωФ)2017-08-01 00:09

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    953 サンド2017-08-11 21:08

    「たどら」って何かなぁと思ってたら、「ゆうどら」だったんですね。「夕ドラ」が読めなくて残念(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    954 サンド2017-08-11 21:09

    了解です!どなたか入ってください!

    このコメントはブロック済です
    955 ロウ2017-08-11 21:15

    間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    956 エール2017-08-11 21:17

    あらー、けっこう集まりましたねー。サンドさんとみるさん、ロウさん、固定で周りますか?? 私はみるさん、あと300、サンドさん、あと156です。

    このコメントはブロック済です
    957 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:18

    エールさん、どうぞ(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    958 syu2017-08-11 21:19

    皆さんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:20

    いま6人になりましたね(^_^;) 私はぱるぷんさんと12P、ロウさんと300Pです(^_^) みなさんの集まり具合が知りたいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    960 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:21

    おっと! syuさんも来られて7人ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    961 syu2017-08-11 21:23

    昼ドラでべさん、くろみんさん、エールさんとはフレポMAXです(^^)サンドさん、ロウさん、みるさんとはまだフレポ0のままです(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:23

    いまいるのは ぱるぷんさん、みるさん、サンドさん、エールさん、ロウさん、syuさん、私の7人ですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    963 エール2017-08-11 21:24

    私はあと30分くらいで一旦抜けます(^^)勝手ですみません。ややこしいければローテから外してくださっても大丈夫です。 みるさん、昨日ソロで調整したので、もしかしたら、みるさん側は私とMAXかもしれません。それでもよければご一緒ください。 あと、ごうださん、あと300Pですが今日ジェムなので、おられたら何とか報酬までたどりつきましょう。

    このコメントはブロック済です
    964 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:27

    Syuさん、ぱるぷんさんとはマックスですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    965 ぱるぷん2017-08-11 21:27

    べさん意外とフレポMaxです、ありがとうございましたm(__)m また後ほどきますねー。

    このコメントはブロック済です
    966 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:28

    行く前にさくっとヒドラで終わらせましょうよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    967 サンド2017-08-11 21:28

    みなさんお疲れ様でした! いつの間にかそんなに集まってたとは知らず、どんどん入ってしまいました。 どうもありがとうでした!またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 くろみん2017-08-11 21:29

    3人の方に入れたら入ります。すぐ来ないようなら行ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    969 syu2017-08-11 21:29

    MAXです(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:29

    くろみんさん、いま情報収集中です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 くろみん2017-08-11 21:29

    あっ、私の事はお気になさらず( ´・ω・)シ

    このコメントはブロック済です
    972 ロウ2017-08-11 21:29

    私はあと べさん くろみんさん シュウさん ごうださん です

    このコメントはブロック済です
    973 みる2017-08-11 21:29

    みるは、 べさんと12 シュウさんと300です

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    974 ぱるぷん2017-08-11 21:30

    べさん途中で抜けたので用事かと思いました💦

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:31

    ぱるぷんさん、落ちたかな(^_^;) 人数確認したいので、いまいる人書き込みお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    976 サンド2017-08-11 21:32

    ちなみに、まだMAXでないのは、エールさん、syuさん、くろみんさんです。 また後ほどよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 くろみん2017-08-11 21:32

    片手運転ですが、、 みるさん、300 サンドさん、300 ロウさん、300 です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    978 syu2017-08-11 21:32

    はい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    979 サンド2017-08-11 21:33

    くろみんさん、危ないですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    980 ぱるぷん2017-08-11 21:34

    はい、さくっとお願いします、待機してます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    981 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:34

    サンドさん、まだいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    982 ぱるぷん2017-08-11 21:34

    車でないですよね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    983 サンド2017-08-11 21:35

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    984 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:35

    みるさん、ぱるぷんさん、12Pなので終わらせましょう♪ たてますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-08-11 21:36

    有難うございます(*´∀人) わかる方はわかってるので説明します。 娘や、家事の時に携帯かかてになるので、、、ということです。 ご心配おかけしました(。uωu)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    986 サンド2017-08-11 21:37

    待機してますね。 ごうたさんは、いらっしゃらないですかねぇ…

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    987 サンド2017-08-11 21:38

    詳しい事情はわかりませんが、どうぞ気をつけて。

    このコメントはブロック済です
    988 くろみん2017-08-11 21:39

    ロウさん、いなくなっちゃったかな(´・ω・`)? 皆さん終わって、時間あるようでしたらみるさん、サンドさん、おねがいします。スタミナはありますから( ´・ω・)シ

    このコメントはブロック済です
    989 ロウ2017-08-11 21:39

    いますよ~

    このコメントはブロック済です
    990 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:39

    行ける人は くろみんさん、みるさん、サンドさん、ロウさん、syuさん、私の6人ですかね? ぱるぷんさんは全員と終了ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    991 syu2017-08-11 21:40

    どう周回します?

    このコメントはブロック済です
    992 くろみん2017-08-11 21:40
    このコメントはブロック済です
    993 エール2017-08-11 21:40

    私もいますが、あと10分ももたないです(^^;)ややこしくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    994 サンド2017-08-11 21:41

    くろみんさん、ジェムごっつあんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    995 サンド2017-08-11 21:42

    埋めちゃいましょう!

    このコメントはブロック済です
    996 べ◆5ql9ofoooU2017-08-11 21:44

    くろみんさん、ロウさん、みるさん、サンドさん で終わらせてください(^_^)/ 次に ロウさん、サンドさん、syuさん、私 これで終わるかな?

    このコメントはブロック済です
    997 みる2017-08-11 21:44

    埋めますねー

    このコメントはブロック済です
    998 みる2017-08-11 21:45

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-08-11 21:45

    このスレは埋まりました。 https://game8.jp/games/426/forums/12373 移動をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2017-08-11 21:45

    1000もーらい(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    1001 syu2017-08-11 21:45

    みるさんともまだフレポ0です(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    1002 ぱるぷん2017-08-11 21:46

    ごうださん以外と終了してますよ~うめ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記