【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】301

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-09-30 13:26

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2018-12-10 23:33

    慣れたら倍速で全然行けそうなんだけど それにしてもノーデス出来ず、くやしいー😢

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-12-10 23:42

    ラスゲとかさくさくでしたもんね✨ 最初のバフかかるまでが第1難関かな? あと大きい氷落ちて来るやつ?は一応全員ガードすればいいのかな? で、ラスゲ割った後の連続攻撃耐えれれば行けるはず。 あと個人的にゆーきさんがこだまかけてくれたのを活かせなかったのが課題です😓

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    955 ヒロ2018-12-18 14:10

    ◆カオス魔王 挑戦する人いたら一緒にいきませんかー? 動画見た感じだと、 ⑴バト1パラ3 パラは星人上で防御貫通も耐えつつスイッチして行くやり方ぽい。1人パラを海賊にも出来そう。扇さえあれば、凸は他の人との状況でいけそう。ふーふー動画。 ⑵海賊1賢者3 海賊がバフと呪文デパフ、賢者でアタック。武器より防御力がどこまで取れるかで防御不可攻撃が耐えられるのかが大切そうにみえました。動画いっぱいあり。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-12-18 14:13

    被ダメがよくわからないけど、攻略ページ観ると600って書いてあるけど、600はハードル高いから皆で協力できればいけないかなと…。 ちなみに僕は、バトパラのパラか、賢者海賊なら武器次第ですがどちらも出来ます(^^) なんとか機工下もとりましたー。全員機工下で無くても混乱は運と考えて、王者下の人がいても良いかなと思います! とりあえず、お試しで行きたいって方いたら声かけてください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-12-18 17:16

    ひろさん こっち埋めてないですが、無視して新しいの使ってくれていいと思いますー みんなここにたどり着けないかもなので(笑) ちなみに賢者で星神上ではいかれへんのですかねー? メラ強の上が凸れてなくて(ロト全般ですが) アルスも無トツだし・・ 今日はカオス3戦で2鍵と好調です。まだtotal4本ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-12-18 17:16

    ひろさん こっち埋めてないですが、無視して新しいの使ってくれていいと思いますー みんなここにたどり着けないかもなので(笑) ちなみに賢者で星神上ではいかれへんのですかねー? メラ強の上が凸れてなくて(ロト全般ですが) アルスも無トツだし・・ 今日はカオス3戦で2鍵と好調です。まだtotal4本ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-12-18 17:17

    一応こっちは終了にします 埋めてないですがこっち使ってください https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-12-21 12:10

    オムドロレスのギガ→魔王同行者募集します 魔王は鍵チェックしたいので 勝てれば何でも🙆 今日~週末のうちに行ける人いたら よろしくお願いします すっかり忘れてるのですが 何となくスパパラが楽チンかなーと思ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-12-21 12:49

    今日ならたいがいいけます 明日なら17-21時がベストかな?その後でもいけるかもです22時からとか。ドタキャンの可能性でてきますが(・・;) 日曜は無理かな 月曜も無理か・・クリスマスの祝日はいろいろ混んでそうですな 火曜も一応いつでもいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-12-21 19:38

    オムド立候補ありがとうございます フレポ兼でギガパークリからの魔王行けたらいいかなーと思ってます😃 魔王もオムライスセットが流行りなんでしょうか?? 二人お祓いかシャナク持ってくと思ってた😅 そのまま続きで行けるように魔王向けご飯のがいいかなーと思ったり 早ければ今日22時~行きたいです もちろん明日明後日でも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2018-12-21 20:42

    アムカさんこんばんは(^^) ギガからの魔王行きたいです! オムドは僕が星ドラで初めて倒した魔王なので懐かしくて好きです^ ^賢者杖にピオラ積んで野良で煽られながら頑張りました笑笑 多分起きてられると思うので今日の22時行けます! 明日も夜なら大丈夫!24日は家族でお出かけなので終日難しそうです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-12-21 21:43

    ゆーきさん、海賊とのことなので ヒロさんと私でスパパラどうでしょーか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    965 ヒロ2018-12-21 21:44

    了解です(^^) バラで笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2018-12-21 21:44

    書き間違えました笑笑 パラになります!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-12-21 21:48

    爪でよいかな? しんてつそーらんそーらんピオリム?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-12-21 21:49

    ヒロさんとゆーきさん、お時間大丈夫でしたら 22:30にエピタフさんに来てもらいましょうか? もれなく魔王にもお付き合いいただくことになりますが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2018-12-21 21:51

