【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】311

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-12-10 23:27

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2019-02-09 20:49

    じゃ、ドルマゲスはとりあえず火曜22時ってことで。 エピさん、ゆーきさん、さやかさんお願いしまーす。 アクアロ3積み出来るけど、アクアロ2降臨1とかの方がいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    953 sayaka2019-02-09 21:24

    攻撃ダウン入るのが低確率で 攻撃ダウン入らないとクリアーが困難になる敵ですね(*⁰▿⁰*) アーク3つかたた歌とアーク2つですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2019-02-09 21:35

    了解です🙆 みなさんのアクアロ所持率に合わせてアクアロ3かアクアロ2たたうた1にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2019-02-09 22:04

    火曜日22時了解です😄 まもますはマラーとかみくだきで必要ですがルビス扇スパがいるのであれば、スパまも海海で良さそうですね(^ ^) スキルはまもがマラー、アクアロ2、たた歌、海賊がマヌーハ、アクアロ2、突撃とピオリム、アクアロ2、たた歌、スパはマラー2、精米2ですかね❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2019-02-10 20:11

    スパ出来なくもないけど守備力550くらいなんで、やっぱり海賊かまもやります🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2019-02-12 21:31

    さて、これはスパ担当なのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2019-02-12 21:47

    変身後ですが 奇数ターンの自分の通常攻撃後に ガードするのがコツですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2019-02-12 21:50

    スパは偶数の通常後?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2019-02-12 21:53

    こんばんは(・∀・) いるけど今から起動、お着替えして来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2019-02-12 21:59

    こんばんは😄 やっと脱出できました😣 電車移動しながらですが、行けまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2019-02-12 22:01

    海賊でマヌーハ、アクアロ2、突撃持ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2019-02-12 22:02

    それはしなくても大丈夫そうです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2019-02-12 22:02

    まもますでアクアロ2、たた歌持ちます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2019-02-12 22:06

    あれ?海賊2じゃなかたです??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2019-02-12 22:07

    です\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-02-12 22:08

    ゆーきさん海賊じゃなかったでしたっけ❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2019-02-12 22:08

    あっ、海賊になりますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2019-02-12 22:10

    ひかり兜のピオリム、アクアロ2、たた歌で行きます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2019-02-12 22:13

    最初の形態の波動は敵スキルゲージでしか来ない 変身したら 波動、マヒャド、ベギラゴンのコンポを偶然ターンの通常攻撃でして来るから奇数ターンの自分通常後にガードしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2019-02-12 22:13

    了解です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2019-02-12 22:15

    頑張ります。 わからなくなったら周りを指針にします。 道具はパッチリ、しずく、石、葉っぱ持ちました。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2019-02-12 22:16

    第2形態は攻撃ダウン入ればゲージまたぎは楽ですが、ダウン入ってないときはバフとHP確保しておきたいですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2019-02-12 22:17

    食べ物ですが かき氷、ギガなんもしくは麻婆、サボテン、ベーグルか辛いカレー ですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2019-02-12 22:18

    辛いカレーが良さそうですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2019-02-12 22:20

    黄色から赤のゲージまたぎですが 攻撃する勇者以外は出来るならガードしたいですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2019-02-12 22:20

    さていきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2019-02-12 22:21

    バッチリもちます。 今は一時停止で、ターン見れるので楽になりました

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2019-02-12 22:21

    誰が貼るのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2019-02-12 22:22

    じゃ、たててきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2019-02-12 22:22

    貼ってもいいですか❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2019-02-12 22:22

    任せた😄 行きまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2019-02-12 22:22

    それもありますが、メタルのタイミングがずれるのが怖いですかね( ̄▽ ̄;) ま、ガード狙ってみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2019-02-12 22:45

    やりましたねー😄 やはり集中力が高い1戦目が勝率高いですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2019-02-12 22:45

    ゆーきさん、マキさん、エピタフさん お疲れ様でした(=^x^=) 残りはヒドラでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2019-02-12 22:45

    おつでーす(*≧∀≦*) 10ターン越えてもいけるんすね(笑) 諦めてました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2019-02-12 22:45

    残りはサクッと水の人でもいかがですか❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2019-02-12 22:45

    そしましょか( ̄▽ ̄;)さくっと

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2019-02-12 22:46

    野良で19ターンまで粘ったこともあります😄 負けましたが笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2019-02-12 22:46

    毎度ダメダメですみませんでした🙇 クリアして貰ってありがとうです🙏💦 お察しの通りターン数わからなくなってました。 ちなみに、マゲさんに攻撃ダウン2入ってたのに最初に棺桶いったのは防御560程度じゃ低いってことですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2019-02-12 22:46

    ヒドラ貼って待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2019-02-12 22:46

    ヒドラ了解です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2019-02-12 22:47

    はーい、ヒドラ行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2019-02-12 22:47

    いや、守備力は大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2019-02-12 22:47

    水の人実は初日しかやってなくて装備もいまいちわからぬ&今から動きも微妙になりそなのでヒドラ助かりまーす(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2019-02-12 22:47

    脇からの攻撃やったような?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2019-02-12 22:58

    埋まったらそのまま置いときましょか。次スレたてるとき注意ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2019-02-12 23:00

    エピさん、ゆーきさん、さやかさん フレポmaxまでありがとうございました🙌 そーか、マゲさんは分身の攻撃でしたか😓 今回は介護ありがとうございました。 また何か行けそうなのあったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2019-02-12 23:06

    マキさん、ゆーきさん、エピタフさん お疲れ様でした 明日はどんなものか 楽しみにして朝更新しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2019-02-12 23:07

    マキさん、ゆーきさん、さやかさん、ありがとうございました😊 無事勝てて良かったです(^ ^) マキさんのはぐ盾デビュー戦も無事勝利を飾れましたね✨ また何か魔王行きましょうねー( ^ω^ ) それでは晩御飯食べてから時間あればメインスレに遊びに来まーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-02-13 20:21

    https://game8.jp/games/426/forums/221910 魔王板319です 次のスレ立ての際、URLの変更お願いします😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記