雑談&マルチ みんなでワイワイ第133弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-04-20 20:08

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 01:45

    天空剣で良いですか? スキルは何がオススメなのかしら?

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 01:45

    アイリスさんは雫、石、葉、天使の涙ですね(`・ω・´)ゞ 自分とさらさんはピオリミンを使うので開幕の雫はミカサさんがアイリスさんお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    954 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 01:47

    アイリスさんは大丈夫だよ( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 01:48

    天空剣にルビス、十字、闘気拳、ピオリムで大丈夫ですよ(`・ω・´)ゞ CT管理を考えるアクブレ、十字、一太刀でもいいです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 01:49

    じぇじぇぇΣ(-∀-;) とりあえず頑張ります

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 01:51

    開幕私が投げますね(*´・ω・`)b 準備出来ました(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 01:52

    変な感じに( ̄▽ ̄;) 高火力のスキルは1つあればいいのでそれ以外はCTが短いスキルにしてもいいです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    959 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 01:52

    では貼りますね😎 立町( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    960 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 01:56

    アクセ間違えてた( ≧∀≦)ノ 貼りますね😎

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:32

    さらさん、アイリスさん、ミカサさんありがとうございました(´・Д・)」 波動が来なければ大丈夫そうですね(ヾ(´・ω・`) 楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-25 02:33

    みっちーさん、さらさん、アイリスさん、お疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝)ありがとうございました。 楽しかったです(^-^)v 気がはれました。 また明日も遊びに来ますね(^-^) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    963 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:34

    みっちー ミカサさん アイリスさん(*^-゜)vThanks! ラスゲはこだま1でもコンボ繋がれば大丈夫だね(^-^) こだま2でコンボきまれば一撃だね( =^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    964 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:35

    それでもターンoverだったね(。>д<) 今度は気合い入れて行きますか(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:35

    ミカサさんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    966 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:35

    ミカサさん ありがとうございました(^o^)/ おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:36

    さらさん みっちょん ミカサさん わーいありがとうございました\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/ 夜ご飯食べながら1回動画見てたのでフンワリ流れは分かってたのですが…まさか自分がまほせんするとは思ってなかったので(笑) バリアのタイミング忘れてました^_^; クリア嬉しいです💕ピンク盾コレクション増えた~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    968 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:36

    そう言えば… 950踏んだけど~( ̄▽ ̄;) みっちー…( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    969 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:38

    アイリスさん まさかの夜食!!( ; ロ)゚ ゚ せっかく歩いてるのに!?( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:38

    ミカサさん おやすみなさいませ(´д⊂)‥ いっしょに魔王やっつけられて嬉しいです(*´∀`)♪ また行きましょうね♪

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:39

    崩れた時の立て直しに時間が掛かりましたね( ̄▽ ̄;) 開幕の闇ブレスが330ダメージだったので紋章セットすれば良かったです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:40

    えっ···(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:40

    夜ご飯は8時には食べ終わってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今の時間食べると全てが○肪にΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:42

    跨ぎはこだま以外で、跨いでからこだま込みの4コンボを意識すればこだまは1で良さそうでしたね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    975 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:43

    あそこだけだもんね✨ ぷにゅぷにゅがデカ過ぎて戦盾のガードの光が大きいか 小さいかわからなくなる(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:44

    立てておきます( ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:44

    今日は私が立ててきますよ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    978 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:44

    えっ···(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    979 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:45

    よく出来ました💮

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:46

    もう立てました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:46

    えっ…(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:48

    ありがとうございました(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:48

    えっ!?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:50

    どういたしまして(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    985 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:51

    これにも! えっ···(´・д・`) それでは皆様ありがとうございました(^o^)/ まだ週の中程ですね~( ̄▽ ̄;)現実の世界へ(笑) おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:51

    レオかエスタで雫探して寝ますか(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:53

    買い◯いも変わらないと思いませんか・・・(´・д・`)? さらさんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    988 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:57

    いくよー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:58

    流石にまだ水曜日なので( ̄▽ ̄;) そろそろ寝ときます… 今日もありがとうございました(*´∀`*) おやすみなさいませ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    990 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:58

    何ですと!? 寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    991 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 02:58

    アイリスさん ありがとうございました(^o^)/ おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-25 02:58

    えっ!?( ̄▽ ̄;) いや私は寝まーす😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 02:58

    えっ…(´・д・`)笑 アイリスさん起きてるかな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 03:00

    寝ちゃうみたいですね(´・∀・`) 自分が立てるのでエスタ2回行ってねましょう(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 03:01

    5分に立てて8分に出発しますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    996 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 03:03

    ほーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    997 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 03:04

    こっちか!( =^ω^)

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 03:29

    さらさんありがとうございました(´・Д・)」 楽しい野良さん達でしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ さらさんに石をプレゼント出来て良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    999 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 03:30

    久しぶりにルビ鎧着ました! ずっとメンテしてたので2回ともぱふぃーん♪しましたね! いや!日頃のですね♪今度こそ寝ます(笑) (*^-゜)vThanks!おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1000 さら☆Keep It Fun☆2018-04-25 03:30

    うん!石も嬉しい( ≧∀≦)ノ 1000!

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-25 03:31

    ・・・明日は雪ですね(´・∀・`) さらさん おやすみなさい(´・Д・)」

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記