    では、私コツスパになりますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2018-12-21 21:52

    はい! ちなみにエピタフさんにはLINEで確認中です! 黄金鎧パラにしましたが、ガイアーラで耐え続けててもいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-12-21 21:55

    大丈夫ー\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-12-21 21:56

    では、22:30再集合ということで😃 着替え済ませておきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2018-12-21 21:57

    ラジャー(^^) では、後ほどです!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2018-12-21 21:59

    エピタフさんかゆーきさんがバトマスしていただけると バトスパラも可能なのかなーと思ったり😃 エピタフさんの職業に任せまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-12-21 22:07

    パラもバトも中途半端かなー? 海賊もなんやけど(笑) 星神上でパラとかかなー? フエーゴ星神黄金羽衣とるたて 犬きせき?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-12-21 22:15

    星上もブレス強だよね?? それだと王者下でメラのがよくないかな?? またはテンプレのガイアーラと黄金下では?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2018-12-21 22:15

    こんばんは😆 バトだと武器はなんなんでしょうね❓ ちょっとGame8見てきます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2018-12-21 22:19

    天空剣に魔剣乱舞2積みか、竜神剣に魔剣乱舞2積みですかね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    979 ヒロ2018-12-21 22:20

    僕は、精霊王、ガイアーラ、王者、トルナド、輝石、落日。紋章は呪い寄せにしました!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2018-12-21 22:23

    バトでも海賊でもパラでも行けそうです😆 ただ星神上は無凸なのでまもりが低いかもです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2018-12-21 22:25

    バトも呪い耐性いりましたかね❓ 戦友貫通しますかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    982 ヒロ2018-12-21 22:26

    必要ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2018-12-21 22:28

    ありがとうございます😊 ドクロの指輪1つ付けて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2018-12-21 22:28

    ゆーきさん、ヒロさん、エピタフさん 改めまして、こんばんわ😃 ギガand魔王よろしくお願いします スパパラ海賊でも大丈夫ですよー🙆 オムライス4なので、メラと闇ブレスの耐性装備お願いします。 あと、アクセと紋章で3箇所呪い付けてください 休みと同じならそれで無効のはずです

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2018-12-21 22:30

    いや、呪い無効にして行くつもりなので、 アクセか紋章とかで3つかな?取ってくださいね(^^) 精霊王下で行くなら、あと紋章でメインとボーナス1つずつでも大丈夫だと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2018-12-21 22:30

    天空剣、魔剣乱舞2積みの、拳王頭、神竜上、精霊王下、ブルメタ盾、輝石、ドクロ指輪で行こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    987 ヒロ2018-12-21 22:33

    アムカさん、ゆーきさん、エピタフさん こんばんは!よろしくお願いします! 準備OKです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-12-21 22:36

    道具、しずく無しで 石、果実、ピオ又はアモ又は葉っぱあたりで 私、ピオリミン使いますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2018-12-21 22:36

    海賊で準備しましたー😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-12-21 22:37

    寝坊した( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-12-21 22:40

    ほんまや。王者したにしよ。 海賊ー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-12-21 22:40

    でわ、海賊2のスパパラでギガから行ってみましょー😃 開幕自分にピオ投げますので もしHPヤバそうなら4Pさん、アモ投げお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-12-21 22:41

    ギガ立ててまってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    994 ヒロ2018-12-21 22:41

    パラいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2018-12-21 22:41

    向かいまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-12-21 23:05

    あんやとでした😃 残りヒドラはりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    997 ヒロ2018-12-21 23:05

    ありがとうございました😊 パラひたすら地蔵でした笑笑 ってか魔王24pしかたまらない…

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    998 ヒロ2018-12-21 23:06

    いきまーふ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2018-12-21 23:06

    向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1000 ヒロ2018-12-21 23:17

    アムカさん、ゆーきさん、エピタフさん ギガオムドからの魔王ありがとうございました😊 いやー、楽勝過ぎて時の流れを感じますね! アムカさん、エピタフさんはカオスは行かないかな? 今度お時間あれば付き合っていただけると嬉しいです! では、おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-12-21 23:19

    ゆーきさん、ヒロさん、エピタフさん あんやとでした😆 無事に鍵チェックできました ノーデスまであと少しでしたねー😉 また遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1002 Epitaph2018-12-21 23:20

    アムカさん、ヒロさん、ゆーきさん、ありがとうございました😊 魔王、何も考えずにラスゲ抜いちゃってごめんなさい🙇 ヒロさん、装備が足りてればぜひカオスも行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) それでは闘技場でもしてきまーす😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記